スポンサーサイト

     

アークショーン!!!

ねーねーねーねー!!!!!!!

みた??みた!?みた!?????
見ましたかぁ===!!!???




ア゛-クショーン!!!

おっともだち ん


かーーーっつっ!!!


スカステ『UNDERSTUDY』放送

感動の涙のひと時・・・

のあと~。

黎明のDVD、CMのあと~~~。


雨唄NOW ON の時のメンバーでこれだったのです~~~


KAZU
崩壊

雨唱、千秋楽はやっぱり・・・あきらめよう・・・。

って凹み気味だったんですが、この数秒で一気に元気になりました!!


『UNDERSTUDY』を久々丸々見て、感動して、はぁ~~~☆
って落ち着いたところにこれをやられてしまっちゃ~~~、七ファンは崩壊ですよね。

デクスターえりちゃん版(つまりふつう化粧で)、
ア゛ークション!カーーツッ!!
しかも動作付きで

あ~~~~~、最後の最後まで見てよかった~~~。

もちろん、今日もDVDに残したけど、今日、そう、今日!見れてうれじーーーーーー(嬉しい)

一人、馬鹿騒ぎしてる母を子供らは驚きもせず



はっはははははは☆幸せならいいのさ~~~~


s-amePDVD_060.jpgs-amePDVD_232.jpg
ア゛ークショーン!!     おっともだち(に遅れるえりちゃん)

この、ア゛ークショーン!!の時、前髪がシャキーーンって揺れるの~☆
きゃっこいい~~~~~!!

s-amePDVD_369.jpgs-amePDVD_388.jpg
!          いただきだ!(かな?)



そして、こんなに可愛く、『おっともだち☆ん~!』をやっちゃう宙組トップ、2番手さんたちは、何てステキなんだろ~~♪


雨唄、観劇ご報告途中に、失礼しましたー。

コメント

No title

≫≫Ricoさんへ

Ricoさん、これね、本物のカッコよさの半分もお伝えできていないって感じです~。
動いてるのを見て欲しい!!
あのお声と、髪のなびきと、指差しと!!!

あ~~~~~~!!
やっぱり本物を見たいくなるー!
梅田は遠いよう~~。

そうそう、舞台の眼鏡の奥は、もじゃ髪の下は、この鋭い七帆視線ですよ~~!!

このステーションコールを演出してくれたのってどなたなんでしょうね?
みんなで考えたのかな~?

ほんとに感謝だぁ~。

いやいや、私達スカステ民族もこういう抜き打ちはね、
ほんといつやってくれるかわかんないから☆
見れて良かったですe-319

No title

≫≫シダさんへ

シダっち~☆
こんな時間?
大丈夫大丈夫、通常通常♪
あ、でも早く寝るようみんなからご指導いただいたので(だははっ)少しでも早くとは思ってます。

スカステついてて良かったねーーー!!
シダっち見たかナーーー☆って思いながら・・。
よかった!リアルで見てて♪
私が速攻でDVD戻してた時、シダっちもやっぱり戻してたんだね~。

絶対戻すよね、あれは。
まさか、あのDVD宣伝のあとにこうくるとは!!
感激だよね~。

もう、ほんと、何秒あるんだアレって。
でもすんごい価値ありステーションコールでしたね~。
監督はやっぱりカッコイイ!!
舞台ではそのカッコよさを隠しちゃってるおとぼけさん☆
それもまたヨシなのら~~e-415e-415e-415
早く雨唄DVDみたいね。
終ってもないのに・・・。

≫≫森口メルさんへ
こんばんはー!
ほんっとに監督はじめ(監督が基本!)みんな可愛すぎでね~。
トップのすかした所が無いタニちゃんって何て可愛いんだぁ~。
そして、まゆさんも、ちゃんと『おっともだち』する時に足は斜めで女の子しちゃってるの~。
可愛いですね~。

このコメントを読んでいただく時はもう観劇された後ですね。
感想、楽しみにブログへ行かせて頂きますね。

わあぁぁぁぁーー何ですかコレーーーi-198i-237e-266

素敵すぎです七帆さんっっi-199
特に「いただきだ!」なんてカメラに向かってキメキメでi-189i-189
舞台上の監督さんの中身はこんな素敵だったんですね…(笑)

他の皆もすっごく可愛い~~ですwww
スカステ難民なので、KAZUさんのレポがなければ存在すら知らないところでしたi-197
ありがとうございますーーe-343(^▽^*)

監督ッ!

KAZUさん こんばんは。こんな時間に失礼します。

見ました!見ましたよ!!!リアル放送で☆
速攻で再生しましたv-10v-10
黎明DVD宣伝の後に、こんなに美味しい画像が入るなんて罪!罪です!!!
監督に会いたい・・・v-41

あ~ビックリしました。。。

ひぃぃ~(´∀`)
かわいいですね!!!

幸せをありがとうございます(*^^*)


こんなのを見たら幸せになりますよね(・∀・)ノ



おっともだち、楽しみです(笑)


Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
