スポンサーサイト

     

こんな私ですが宜しくお願いします。

週末→月曜・・・。

殉情のちーちゃんチームの事を想い。
郷ちゃんの最後の舞台はどうだったんだろうと想い。

他の事でも・・・色々色々、

凹んだ、駄目なヤツになっております(した?かな)。
記事の書き込み画面を開く事すらやる気なしで放置して。

凹み状態を書くのも・・・ちょっとと思ったんですけど、これはブログ。私の日記なんだから。
しかたない。こんな日もあるか・・。




私と同じで

だらーーーーーーーーけた野郎がひとり。
ぞうりのようになっている。080726_1739~0001

あ、わらじ か☆

いつもぽぽすが寝ている写真ばかりなので
起きているところを是非とおっしゃって頂いてたのでこれ。080727_1838~0002

わかりずら~~~。キミ、よりすぎ。

では、これ。080702_2133~0001

この手前のピンク色のものは、えさ入れに蓋をして餌を隠しているところ。
布団代わりに入れてた布(ま、ざっくばらんに申し上げれば使わなくなったトイレのペーパーホルダー(*゚▽゚)ノ)を引っ張ってきて餌の器に蓋をしている。

キミの餌なんか誰もとりゃ~しないから☆ヽ(▽⌒)
そんなに心配しないで。

・・・と、
ま~。宝塚とは無縁のところの記事でしたね。

今日はこのへんで・・・と終ろうかと思いましたが、先日Roseさんがやってらした、ブログ通信簿を私もやってみたのでみてください!!

tushinbo_img.png


年齢を見て、大きくしょーーーーーーーっく!

ま、確かに私はおばさんだが、59ではない。
ショックを受けて読み進めても・・・・、う~~~~~ん、当たってる様な当たってない様な・・。

マメ度は3か。
ま、こんなもんだろう。
そして、最後の評価の文章で俄然元気にパワーUP!!!

“監督を目指しましょう”
だって~~~~~!!!


監督と聞いて黙っちゃいない!

と言いたいが、もうちょっと早くそうだと教えてくんなきゃ~~~。

私の大好きな監督さんはもう退職されたのよ~。
もうちょっと早く聞いてりゃ~、私も監督業目指して、監督になって、デクスター監督の助監督とかしちゃってラブラブになってたかもなのにね~~~。


ま、
そんなこんなブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

明日の朝は元気に笑顔で頑張ろう!!!!!(*'-'*)(*´∇`*)o(*^▽^*)\(^▽^)/

コメント

No title

≫≫森口メルさんへ
見に行っちゃいました~♪
年齢、私とは逆に違いすぎ年齢でしたね~。
その年齢でブログ?
ま、いない事はないでしょうけれどね~。
どこで判断するんだ~!と叫んでください!

燕さんはいっぱい空を、ツーーーーーって飛んで・・・なのにちゃんと帰ってきてくれる。
なんて愛らしいんでしょうね~。
私が小さい頃に、3軒となりの友達の家にも毎年来てて羨ましかったな~。

毎年来てくれますように☆ですね。

こんばんは☆



私もブログ通信簿やってみました(・∀・)ノ

が、やはり年齢については…???な感じです(笑)


でもおもしろいですね。
教えて下さってありがとうございました☆



私はペットは飼ってませんが、燕に家を貸してます(笑)
もうかわいいのなんの(*´Д`*)(笑)
先日雛鳥が生まれてからずっと家に居たくなりました。
私が小さいとき、私の家は見向きもされなかったのですが今になって燕がやって来ました。
本当に毎日楽しいです(笑)


No title

≫≫森口メルさんへ
ぽぽすのようにどろ~んとした動物君にも愛情をかけて頂き、
ありがとうございますe-454

森口メルさんは何か動物、飼っていらっしゃるのかな~。

通信簿、森口メルさんもやってみられませんか?
私は年齢査証などしていませんから!!!誓って!

監督にも色々あるのに、無条件に映画監督にしてしまいました。
だって一緒に働いてお話して・・・って
想像しただけで幸せ~~~ですからね。

ブログは書きたい事がたまりすぎると書きづらくなる。
そして書くことないと、これまた当然書けない。
でも、ぼっちらぼっちら行きますね♪
ありがとうございます♪

No title

≫≫こりすさんへ
こんばんは~♪
本日はかなり凹み状態から回復傾向e-70
昨日より元気で過ごせました!
これもそれも、こうして皆さんにお声をかけて頂いて、よっしゃーーー!って踏ん張れるんです。
ありがとうございます。

いっぱい、ちからe-271貰ってるのは私の方です。e-319本当にありがとうなのですe-459

ぽぽすは、暑くなると部屋の隅っこに行って、新聞めくってお腹を冷やしたいのか、床に出来るだけ自分の設置面を広げ寝ます。
もっとすさまじい格好の時もあります。
もし今度それやってたらのっけますね。

写真撮ろうとすると近づきすぎたり、動きまくったり。
起きてるあいつは大変だぁ。

実物ですか??
ただの夏ばてメタボ君って感じですよ~。
シャープだったシマリスとは違うね~。

ひまわりの種は、やはり大好きで、餌入れに色々な種類入れても、
最初に選びつくしてひまわりの種を先に食べます。
その後おもむろに他のを・・。

あ!ぽぽすはオス、つまり私以外はみんな男!
ま、子供に言わせると、うちはみんな男!だそうですが。

本当に、いつも読んで頂いて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞどうぞこれからも宜しくお願いします。
59歳の主婦よりe-415



こんばんは!

ぽぽすちゃんかわいい(*´∀`*)ですね!


私こう見えて(お会いしたことないですね(笑))かわいい動物に目がないんです!!


私もぽぽすちゃんの様にだらーんとなりたいです(笑)



通信簿おもしろいですね☆

映画監督目指しちゃってください!!(笑)




これからもKAZUさんのブログ楽しみにしています♪


気負わず更新頑張ってください(o^∀^o)



No title

KAZUさん、大丈夫ですか??
凹み状態とお聞きし、心配しております~~~(>_<)
私が凹んでいたとき、KAZUさん、すごく励ましてくださって、
どんなに勇気づけられたことか(涙)
私も少しでも、KAZUさんの力になれたらいいのにぃ~e-259


あぁ…それなのに、私めが希望していた「ぽぽすちゃん起きている画像」を
アップまでしていただいて、すみません~~~e-330

でも、かe-415e-415e-415い~~~~~~e-266
2枚目の画像のクールな感じもたまりませんが、
(1枚目の寝姿がたまらんくらいにかわゆいです★ぷりっとした尻を触りたいです!←変態)

そして犯罪的な可愛さの3枚目のお写真!
ぽぽすちゃんファンのハートわしづかみ!(はい!私もハートつかまれました!)
かーわーいーいー!!e-420

しかも何なに~~~??
エサ入れに蓋をして、餌を隠しているだなんて!!!
くぅ~~~~~~~~!!!e-349
可愛すぎる~~~~もうたまりません~~~~e-415

実物だと、もっともっと可愛いんでしょうねぇe-349


そういえばぽぽすちゃんって、女の子なのでしょうか?男の子なのでしょうか~~~e-3


…って、なんだかこんな時に変なコメント残してすみませんe-443

でも私、KAZUさんのブログも、KAZUさんご本人も、とってーーも大好きです(*^-^*)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいなぁと思っています!



Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
