スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

千秋楽を味わえたスカステのひと時☆

本日のトネリコへのご来場者=6名様

細い木になんでそんなにたかるのか!?セミくんよ㏄=ヾ(´ρ`;)ノ !!

こんなに暑いのに、ぽぽすは、のん気に寝ているさ080706_1628~0002手なんか上げちゃって
えりちゃんにご挨拶かしら☆監督、お疲れ様って ( ̄ε ̄〃)b
んなわけないな。


え~、本日、我家のご主人様は伊丹に出張でして・・・。

もう、この先が読めた方もいらっしゃいますよね?

はい。出張のお仕事は本日のみ。日帰りで十分な出張です。

が!

今夜は宿泊、明日はスカピンダブル観劇
ま、補足させていただくなら、宿泊はタカホ でっせ~。

どんだけ宝塚ファンなんだ。いつからそんなに一生懸命になったのさ?


この前の遠征でスカピンのチエちゃんに惚れこみ(あすかちゃんととうこさんが好きじゃなかったのか!!)もう一回みたい!と懇願中、まんまと出張が入ってくれたってワケデス。

ま、一応、私にも一緒にいこうよコールがあったんですが、ま、公演やお稽古待ちがあれば、そりゃ~~~絶対に行ったけどね。
殉情とスカピン観劇で行こうかな~っても思ったんだけど、やっぱりパラプリに楽しみはとっておくことにしました。


明日の朝、タカホからウキウキ出かけていく!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノやろう一人を見たら、うちのだんはんと思ってください(とは限らないですねヾ(^o^;))



あ!そうそう、先日宝塚巴里祭にmiyuさんが行かれますよ~☆って書きましたが、後半の阪急インターナショナルの方に行かれるのかな、まだちょっと先だそうです♪
待ってるよ~~!miyuさん♪



今日のタカラヅカニュースは、宙組三昧でしたo(*^▽^*)

◆宙組『雨に唄えば』梅田芸術劇場メインホール公演 千秋楽
◆宝塚巴里祭2008稽古場
◆宙組バウ・ワークショップ『殉情』(蓮水)初日
◆宙組公演『Paradise Prince』キャラクター発表
◆スカイレポート 宝塚巴里祭2008 稽古場レポート

間に白華れみチャンのインタビューが入っただけで、他、宙!

こんだけ揃うのも珍しいね。

千秋楽の模様、ありましたが、アドリブのところはチョットだけだったかな。
でも、デクスターさんやロッドの可愛い~ところが見れてほんのり幸せ~



自分の観劇感想はそっちのけで、千秋楽の映像を見ての感想おば・・・♪


タニちゃんと蘭とむくんの笑顔に、もう最初っから
あ~~~ヽ(=´▽`=)ノ、これこれこの笑顔が幸せになれるんだよな~~って。

闘う騎士の撮影の時にドンと、リナちゃんが言い合いして、千秋楽はドンがふくれっ面してたって聞いてはいましたが、ナンテ可愛いドンなの~~~~s-amePDVD_092.jpg


このクソったれリナめーーー!って、ぷーっ(=゚з゚=)て
それを受けてリナみっちゃんも流石♪


あ、でもその前に、ぷーってしたドンを見てビックリしたデクスターさんもチョー可愛かった!!

リ『ま~~か・わ・いい~~~

デ『かわいい・・・(゚_゚i)ヾ(;´▽`A``ー -(^▽^;) -』

リ『母性本能くすぐられちゃうわ~~乂(=^∇^)ツ彡』

デ『ねーそうだねーーー(;~〓~) 』

もう、ドンはふくれっ面して、階段駆け上がっちゃうもんで、ドンとリナの間に入ってデクスター監督のおろおろした姿っちゃ~ありゃしない☆
ドン見たりリナちゃん見たり、でっかいメガホンをリナちゃんが拍手してんのにあわせてパンパンしてアセアセアセアセ


そうだねーーって言いながら、足もなよっちポーズ♪
                     s-amePDVD_132.jpgs-amePDVD_129.jpg

七帆ひかる!さいこーーーー!!!

ネバスリでアレだけのキレモノ2枚目をやれる七帆さんが、このどうしようもなく落ち着かない権限がありそうでありそうじゃないおじさん監督をやってるんだから

まるで正反対、地球の裏側みたいな役なのに、どっちも凄くみんなの気持ちを捉えちゃう!
あなたって人は・・・
あなたって人は・・・・・・



それから~。
ドン&コズモの大ちゃんいじめ☆s-ameaPDVD_458.jpg

話がズレますが、蘭とむくんの黒髪じゃないのって久々ですよね。
黒髪で、ビシッとキメキメも好きですが、こんなラフ~なスタイルも大好きです☆(誰でも好きなのかっ!)

