
     

宙組さんが楽しみで♪

  『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』

とうとうきてしまった。
ベルばら

あんどれ~~~!!ですね。

にゃごやに行く事は・・・・にゃいかも・・・。きっとなさそ・・・(場合により行くかも・・・だけど・・)
どうかどうかこの半分チームは・・・・


で、星組さんは次回公演も、ミュズィコ~(ミュージカル)ですね~。
で、珍しく藤井先生の演目に !!感嘆符が付いていませんね。

お芝居、景子せんせ、ショーが藤井せんせ、うらやまし~~。
これまた楽しみですね。


そして、雪、ミズさんはZORRO!!どう考えたってカッコイいっしょ~★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。!!!
絶対似合う!です。


ま、来年のお話をするとヽ(`∇´ヽ)★。.:*:笑われるので、このへんで。


あ、で、昨日からでしたっけ??
公式が豪華絢爛に変ってますが、私は元のHTML版で十分。
年齢が行くと、見慣れたものが一番でね。それに重たいし。今、何でもFLASHになって、さっさと情報知りたいときはイラつきますぜ。


ときどきお楽しみにFLASH版みればいいや~って。


で、宙組さんコーナーでは、ポスター撮影風景動画配信がされてて、すごーーーーーく素敵です!!!!


うめちゃんが可愛くってかわいくって、そんなうめちゃんを、愛おしくって仕方ない様にタニちゃんが見てて、二人でなにやら話しているのが、それだけでこっちまで凄く幸せで

私、最近、タニちゃんが可愛い青年にしか見えなくって、もう、あんなに可愛いのに女性って言うより、ほんと、私好みの青年です♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

で、うめちゃんとこうして久しぶりに一緒で、おばちゃんは嬉しくって。
       
              s-ameaPDVD_045_20080829213411.jpgs-ameaPDVD_074_20080829213503.jpg


ずっと寄り添っちゃってて

いいね~~~。

こうやって、えりちゃんにもいつしか素敵な彼女が寄り添ってくれるのかな~


で、蘭とむさんは、これまたカッコよすぎーーーーー!!

この服で、この髪型されちゃ~~~
七帆ひかるファンでありながら、この方にはかなり弱いのであります。

     ラブラブ・・・・。s-ameaPDVD_374_20080829213655.jpgs-ameaPDVD_392_20080829213712.jpg

そしてこの蘭とむさまを見ることで、今度は七帆様のこの髪型をされた姿をどうしても想像して、どうしようもなくこれまた燃えるのです

                   どうしよう・・・・この髪型でみつめられてしまったら




そして、みっちゃん。

もう、みっちゃんって呼べないよ~。(だからってナント呼ぶ??)
素敵!!


タニちゃんキラキラヘアーみたいで、なんだか洗練されちゃって
                s-ameaPDVD_125_20080829213725.jpgs-ameaPDVD_241_20080829213738.jpg


これまた、七帆さまがこの髪型で、この感じでみつめてこられたら・・・・・


んんーーーーーーーー!!!

もうとにかく、どれもいいわけよ。
どれも素敵だから、どれもえりちゃんにやって欲しいわけですよ。


こうやって、短いポスター撮影風景を見るにしても、どうにもこうにも早く七帆様に会いたくなってしまうのでしたぁ~。


それにしても、なんて素敵な宙組!!!!!

お願い、TVで紹介して!!!



最後に珍しく拍手からのコメントへお返事です。

08/21 ・m・・・さんへ
     すみません、こんなに経ってから。
     確か、もう一匹の金魚さんは“みつるくん”じゃなかったかな~。
     なにしろ、何を見てもジェンヌさんに結び付けてしまう、我々はびょうき??(笑)
     元気に泳ぎ回っています。ひかるくん☆

08/28・ちょ・・・さんへ
     ですよねーー。
     雪組さんの映像を見るたびごとに、羨ましく、もっともっと宙を売り出して欲しいです!!!
     あんなにキラキラで素敵なのですから。

08/29・ぽ・・・へ
     聞いてないよ~~☆
     かわいいねーーー。
     これだから大好きです。


おわり。







コメント

No title

≫≫su~mamaさんへ
こんばんはー!!
私も名古屋へは何度か行った事があるんですが、中日劇場へはまだ・・。
私も梅芸、初でした!!(前は何度かと通った事、あったんですけれど)
今の関心は、中日の半分。
こればかりがe-449e-449

