スポンサーサイト

     

雨唄おじさんはご機嫌さん

千秋楽・・・・・行きたい

絶対行けないというのであれば自分に言い聞かせられるのに、

絶対行けないじゃないから、クルシーーーーのだぁーーーーーーー|;-_-|


行きたぁーーーーーーーーーーい


葛藤 葛藤 葛藤


デクスターさんに会いたい!!!


だって次、会えるのは、ずーっと先なんだもん。


ε-(ーдー)


くるしーーーーーーーー。イキジゴクダァー。
(って幸せすぎたからそう感じるのだよね。)


では、その幸せなときを早いとこ記録しておこう・・・。



◆劇場舞台裏 の場面

リナちゃん、初喋り~。
以外に聞きやすい声で面白い声☆って感じですかね。

まさこちゃんの台詞もわかりやすくって、会場からも笑が(‐^▽^‐)

リナちゃんが引っ込む時の『ども☆どもねドニ~☆あ・と・でぇ~バァ~イ』の真似をするコズモ☆
星の時のタニちゃんもすんごく上手くって、大笑いしたけど、蘭とむコズモの『ども☆どもねドニ~☆あ・と・でぇ~バァ~イ』もすっごくきゃわいかった~~~U=^▽^)

この台詞は観劇したら、一回は真似をしてみたくなる台詞ですね。
もちろん、リナちゃん調で☆

観劇以来、会社とかで
『あ、どもども ありがと』って会社の人に言う時、つい『ども☆どもね~☆』ってリナちゃん調で言いたくなるよ~~~!!


◆ハリウッド大踊り の場面

私のハートは、もうかいちゃんへ
台詞はセカンドライフの、マーク入ったかんじかな☆
お~っとなんでドン・ロックウッドなんだぁ~っはははっ』って笑い方とか、肘を、くいっくいっってしながら『は~はっはっはっはお嬢さんラッキーですね~』って言うとことか。

明るいかいちゃんの爽やか警官が光ってました
下手に引っ込む時も、ドン・ロックウッドに会えた事を『やった~!』って、小声でガッツして可愛く引っ込んで行きました~。


◆シンプソン邸 の場面

でっかいケーキの中から出てきたキャシー、そしてきゃわいいピンク集団が唄って踊る間、
上手では我らがデクスター様が終始楽しそうに、おやじ本領発揮でニヤニヤですヽ(=´▽`=)ノ
体でリズム取っちゃって、ノリノリ
腕はLの字(単純なことなのに表現しにくい・・かけっこする時の腕を曲げた状態?っていうか・・)で、リズム取りするおじさん

単純に、リズム取るのにしても、他の公演の時の、かっこいい役でリズムとってる時と雰囲気違えちゃってる☆素晴らしいーデクスター七帆です


ウキウキご機嫌おじさんは、キャンディーを貰ったのか、胸ポケットに大事にしまっておりました~。

ご機嫌おじさんをオペラで見るがために(ちょっと暗がりなんだもん)メインのショーガール達の踊りをほぼ見ていないKAZUでした(* ̄∇ ̄*)

つまりKAZUはご機嫌おじさんをにやけてみるご機嫌おばさんでした(*"ー"*)



◆モニュメンタル映画撮影所 の場面

チアガールのあゆみちゃん(くらっち)を見てるのが楽しかった~♪
と、隣のエビちゃんかな。
あゆみちゃんおこれ以上ハジケられません!ッて位のダイナミックチアガールと、不安でいっぱい、どうしましょえびちゃん。面白いです☆

で、ロッドが普通の服(ジャケットにスラックス、ま普通の・・)で登場なんだけど、これがまた(おばさんが喋る風に、こてこてに、こ・れ・が・ま・た、と粘っこく読んでください)かっこいいのよ~~~

ただ下手から歩いて登場なだけなのに、きゃこいいのよ~~~~(* ̄∇ ̄*)
足、ながっ!!
背、高っ!!!
わかっていても、カッコよくってホレボレしますわ~。


そしてこの場面で最高にすごいのは、やはり蘭とむくん。
“LAUGH”


本人談で、そりゃ~~もう、ここは死にそうなくらい大変って言っておられましたが、かなり長いし、動きは激しいし、一人で唄って踊って走り回って、人形使って★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠゚☆≠

すごーくスピード感があるんですよね~。

どんどん進んでる感じ

歌が始まってすぐ位の、ドンが椅子に座っててそれを押そうと思ったら椅子がすーーっと行っちゃって、自分が床に、だぁーーって滑りこけるとこなんか、凄く上手いですよね~。

とか、ドアを開け、開け次、ド~ン!ってぶつかったり、壁をぶち破ったりのタイミングやその流れ方がすっごく楽しかった!!

ホントにさすが!ですね~。

絶対すっごくキツイだろうこの場面、コズモの笑顔☆ここで笑顔になれるコズモ君、ホントに素晴らしい!!!


ドカ~~~ン!と派手にダウン。
スタジオの人たちに、つーーー─━─━─━─━─━─━っと引きずられて退場~。
本気でダウンで、そのまま起きれないくらい頑張ってるんでしょうね~。



そ~~~し~~て~~~


ィエーーーーーイ!!!

われらがロスコー・デクスター監督の登場です!!!

『さーーーー!!また始まるぞ!おはよーーーー諸君!!!
って、メガホン、ぜんっぜん要らないです。

か~~な~~り~~大きなお声ですから、撮影所じゅうに響いてますよ~~~


さてここからが、デクスター監督、頑張る!!先ず第一弾の始まりです。


でも眠いので・・・。


またね。





コメント

≫≫Ricoさんへ

あれはカッコよすぎですよね~。十輝様はぁ~。
あんな男の人身近にいないよ~。
『馬鹿に見えないように・・』とか何とかって、ひっど~いって思うような事を言っちゃっても
あなたにならe-415
この愛を捧げちゃいましょ~。

そして、そう!
あの可愛いおじさん。
大大大好きです!!(いやこちらが本命でしょ!!!)

威張ってるおじさんもきょどってるおじさんも、いつも大好きです!
おじさんの千秋楽まであとちょっと。

梅田に行きたいですね・・。
とってもとっても行きたいですね。
でも・・・。
無事にこの公演が終わるように一緒に最後まで応援しましょうね♪♪

KAZUさんのレポ待ってました~♪♪(^^*)

私もあの場面のロッドに惚れ惚れしちゃいましたよ~wwi-179
足!足が!長い~!!高身長!
それでいて爽やか!仕事デキル!(多分)
完璧ですよねぇi-189i-189

一方七帆さんは…(笑)
もちろんステキですよねッ!!
完璧なおじさんっぷりがi-197i-278
私もあの監督さん見ながらずっーとにやけてましたw(笑)

今の雨唄は、きっと私が観た時より
もっともーーーーっと面白くなってるんでしょうね~i-189i-228
梅田に帰りたいです!!!(><)
レポの続き「デクスター監督、頑張る!!」第一弾(ネーミングが素敵です笑)
楽しみにしてまーーすi-176i-237
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
