スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ME AND MY GIRLに行っちゃった!

行こうか迷っていたのに・・・・・・。

2日目にして行ってしまった!
ランベスウォークヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)


あ~~~たのしかった~・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


いや、ほんと、
秋の宙組公演、そして来年明けてからの公演のことを考えますと、お金を貯めるべき時期なのですが、リンクさせて貰ってるFiesta.・.*のRicoさんが来福とご連絡を頂き、お会いしたくて、そしたら公演も見よう!!ッてなわけでチケットを今朝調達して行って来ました 


ココロのモヤモヤをスッキリしてくれるような

宝塚は、やーーーーーっぱり  いい! いい! いい!



感想書いてみますね。
きりやん☆
主演おめでとうございます!私の中でME AND MY GIRLは天海さんのDVDが全てで、今回の月組さんは大劇場、東宝と、どちらも観ていないので、本公演と比べてどうだって言うのはわからないけれど、雨唄と一緒で、見てて楽しくって、楽しくって涙が自然に出てきてしまうくらいで・・・・p(・・,*)


一幕目の最初辺りは、あまりにも天海ビルが私にすりこまれている為に、それと比べて、台詞の間とかが・・・・って感じがしてましたが、そこは流石きりやん!!

どんどん霧矢ビルに引き込まれていきますね~☆
歌の上手さで先ず引き込まれて、ちっちゃいけどやっぱりカッコイイし!



しずくちゃんは可愛かった(*´∇`*)
歌をかなみちゃんと比べようとするのはやめてあげてかな(私はかなみちゃん観てないので)。
ファルセットになってしまえば綺麗な響くお声で素敵ですが、『顎で受けなさい』は難しいですね~。
それでも、ハートがあってあったかいです。

思っていたより、チャキチャキ!っとしててランベスっ娘でした!
ビルの事が好き!ていう感じが凄くあってビルが可愛がりたくなるのもわかるよ~

最後の最後、教育を終え、お屋敷に戻った白のドレス姿のサリーは、ホンットにキラキラで綺麗で上品で、台詞の言い方も綺麗で
なみだ・・・・ですね。





そして今回私のお気に入りは パーちゃんです

正直なところ、マギー・・・好みな方ではなかった・・・が!

可愛くって可愛くって☆
動きがたまらんです。
あの軽妙な動きはどこから来るのでしょう!
あめ~りかん??


まやさんとはゼンゼン違うんでしょうね~(私は汐風さんしか知りません)。

若いパーちゃんは汐風さんに近かったんではないでしょうか。

でも、英語を上手く取り入れて面白おかしくやってました☆

雨唄の発音のレッスンみたいに、
『over』パーちゃんが言う→『over』ビル 
ノーノーノー


『over』パーちゃんが言う→ビル

『v』  『v』

ってかんじでo(〃^▽^〃)o


ほっそいスーツスタイルがお似合いでした☆

何しろ可愛くてかっこいいので大好きになっちゃいます。

歌をとめられる時がすんごく可愛い!!



で、宝塚をよく知らずに観に来ておられるお客様は、きっとフィナーレの髭なしめがねなしのマギーがお屋敷の弁護士だと気付かないでしょう!!

これは、七帆さんバリです
お芝居の中のあのパーちゃんが、あんなにかっこいい人だったなんて!!
みんなに気づかせてあげたかったよ~~~。

名札つけてパーちゃんって書いてあげたかったさってね。





そして、私の予想を遥かに裏切ってくださったのが、京 三紗さん。
私の中で京さんは、白昼のクレール夫人であって、その時はいまひとつ・・・・だった感があって。

そのマリアおばが凄かったです。
きっと、出雲さんとは違ってるでしょうが、あ、そして邦なつきさんとも違ってましたが、すごくビルへの愛情、そしてすんごいパワーでした。

教育するとことか、凄く右へ左へ台詞の言い回しも凄く面白くって、大のお気に入りです!!!
この夏、沢山の台詞のこの作品。体調に気をつけられて千秋楽を迎えられるよう、心から応援しています!!!




