スポンサーサイト

     

雪組いいな~~。

雪組だけ
いい~~~~~な~~~~~~。゜゚(>ヘ<)


すごーーーく面白かったですねー。明石家さんちゃんねる☆

面白いし、時間たっぷりだったし、若手も上級生もいっぱいいっぱい楽しめて。
見ながらずーーーっと、

『宙も~~~そらも~~~~~~!!!』
って一人主人に訴えながら見ていましたー。

未沙さんの面白い事。
さんまさんに、『やめたらコンビくも』言われてましたね。
さすが!さんまさん、目の付け所が素晴らしい!。

宙の大劇場がはじまったら、なにかこんなTV出演ないかな~~~~。


七帆さんが、芸人さんに突っ込まれたらどんなになるんだろう~("▽"*)

『あ、いやぁーーその~~~』とか言って、『なんやねん!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )』とか言われたりして。
困って笑って照れてまさこちゃんに救いを求める七帆さんが見た~~~い!!

で、
宙の“だるまさんがころんだ”も見てみたいですから☆




いじいじ・・・。
ほんとに頼むよ~。


さてさて、ブログも夏休みのように休んで、いつまでも
金魚
金魚
金魚
ですみませんでした。

主人の仕事で、今日、まぁ大事な日だったもので、それまでは結構おうちの中も緊張っていうか、のんびりって感じではなかったので、私もあまりパソコンには向かわず、って感じでした~。

今日はそれが終ったので、気分晴れて(*゚▽゚*)って感じです。
さんちゃんねるも楽しくみれたしね。

あ、そんな仕事の忙しい主人も、博多座ミーマイは知人と一度観劇に行きました。
行く前までは『それどころじゃないんやけどな・・』とか言いながら。
行ったのはちょうど、500回目ミーマイの日です。
(注・私は行ってません)
行ったらもう、いつものごとく『また見たぁ~~~~い』って。

でもどうにも、その仕事があったので行けなくって。
凄く残念がっておりました。

そんな主人は、ミーマイくるくる挨拶(マリア公爵夫人がビルに教える手をくるくるするヤツですね)が気に入ったらしく、ことあるごとに手を高く上げて“くるくる”するのです。

なので、昨日の朝私もやってやりました('▽'*)

朝、主人が出かけるときは、いつもバイクで行く主人が見えなくなるところまで見届けないと落ち着かないので、マンションの玄関出たところから、結構離れた表の通りに出て行った主人を見送ります。

いつもは普通に手を大きく振ってますが、昨日は“手をまっすぐ上げて、手をぐるぐるぐる”しました

どうやら見えたらしく、主人も
“ぐるぐるぐる”(車、ビュんビュん通ってるのに)してました~(^ー^* )フフ♪

               無題2
お馬鹿な二人だな~って思いながらも、面白かったです。


仕事でお疲れモードの主人だったのですが、先日、博多座観劇で福岡へ遠征されてた
たまごは暗号のじゅんさんが我家へ遊びに来てくださって、主人も気持ちがホッコリしたようで、次の日からまた頑張れたみたいでした。

宝塚ってやっぱり栄養ですね。

じゅんさんが博多まで来てくださって、いつもよりゆっくりお話とかできて、すごーーーく楽しかったでっす!!
この詳細はまた後日☆


セミの声も少しになって、朝晩はすっかり涼しくって、昼間のチャリ通も随分気持ちよくなって。
もう、すぐそこに秋ですね



コメント

No title

≫≫ SU~mama さんへ
SU~mamaさん、そうですよね~。
雪組さんがどんなに考えても羨ましい!!
だって、友達とかに見てみて!!ッて言って、見てもらえる番組ですからね~。

ヅカメイクじゃなくって普通のジェンヌさんの感じがあんなにいっぱい見てもらえるなんて、
めったにないちゃ~~~んす!!ですよね。

七帆さんはカッコいいけど、笑顔が素敵でたまりまへん。
「GoGo5」行かれてたんですねーーー。
かっきょいい さーーーん!を見ていらっしゃるんだぁ~。
私も生で見たかったです。
凄くカットされているようですからね・・。

お茶会、是非!!行ってみてほしいです。
もし参加されるなら東京ですよね~。
次回いかがですかぁ~!!?

遅ればせながら(^^

私もe-287みましたyo「さんちゃんねる」雪組さん勢揃い・・豪華でしたね。。でもやっぱり「宙組」だったらもっと々豪華でしたよねe-415
えりこさんの「いじられキャラ」みたいどぇすv-218
樹里ピョンの「GoGo5」で×ゲームで《3の倍数で男役さんになる》byなべあつを リアルでみれたんですが(当選しましてv-308)その時のえりこさん超~~可愛いでした。「素」のえりこさんってどんな感じなんでしょう?? 私 v-365会とは無縁でして・・きっとすご~~く和気あいあいって感じなのでしょうねv-344いつか行ってみたいどぇす。。