大ちゃん☆大注目の場面でした♪
このお話にこの場面は欠かせません!(ッて言ってもどの場面もだけど)


そして、名場面
雨にうたれる場面ですね。s-ameaPDVD_506.jpg


ドンタニちゃんのカッコよさ、かわいさ、なんとも愛くるしい笑顔。
雨にうたれてる場面はとっても大変だったでしょうね~。
タップもお稽古見てたら難しそうだったし、それで雨にうたれて濡れちゃったら、なお大変だっただろうし。
それでもこの爽やか王子はどこまでも我らの王子様

一緒に傘持って、『ぃやっほ~~~~~!!』って言って雨にうたれたくなるよーーー




そして、今回、公演の度に、まさこちゃんと、七帆さんのアドリブが繰り広げられていた場面。

新しい映画のタイトルを何にするかって言うやつですね。
“歌う騎士”を、まさこちゃんが言ったとおりに(音階やリズム、振りを)その後、七帆さんが“戦い!ときどき歌う騎士”と言うんだけど、この日はまさこちゃんがリナちゃん風なあひる声で、おバカちゃんな感じで
『歌う騎士~』って言ったもんだから、大変

七帆さん、声はバッチリまさこちゃんに似せてましたね
七帆さん、多分、まさこちゃんが言った時点で可笑しくってたまらんかったんでしょうね~。

え~~~!!それかよ~~~!!ってきっと思ったでしょうね

言う前にすんごい覚悟した感じで自分の中で、めいっぱい笑いを我慢してでしょう、『戦い!』はすんごい勢いで言って(機関車が煙はく雰囲気
リナ声の『歌う騎士~』は言ったものの、最後はどうしてもチョイ、笑っちゃってます(≧m≦)

戦い!(すんごくがんばってるところ)s-ameaPDVD_240.jpg


ときどき(次を覚悟しているかんじの時間)s-ameaPDVD_264.jpg


歌う騎士~~~~(もうへろへろ~~)s-ameaPDVD_286.jpg
メいっぱいに広げられた七帆さんの両手が可愛らしすぎて、抱きつきたいよ!!!


最初に言ったまさこちゃんはすっかりリナちゃんになりきってて、すっかりおバカ声で『どうだ!やってみろ!』風で、おっかしかったです!(*≧m≦)=3
                     s-ameaPDVD_306.jpg



まさこちゃんもアドリブが上手くなったね~~~。


バレンシアの全ツの時に、アドリブが上手く出来ないって、全ツの千秋楽の時に、まりえさんとかがおっかしいことをクソ真面目にやってらっしゃるのを、すごいな~って、どうしたらアドリブが出来るんだろう、って言ってらしたんだけど、イエイエどうして、かなりのオモロ~なヤツに成長されましたね

こんな、いじめ愛(あえてこの文字で)のできる同期コンビは、
ずっとこのまま保存していたい位です

今回は二人の場面が(二人プラス誰か、も含め)何箇所かあって、凄く幸せでした
                  s-ameaPDVD_370.jpg
 


そしてこれは、私の涙した場面。s-ameaPDVD_415.jpg


リナちゃんが、うたってたのは自分じゃないって言うのがばれて『キャ~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜』って、引っ込んじゃう所から泣けちゃうんですが、そのあと、自分が幕の後ろで歌ってたって事がばれて、辛さと恥ずかしさで舞台から逃げさろうとするのを、ドンが『彼女こそ、この映画の本当のスターです』と言ってくれてるところ。

もう、涙・・・。

トビきり素敵なドンと、可愛くってキラキラのキャシー。
本当に素敵でした。


あ~~~~。
ほんのちょっとの放送でしたけど、観劇した感動楽しさが蘇ってきて、とっても幸せでした。
ショーの方もチョットあって、七帆さんのたまらなく素敵なカッコイイ、そして笑顔のテンプテーションの場面もあって満足

アレだけのおじさんな時間と、素敵な素的なショーの時間と、二通りの七帆さんが味わえたこの公演は、とーーーーっても幸せでした((*´∇`人´∇`*)))


スカステニュース、何回も見てしまってます。
早くDVD出ないかな・・・。
全編千秋楽の放送はスカステでもないだろうな・・・。
もったいないなぁ・・・。

これをやってくれたらスカステ大喝采なのにな。


ま、
なにしろ、幸せな時間を過ごせました。


ありがとう!!!宙組さん&スカステさん





 






コメント

No title

≫≫ふたたび☆こりすちゃんへ
あれe-415あれe-269
また、思い出すだけで赤面。
あれの瞬間の舞台写真とかあったら、何枚も買って家中に貼って自滅します。
(つまり仕事になんない)

あ、ぽぽすはあれでも、一応りすなんですよ~。
ハムスター?ッてよく言われますのでご安心を。
とか、なにこれ?とかe-454
おなかもあちこちぷにぷに。
触らせな~いe-456とか七様語を使ってみたいとこですが、
ぶにぶに触ってやってください☆
ただの肉ですe-441

お世話は簡単。
お盆とかお正月にはお友達に預けていきます。
ぽぽすは起きてる時ケージから出ると、きょそきょそ逃げまくって手の上なんかに静止してません。
悲しいやつです。
寝てる時は手の上でどんだけぶにぶにしても大丈夫。
前に飼ってたシマリス君は手の上や肩や膝やらで色々遊べました。
部屋中走り回っても、手をさしのべると、乗っかってきてたのできゃわいかったです☆
それに比べてぽぽすは、わが道を行く・・・。

