スポンサーサイト

     

名前だけじゃわかりにく~。

昨日の退団発表から一日。

今日の日曜日はすごい雷鳴&豪雨だったこともあって、一日家で過ごしました。

オリンピックの内柴選手の金メダルに感動し、
内柴選手が勝利のあと、スタンド席にいらっしゃる奥様と、一番その姿を見せたかった息子さんのひかるくんの名前を一生懸命に呼ばれていたのにウルウルきてしまいました。

ひかるーひかるーーー!!って一生懸命に呼んでいらっしゃって。
あ、これは七帆さんと同じだからって言うのもあるけど、やっぱり『うそつきなお父さんになりたくなかった』っていう父の姿に感動!でした。
おやじの仕事をしっかり見せてやりたかった!って。
凄いですよね。

かっこいい!!!


で、
お話はまるっきり変りますが、
退団発表で、しょげてばかりいてははじまらないので、発表された配役をちょっと眺めてみました。

何名かに、色の名前がついていることに気付いたので、ちょっと色々(しゃれかい!?)考えてみました~。


だはははは。



 

 

スチュアート・グリーン・メンフィールド 大和 悠河
キャサリン・ホワイト 陽月 華
*~*~*
ハワード・ゴールドウィン 一樹 千尋
ローズマリー・メンフィールド 美穂 圭子
プルート 寿 つかさ
エヴァ・グレイ 鈴奈 沙也
メイ 彩苑 ゆき
アンソニー・ブラック 蘭寿 とむ
サマンサ 美風 舞良
ヘンリー・グレイ 天羽 珠紀
シャルル 悠未 ひろ
ジェームズ 夏 大海
アレックス 珠洲 春希
ラルフ・ブラウン 北翔 海莉
ドナルド・ブラウン 風莉 じん
ヴィクトリア 美羽 あさひ
ジャック 十輝 いりす
ケヴィン 七帆 ひかる
ミセス・レッド 大海 亜呼
ドワシー 鮎瀬 美都
アンジェラ 和音 美桜
ティム 八雲 美佳
ピーター 早霧 せいな
アリス 華凜 もゆる
マシュー 美牧 冴京
マーガレット・メンフィールド 花影 アリス
ヒロ 春風 弥里
ジョン・メンフィールド 鳳翔 大
マイケル 蓮水 ゆうや
ウィリアム 麻音 颯斗
トム 凪七 瑠海
アン 純矢 ちとせ
メグ 愛花 ちさき
エドワード 七海 ひろき
キム 藤咲 えり
ジョージ 天玲 美音
リチャード 澄輝 さやと
エイミー すみれ乃 麗
ウェンディ 天咲千華

結果、大したことはわからなかったぁ~~~。

先ず、色の名前じゃないけど、とりあえず青色コーナー。

メインフィールドの名前がついてるのが、タニちゃん、美穂さん、アリスちゃん、大ちゃん。

ってことは、美穂さんがお母さんで、あとは3兄妹??

単純すぎでしょうか?あ、まてよ。グリーンってついてた。グリーン家族ですね。

アリスちゃんが一番末っ子?

タニちゃんと大ちゃん兄妹だったら、かなりのイケメン兄弟。



つぎ~。

グレイのコーナー。

あゆみさんとタマちゃん。

これは夫婦かな。

で、なんかタニちゃんの人生にかかわってくるのさ。



つぎ~。

茶色のコーナー。

みっちゃんとちやこねーさん。

なんで一緒の名前かね?

ポスター写真から行くと、みっちゃんはかなりいい感じの風が吹くような青年だもんね~。

ま、きっとタニちゃんのお友達で、爽やかに、元気付けたりするんだろうけど、同じ名のちやこねーさんの役が想像できない私の脳は貧困ですね。



そして、色の仲間はいないけど、ゴールドな一樹さん。

どうなんだろうね~。

タニちゃんスチュアートの活躍するモダンアート界の巨匠?

全てを投げ打ってモダンアートの世界から脱する時に、『何を考えてるんだ!!!』とか言って怒るとか?

それとも、『やれるだけやってみなさい』とか言って応援する方だとか??

そして、レッドえっちゃん。

ここは、このゴールドな一樹さんと同じ世界の人で、一樹さんと一緒にタニちゃんを怒るか応援するか。

(てきと~~~すぎだぁ)



で!!

ブラック蘭とむくんは、これはポスターからみても、悪だな。

どうみても。

どっからどう考えても黒、悪、敵。

ですよね。

仲間は誰だ!!!

ともちんか!??

まさこちゃんか!!??

シャルルって名前のともちん。シャルルってなんか良さそうな人っぽくない??

じゃ~~、やっぱまさこジャックは悪!!??

で、

我らがケヴィン様は

どうやら良いお人のようなので、楽しませていただきましょうね~。

和央さんがやってらしたのはケビン、えりちゃんのはケヴィン☆

皆さんも決してケン、と日本語発音でケヴィンを呼ばないように、充分発音の練習をしておきましょう!!

それにしても、ウメちゃんの久々の笑顔が見れるかと思うと、本当にドキドキ266266267267267267しますね。

やっぱり、ウメちゃんの輝く舞台がタニちゃんを何倍にも輝かせる!!

他の皆さん、特に退団される皆さんの役がどんななのか注目です284

コメント

No title

≫≫じゅんさんへ
今の宙組が一番好き!!っていう思いがいつもあって、誰が辞めると聞いても凄く悲しくって、辛くって、考えられないよ~(。 。、 ) って思いはぬぐえませんよね。

でもでもそこをあえて!の思いで頑張っていきましょう!
きっと退団される皆さんも、前向きなご卒業ですからね。

いっぱい応援して、私達は私達の楽しみをいっぱい見つけて
ハピーになって沢山拍手しましょうね~♪

ケヴィン☆楽しみだね~。

No title

≫≫SU~mamaさんへ
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様です☆
内柴選手、カッコよかったですよねー。
ひかる君、立派なお父さんをニコニコしてみてて、感動でした。

そう、『ひかる』には敏感になりますね~。
何日か前にスーパーでお母さんが子供さんに『あいね』と呼んでたのを聞いて、
勝手に『愛音』と変換しました。
ヅカ病?ッて自分で思いました~。

色わけ配役、大した結果もありませんでしたが、みて頂いて嬉しいです♪
『ケヴィン』は呼ぶときも。書くときも気をつけて♪ですね。

東宝までは長いですね・・・・・。
会いたいデスヨネ・・。
何かちょっとでもお伝えが出来ればと思いますので、また遊びにいらしてくださいませ。

ありがとうございました。

私も元気出す!!

KAZUさま、こんばんは。
退団発表に動揺して、全然気持ちがあがってこれませんでした・・・。
でも、KAZUさまのこの記事を読んで「そうだ!とにかく応援するのだ!!」という気持ちになりました。
新しい舞台に向けて、宙組のみんなが頑張っているんだから、私も精一杯応援します!
ありがとうございましたe-415
「ケヴィーーン!!!」(←訳もなく叫んでみる)

ケヴィン様ですね(^^v

こんにちはv-119ただ今会社の昼休み中に拝見しています。。私も内柴選手の「ひかる~~ひかる~~」に感動いたしましたv-91『ひかる』と言う名前に敏感な今日この頃。。
kazuさんの色々コーナースゴイv-238とっても参考になりましたyo,,ケビンではなく『ケヴィン』ですねv-218私の観劇予定は東宝です。。すご~~くすご~~くえりこさんにお会いできません・・プチ情報とか教えてくださいませv-238
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