No title

≫≫森口メルさんへ
こんばんは~☆
なんで来月、もしくは再来月の宙まで待っててくれなかったの~~~e-260
やって欲しいですよねーーー宙。

TBSさん、こんなに時間とって下さって、あの手この手で嬉しいですよねー。

さんちゃんにミズさんたちが振りとか指導して、ちょっと躍って貰ったり、って言うのも面白かったかな~とか思って。
『こんなんできるかーい!』って言う、さんちゃんが見えますがe-257

宙が出たら、
そうですよね~、是非おっきい君たちを並べて、さんちゃん横に立ってみて欲しいですよね。
で、『なんなんこいつら!でもカッコえ~~な~~』とか言われちゃってe-454

宙のカッコよさを一般のお茶の間に是非!届けて欲しいですよねーー。

ミーマイ、そうですか、メルさんは見ておられないのかぁ・・。
ぜひぜひ、一度DVDになってしまいますがe-28
絶対一緒に歌って踊ってやりたくなる筈です!
そして、e-463くるくるやってくださいね~e-463

No title

≫≫じゅんさんへ
じゅんさ~~ん☆
無事ご帰還でよかったです。

いえいえ、こちらこそ楽しいひと時を頂いて、ありがとうございました。
じゅんさんに来ていただいて、宝塚話が出来て、
主人の頭の中もリフレッシュできたと思いますe-420

雪組さんのTV出演は、どんどんあって、ホントにいっつも羨ましい!
さんちゃんに宙も見てもらいたいですよね~。
宙の、だるまさん・・もやって欲しいし、禁断の恋愛話に反応する宙も見てみたい!
宙でもう一度!!!です。

くるくる挨拶、しずくちゃんそうだったんですか~e-266
見落とした~~。
コキコキって感じになるのかな??
あれは上手くやるには手首、結構神経集中してやんないと、綺麗にならないわ☆
じゅんさんもくるくるやってみて~~♪

No title

≫≫Ricoさんへ
こんばんは~☆
おひさしぶりです~。
博多座の夏も終りました・・。お世話になりましたぁ。

さんちゃんねる、ホント、たっくさん生徒さんが出てて羨ましい限りですよね。

宝塚版だるまさんがころんだ、こんなのやってるんだ~、って凄く面白かったですね。
で、さんちゃんが言うように、ゼンゼン皆前に進んでなくってe-454きっとポーズのことばっかり考えてんだよe-68

宙組さんがこんなの出ちゃったら、もう、ドンだけ前からドキドキそわそわするんでしょうか~。
きっと、仕事もガンガンに頑張って夜に備えるでしょう。
あ、そう、きっと雪組さんとテンポ違ってるでしょうね。
さんちゃんも大変だe-327

はい!主人も祐飛くん気付いたようで、帰宅後聞きましたよ。
ジェンヌさんはすぐわかるe-284と、このはまり方が恐いですね~e-446

こんばんは☆

本当に宙組でもやって欲しいですね!!


アクア5だけ注目されるのかと思いきや、下級生から上級生まで…(´∀`)
とても楽しかったです。
TBSが好きになりました(笑)


芸人さんに突っ込まれる七帆さん。
見たいです!!!

宙組がテレビ出演したら、とりあえず背の高いあの三人が紹介されますよね(笑)
一度七帆さんの隣に誰か芸能人に並んでもらって七帆さんがいかにでかいのか見てみたいです(^w^)

そして、宝塚すごいやろー、てか宙組すごいやろーって全国にその名を轟かせて欲しいです(笑)



500回記念に観劇だなんて旦那さんが羨ましいです(>_<)
というか、私は一度もミーマイ見たこと無くて…(ビデオでも)一度は見なければと思っています。
終わってしまいましたがf^_^;
くるくる挨拶は気になりますね~

ありがとうございました!

KAZUさま、こんばんは~!

博多座遠征ではお世話になりました。
だんな様がお忙しい時にも関らず私に付き合っていただいて、ありがとうございました。
「気分がホッコリ」なんて書いていただいて、恐縮です・・・。
私にとってはKAZUさまや家族のみなさんにお会いできて、とっても楽しい遠征になりました。
どんなに感謝してもしきれないです。ありがとうございました!!

ところで雪組いいですよね~!
私も宙ファンのリアル友人とメールで「宙でみた~い!」なんてやり取りしていました。
突っ込まれて、反応に困る七帆さん・・・みたーいv-10
だるまさんがころんだ・・・みたーいv-10

あっ、ミーマイくるくる挨拶はしずくちゃんが意外とヘタでしたね(笑)
仲良しご夫婦で羨ましいです♪

お久しぶりです♪

私も明石家さんちゃんねる見ましたよ~!(^-^*)
普段はAQUA5しかテレビに出ないですけど、今回は上級生から下級生まで出てトークしてて面白かったですよね☆
今度「宝塚版だるまさんがころんだ」で遊ぼうと思いますww

我が家でも、宙組も出ればいいのにって言ってたんですよ~!
絶っ対面白いですよねっ!!
ただ宙組さん達はボケな人が多いから、さんまさんはツッコミ大変でしょうねぇ~(笑)

旦那さんは500回記念の時にミーマイ行かれたんですか!?
その日は祐飛さんもご観劇だったらしいので羨ましいですー(´∀`*)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
