スポンサーサイト

     

☆私にもお祝い言わせて☆

                *:.。.☆・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

            HAPPY BIRTHDAY
         
                 我らの王子☆大和悠河様


公演中で無い為に親しい方とのお祝いかな?ッて思ってたら、ナント博多へお出でだと!!
博多座・ミーマイ観劇にみえた、こりすちゃんに会いに行きましたが、残念ながらチケット無しで私は王子に遭遇は出来ませんでした。
でも、劇場内ではキラキラ王子はアドリブできりやんからもお祝いを言っていただかれたとか。

あ~~、やっぱり今日のチケット手にしておくべきだった!!
だって・・・だって・・・かいちゃんもお出でだったって・・・・。
しずくちゃんの応援に駆けつけたのかな☆

うぇーーーーーーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あなたの笑顔に会いたかったジョーーーーー・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン






でも、それが、えりちゃんでなくて良かったぁーーーーーーー。

えりちゃんが来てたよ!とかあとで聞いた日にゃ~~~~~~~~(m--)m泣くに泣けない。

でしょでしょでしょ~~~。



あ!ともちん巴里祭☆
お疲れ様でした。
リンク先のmiyuさんが行かれてご報告をしてくださっています☆
ともちんのあったかさ、カッコよさがあふれんばかりだったようですね。
宙組の皆さんも応援にかけつけられ、きっときっと素敵な巴里祭だったことでしょう。

もう少しでパラプリも集合日。
暑い中のお稽古が始まりますね。

ポスターも出来上がり、わるそ~~~~な蘭とむくん、爽やか~な風が吹くみっちゃん。

が、しかし、やがて、配役発表があって七帆さんの配役が公式に載っても、名前だけじゃ~きっとどんな役なんだかさっぱりでしょうね~。

黎明の時は、日本人だから白州側かな~とか、名前からその実名に結びつけて色々想像もできたりして。
雨唄に至っては完璧どんな役かわかったし。

でも、今度はわかんないだろうね~。


でもそれでもワクワクする私達は
どんだけえりちゃんのことが好きなんだろう
(*゚∇゚)(~∇~o)





これは仕事の話だけど、今日、仕事でむき!って来てたら、課長が気付いて、『どうした?』と気遣いながら私がデスクにおいていた可愛い可愛いえりちゃんを手にし、『これいいね』と気遣いまくりしていた。
私のご機嫌をとるのには宝塚が一番だと良くご存知のようだ

明日も仕事がんばろう!!!!!
ありがとう課長。


コメント

No title

≫≫SU~mama さんへ
始めましてe-466
コメント、そして万歳同盟に加盟(笑)して下さった事、とてもとても嬉しいです!!!!

何の得点もない同盟ではございますがe-459皆さんと心が一つ!!ッて事を
喜びにさせて頂いてます!!
宙組最高!!!!ですからね♪
これからも、一緒に応援をしていきましょうe-319

博多へはまだおみえになった事はないということで・・。
絶対に次に宙組さんが博多上陸される時にはSU~mama さんも上陸してくださいねe-168e-216e-217e-379
餃子や、ラーメン食べたり、博多弁喋ってる私達オバちゃんを楽しんだりしてみてください♪

パラプリのお稽古も始まりますね~。
ほんと、どんな役でどんな歌を、どんな表情を見せて下さるのか☆
楽しみでしかたないですね~。

どうぞこれからもこんなところですが是非お立ち寄り下さいませ。
またお声かけ下さると嬉しいですe-76ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未知の博多??

KAZUさんこんにちはv-238「宙組万歳同盟」にコメントさせていただいたすーママです。今年の「悠河さんお誕生会」博多でびっくり!!遠い・・遠すぎるv-108私にとって「博多」は未知の世界v-157絶対に博多上陸??するぞ~~って日々小銭を貯めています。。次は「パラプリ」ですねv-238えりこさん 今度はどんな一面を魅せてくれるのかとっても楽しみどぇす。ときどき おじゃましま~~す。ヨロピクですv-116
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
