
     

和涼華さま

8月もお盆が終り、後半に突入ですね。

あんなこんなしてたら、朝夕がすっかり涼しくなって、昼間も心地よい風が吹くころになって、いつの間にか秋の気配・・・・ってなるんでしょうね~。

明日からは、仕事!
主人も仕事!
次男も補習開始(結局学校完全休みなのは11日間だけだ。けっこうかわいそうだにゃ)。

長男だけ、変らずなつやすみ~~~。


お盆はすっかり実家でのんびり(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

あ、でも、オリンピックに燃える主人の歓声に疲れました~。
よくぞそこまで熱くなれるな!ッてくらい入り込んで応援しております。


そんな中、
星組さんの11月の全ツ、メンバー発表がありました。




和さぁ~~~ん。
ちゃよならーーーーーp(・・,*) グスン

福岡にはおいで頂けないのですね・・・。

なんとなくそうだろうと思ってはいたものの・・・残念。

K『全ツ、しみこちゃん来ないんだって~。あたし、観に行かんめーかな~(行かないでおこうかな)』
そう主人に投げかけてみました。

ニンマリとして黙って私を見る主人であります。

ま、きっと『そうは言っても、結局は見に行くでしょ。ま、もし、キミが見に行かなくっても俺は一人でも行くけどね』って、笑顔が言っていました。

あ~~、ざんねん。


それにしても、今度の星、全ツのコースって不思議コースですね。
下ったり、登ったり、また下ったりして岡山で千秋楽。
お疲れが出ませんように・・・。


さてさて、明日からまた頑張るぞい!


最後にお知らせですみません。
リンクをさせて頂きます森口メルさんのN★styleです。
七帆さん大好きな、息子達と同世代の森口メルさんです。(こんなおばちゃんにお声をかけて頂きありがとうございます)
ちょうど今、シオンちゃんからのバトンでご本人の事をいっぱい書いておられるので是非N★styleへ♪








コメント

No title

≫≫SU~mama さんへ
こんばんは~☆
お仕事予定通り忙しかったです~。
SU~mamaさんは如何でしたか?

和さんe-420いいですよねe-349
炎の新公はいけません。あれは。もう。
和さんのあの優しさあふれんばかりのマンリーコ☆
そして視線にノックアウトのルーナ伯爵。
このお二人に炎・・の新公は・・・・e-415e-268です。
組が違う今はこのコンビはもうみれないのが残念です。

スカピン9月に観劇ですか~。
ほんっと、行きたかったんですが、今後の宙のスケジュールを色々色々考えて泣く泣く・・・。
大劇場からもっともっとパワーUPしていくでしょうね~。
目に耳に焼き付けてきてくださいませ☆

SU~mamaさんも体調に気をつけられてお仕事頑張って下さいね~♪

お休み疲れ(^^

私も今日からお仕事です。。何の予定もない「お盆休み」で逆に疲れてしまいましたe-263突然ですが、、私も「和」さん大好きですe-266「炎にくちづけを」の新公v-52みてビビってきちゃいました(ビビって例え古いかな??)「えりこさん」にはまだまだお会いできないけれど・・9月に東宝「スカピン」行ってきまうすe-419  KAZUさんもお仕事頑張ってくださいv-357
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