No title

萌ポイント、そうです!
あれです、あれe-51←(あれで解るのがある意味すごい。笑)
やっぱ後ろで無理ですかねi-195
この際、DVDで七十アングルとかあったら最高なんですけどね!e-51(笑)
そこだけ何度も巻き戻し、再生、巻き戻し、再生…(以下エンドレス)


ぽぽすちゃん、りすだったのですかe-2(衝撃の事実!!)
間違えてしまってごめんなしゃい!>ぽぽすちゃん~


トトロみたいだなんて、ますますきゃわいい~e-51
ぐっすり寝てる姿がたまらんです。
おなかをプニプニしたいです~e-266←「触らせない!!」byKAZUさん(いつぞやの七様風)

りすのお世話ってどんな感じなのでしょう?難しいんですかねぇi-201
手のひらにのったりするんですか?

今度は是非、起きてるぽぽすちゃんを見たいです~e-51

No title

≫≫じゅんさんへ
こんばんは~!!
見たかったねーーーー。
見たかったねーーーーーーー。
何度も言いたい!
やっぱり見たかったねーーー。

スカステ、どうにか我々の願いを叶えておくれでないかい!
おねがぁ~い(私もあゆみ先輩風に)

主人ですね。
そう。
これは山本リンダです(じゅんさんにこのネタでわかるかな?)
誰も止められない。

かなり充実した一日になったようです。
プチミュージアムにも行って来たら~って私がそそのかしたもんで、ちゃんと行って来たらしいです。
殉情のちーちゃんも他の役の人も良かったよ~~って帰ってきました。
あ、すぐ近くにチギちゃんが観劇だったらしく、どこにいても光ってるらしいv-411

No title

≫≫こりすさんへ
こりすちゃ~~~~~ん!!
お元気か気になってましたよ~。
私のほうこそ、お会いできて、ホントに嬉しかったです。
お母様にも☆
ま、今度お会いする時は暗がりがいいようですねヾ(;´▽`A``

も~~、本当にどうしましょ、ってくらいかっこいいのに可笑しい二人で☆
そしてそこがまたタマラナクv-344ラブですよね。

DVD!!みたい!!!!
あ、もしや、あの七十萌ポイント・・・!??
アレでしょ、アレ☆
だぁーーーーーe-415
考えるだけで狂っちまいそうなくらいの・・・でした。
後ろの方で映ってないかな・・・。

あ!ぽぽすはね、
これでもりすなのです!
しっぽもほぼ無いくせにです。
ハタリスっていう。立派にりすなんですよ~。
起きてる時は、プレーリードッグの小さい版みたいな感じです。

ま、うちのトトロみたいなもんで、寝てることが多いかな。
メタボ君です。
以前飼ってたシマリス君は、ちょ~~~りす!ッて感じだったけど、ぽぽすはね~。

え???誰に似てますかぁ~??
e-415

No title

わーーーん!!千秋楽観たかった!!!

あの日程で遠征しておいて何言ってるんだ・・・・じゅんです。こんばんは。
楽しそうですよね!いつか千秋楽の前編放送を観た~~い!
スカステ様、おねがい。おねがぁ~いe-415(あゆみ先輩風に)

ところで、だんなさま随分はまってますね。
なんだか「同士!!」という親近感さえ感じます。

こんにちわん☆

KAZUさぁ~ん♪
ご挨拶遅れちゃいましたが、お元気ですか?
この間の遠征では、やっと!やっと!!
念願のKAZUさんにお会いすることができて嬉しかったで~す(*^▽^*)
ちょいとブログにも書きましたが、とても素敵な方で、お会いできて嬉しかったです♪
是非また、今度お会いできるのを楽しみにしていますe-266


…千秋楽、行きたかったですぅ~v-356
まさこちゃんの、笑っちゃいましたよ~!
立ってるだけで絵になる王子様なのに…ああいうの、本当にお上手です(笑)
えりこちゃん、最後の方で、笑っちゃってるの、すっごい可愛かったですねぇi-278
同期愛、素敵ですe-460
(えりちゃん、ショーになるとお芝居の時とはゴロっと変わり、また素敵でしたね☆)


早くDVD、出て欲しいですよねぇ(そしてショーとかでもたくさん映ってますように!と願って。笑)
ショーで、七十の萌ポイントあるの、きっとKAZUさんのことだからご存知ですよね??(にやにや)
あれも映ってるといいですねぇ~!(*^▽^*)


ところで!!
お写真のハムスターちゃん(ですよね?)、すっごい可愛いんですけど、
KAZUさんってハムスター飼ってらっしゃったんですか?^^
私も昔、飼ってたんでハムスター好きなんです♪

ぽぽすちゃんっていうんだ~☆可愛い~♪
名前もなんか惹かれるものがあります~!!(笑)
誰かさんと似てませんか?(←え!?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。