スポンサーサイト

     

千秋楽もあり初日もあり。

ともちんの巴里祭2008どんな感じだったんでしょうね~。

リンクさせて貰ってるmiyuさんが行ってらっしゃるようで、そのお帰りをひたすら待っております。
感想が楽しみです~。

だって・・・ね~・・・。
巴里祭・・高いから・・・(あ、ともちんの身長じゃなくて)。
そうそう行けないからですね。

miyuさ~~ん!待ってますよ~~!!


雨唄も、無事に終了した様子でホッと一安心。

連日暑いとやっぱりどうしてもジェンヌさんたちの体調が心配になりますからね。

大劇場集合日まで、ゆ~~~~~~っくりして欲しいですね。


雨唄の様子が宝塚プレシャスさんでUPされてました。

一つ一つが、そうそう!!!って言いたくなるレポートで、ホントに良く見ていらっしゃる!と嬉しくなります。

タニちゃん、まゆさん辺りの感想はもちろんですが、ロッドまさこちゃんのパーマをあてた髪が似合ってるって~~んで、タキシード姿など、見惚れてしまう☆って~~~!!

うんうん。そうそう!!

で、プレシャスさんから引用・・・。
七帆は、眼鏡とパーマにヒゲという扮装で、上層部に逆らえない中年の監督像を、これまでの二枚目ぶりからは想像できないほどキッチリと演じてみせた。見せ場は撮影現場でのリナとの攻防で、言うことを聞かないリナに青筋を立てつつ、セリフを拾うのに四苦八苦する姿には客席も爆笑。今後はまた二の線が多くなるだろうが、この役を経験したことは貴重な糧となるはずだ。

どうでしょうo(;△;)o
もう母は(すっかりお母さん気分)もう、嬉しくって。

ほんとにそうですよね。
この役をされた事で・・・と。
最初は、なんであれ??監督??ッて感じでしたが、凄く意味のある公演だったでしょう。

なにしろこの公演レポートを読み、写真を見るごとに苦しくてたまらなかった(笑いで)七帆さんのシーンや、タニちゃんの優しい眼差しや、蘭とむくんの明るさや・・・・。

もう色々がよみがえって来ました。

気が早いけど、早くDVDみたいですね


私の感想も、だんだん、今頃??バナシになってきているけど、少しでも進めとこ~~~。



あ、ここでちょっと。
拍手レスです。

us○○○さんへ
いつも拍手&コメントありがとうございます。
感想、おそーいペースですみません。
UNDERSTUDY見られましたか?
どの作品を見てもうるうる・・と来る私はかなりオバちゃんですぅ・・。
感想とか、良かったらメールフォームからでも聞かせてくださいね♪



おはよー諸君!ッて言って登場したところからですね~。

あ~~~。
プログラムのデクスターさんだぁ~~~。ってシゲシゲ見ちゃいました~。

で、ドンとリナの会話があるんだけど(この前のパーティーの夜がどうのこうの・・)その間じゅ~~~デクスターさんに釘付けに!!

監督は、でーーーーーーーっかいメガホンを持ってうろうろ。
うえーーーーの方を見て照明の指示をしたりしてます。
首からぶら下げた照度計とか使って、確認とかもしちゃって。

で、うえ~~の方を見てるとき、髭の様子をガン見したりして
ほ~~、あ~~ゆう風になってるのか~~って。


で、ドンと、リナの面白~~イ会話。
で、言い合いになろうとするのを止めて、さ~~~さ~~さ~(;´▽`A``と監督。

『アークショーン!!!』

きゃ~~~~~!!
これがスカステで見た『アークショーン!!!』だぁ~~~

監督、急にカッコよくなるんだもん。
罪だもん。(リナちゃん風に)



『ガラガラヘビめ~~』『このおおばかやろ~~~』とかの場面。

星DVDでは面白くって、ドン&リナの会話にかなり笑わされたんですが、そっちを見ようとすると、上手端のほうのデクスター監督が視界に入らないので、ここは思い切ってデクスターオペラグラスアイ!で。



ドン&リナの演技中に『すばらしい!』とかって言う・・・監督。
リナにキスをするドン。
すると監督。

『そうだ~~もっとだ~~もっと もっと激しく~~~~!いいぞ完璧だ~~~!かーーーっっつ!

って
もう、赤面。

そんなに、 もっと もっと とか言われちゃうとーー
もっと激しく~!だよ。

私にこの場をどうしろと

って燃えてると、リナちゃんの、ムキ~~~!ッて面白い声がするので現実に戻されて、ほっ


素に戻るとまた喧嘩の続きをやり始めるドン&リナにアセアセする監督。

それに、トーキーの話もやってきて。
ほんと、どうしよう┐('~`;)┌

監督は感情豊かな人だね~。

常に一生懸命。
常にアセアセ。

ホントに可愛いデクスター監督です。
それにスカーフとかもして、なにげにおしゃれさんですしね。

監督の落ち着かない動きと情熱的な演出に乾杯!です~。





今日もちょっとでしたね。ごめんなさい。

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