そのかちゃんは、ま、これは若いな~って感じですが、(マリアさんにあわせてだと)ビルとの掛け合いはいい感じでした☆


他には研ルイス君がへザーセットで随所頑張ってましたね~。
これまたスラーっとして、衣装が似合ってました。
地元出身なので、いっぱいの応援を受け、益々頑張って個性的なヘザーセットを見せてくれるでしょうね。


みりおジャッキーは、もう、ねこれは綺麗可愛いうまい!!!でした。
ビル・お誘いの歌もガウンから見せる具合も上手いですね~。
見せすぎず、上品ですっごく好きです。
マミさんの様におかまちっくではない!





あ、これは話がズレますが、よろいが動き出した時はご存知じゃない方は、凄くビックリされるようで(あたりまえか)、ひゃ~!とか えー!とか おー!とか色んな声が聞こえてきます。
で、そのあと、ゴソゴソ『え??あれ??え?』みたいな。
きっと何時からそうしてたの?鎧さん?と聞いてまわりたいのでしょうね。



そして、生のランベスウォークは本当に楽しかった!!


どんどん楽しくなっていく!
絶対一緒にグルグルポンチョンチョンしたいよね~~~。



まだ始まって2日目で、しっくりきてない所もあったのでしょうけど、行って良かった!!

きりやんの笑顔と、真剣な顔と、そして最後サリーが扇をよけて顔を見せてからの表情、そしてバッグのかなぐり捨て方、せりふ、抱き合う二人.(´▽`)はぁぁ・・:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

これは最高!!!!!


やっぱり、

宝塚は最高!!!



自分が元気になるのがわかる!



行って良かった!!!


ありがとう☆Ricoさん

コメント

No title

≫≫Ricoさんへ
コメント頂いててお返事が遅くなってすみません☆
博多座へ来てくださって、そしてご連絡をいただけて、お会いする事が出来た事、凄く嬉しかったです。

ホントにありがとうございました!!

Ricoさんがお声をかけてくださらなければ、ミーマイ観劇はまだまだ先、もしくは無かったかも。
もったいない事をするところでした。
今一週間経ってまた違う感じになってるかもですよね~。
もうすぐ役代わりになる~。
その前にもう一回観たいな~。

私が観劇した時は、周りのお客様たち、皆初ミーマイだったみたいで、あれこれ驚いたり、笑ったり、本当に楽しそうでした。

勿論私もとても!!!
やっぱり宝塚は心がきれ~いに洗われる感じっていうか、純粋になれるっていうのかな~、いいですよね~。
暑さなんか笑顔で乗りきって行きたいです!!!

Ricoさんも暑さやセミの鳴き声に負けず頑張って下さいね。
あ、きっと残暑も星組さんで乗り切れるでしょうねe-454

No title

≫≫ルカさんへ
こんばんは!
色々ありますが、くよくよしたって始まんない!ですよね。
私に宝塚があってよかった!!って、
本当にそう思います。
幸せ☆

舞台から頂くキラキラノパワーは、何物にも変えがたく、
そして、自然に涙が出てきて、自分も頑張ろう!!!!って。
なんてすごいとこなんだろう、宝塚。

そしてこうした皆さんと話せる事。それが幸せです。

うん!!
パーちゃん、絶品です♪
みごとにやられました。
ルカさんにも博多座で見て欲しい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですよね~♪

昨日は博多座まで来てくださってありがとうございましたーー♪(^▽^*)

楽しい楽しいミーマイも観れて、KAZUさんにもお会いできて、
大満足の博多遠征でしたっ!!

KAZUさんの感想を読んでいて、
昨日今日の熱い舞台の様子が蘇ってきましたi-184

私も一番最後の場面、しずくちゃんときりやんの表情にグッときて
とってもハッピーな気分になれましたよ~i-176i-228
やっぱりミーマイ最高!宝塚最高!!ですねe-343

博多はとっても暑くてびっくりしましたが、
暑~い夏もミーマイを観て元気に乗り切って下さいねーーi-199(^^*)ノ

No title

お元気になられたようでよかった~!v-290
やっぱり『宝塚は心のコラーゲン』っていうのは本当ですね!
きっと、舞台から頑張ってるジェンヌさん達のパワーが伝わってくるんですよね。
そういう『元気回復ツール』を持っているって、幸せですよね~。


博多座の『ミーマイ』、メンバーが若くて新鮮で、見てみたかったです。
やっぱりパーちゃん、良かったんですね!私も期待してました。
ニュースが楽しみです。v-344
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。