パラプリポスターの皆さんの様子、本当に素敵ですよねーー。
七帆さんが舞台に上がる時にどんな髪形になるのか、色は??ッて凄く気になるって言いますか、楽しみですね。
みっちゃんみたいな現代的な感じに変身しちゃったりして!!
そうだったらドキドキしちゃいそうです。(どうやら金髪にやられそうです)

青年なんですよね・・・。
だったら服は??
どうなんでしょうか~~??
タニさんみたいな雰囲気??
あ~~~~~。
初日があくまでオアズケなんて!!!
つら~~~~~~いe-350

No title

≫≫ルカさんへ
夏休みお疲れさまでした~。
でも楽しく過されていましたね☆
子供が小学生中学生だった頃は、自由研究や、その他の課題で、
いっつもこっちまで大変だった事を思い出します。

みつるくん・・・・。
そうでしたか・・・せっかくお家まで買ってあげてたのね・・・。
うちでは、やってきた最初の一週間くらいは塩づけ状態にしてます。
病気を持ってても、この塩づけで治療できるし、ぼちぼち水合わせをしながら、様子を見つつ、水槽に移動です。
それでも、弱い金魚さんは・・・です。
幸いひかる君はかなりの元気者で、水槽にはびこっているウィローモスをがっつがつ食べています。
大きくなってくれるかな・・。
みつる君とそっくりだったので、どっちが大きくなるか競争!って思っていましたが・・・。

ところでところえで~。
はい、とうとう宙組さんにもやってきました!!この日が☆

せっかくなので、ウメカルが見たいですね♪

パラプリポスター撮影の様子、
もう二人が一緒にいる姿を見るだけで、母は嬉しいっていうか、微笑ましいって言うか、長かったなーー・・って。
どんだけでも二人でいちゃついちゃって~e-349って思いますね。



No title

≫≫セティーさんへ
こんばんはー!!
もうね~。ラインナップの発表は、ドッキドキですe-328
文字が現れるまで色々考えて、『ギャーー”』って思ったり、ホッとしたり。

ばうばうばう・・・・・。
ばうばうばう・・・・・・・・。
呪文か!
ベルばらだったらね~。
何も想像がつかないKAZUでしたー。
ばらに入り込めないのでしたぁ~。
何故って!!?
うきゃーe-330e-282e-282

ベルバラ☆ブラボー

e-339ベルバラきたぁ~~もう最高にしあわせe-349ですが・・中日ですかe-447またしても未知の世界(世界が狭くてスンマソンです)。。「雨唄」でやっと梅芸進出をはたした私に・・次なる試練をe-330。。e-339アンドレ編ですかe-53私勝手に「えりこさん」は絶対「アンドレ」って思い込んでいまして・・黒髪で、、一途にオスカルを想い散っていく~~e-75みたいなe-3ほんと~~勝手な思い込みでしたね。。何はともあれ「宙組」の「ベルバラ」夢みたいに嬉しいどぇすe-465中日行きたぁいe-217・・話を戻してe-348「パラプリ」撮影風景の王子、うめちゃんのツーショットe-460みているだけで幸せになちゃいますねe-328&蘭とむさん・みっちゃんも素敵すぎますe-287あ~~「えりこさん」はどんな感じなのe-343e-343教えてくださいna..

お久しぶりです。

ご無沙汰してます!お元気でしたか?
忙しかった夏休みが終わって、ようやくぼちぼち復帰しはじめました。
またよろしくです!v-436
あ、ひかるくんはお元気でしょうか?(笑)
実はうちの『みつるくん』は悲しいことになってしまいまして…v-409
金魚を飼うことの難しさを実感しました。
今度、ぜひ、コツを伝授してください!
ところで、ついに来ましたね。王子初の『ベルばら』。おめでと~!(笑)
オスカルは誰がやるのかが気になってしかたありませんが、
百万が一、ウメちゃんだったら嬉しいです。v-291
『パラダイスプリンス』のポスター撮影、久々のタニウメ並びに
私もきゃんきゃんv-10しちゃいました。
ちょっと緊張気味のウメちゃんを、タニちゃんがさりげなくフォローしてるように見えて(笑)
嬉しくなりました。
舞台での二人が楽しみですね!v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラインナップ発表!!!ついに来た~~
震える手で公式開いて、キラキラフラッシュがまどろっこしくて
私も即HTMLに変えましたよ~
でも、バウ発表はなし。。。

仮にベルばらチームだと七帆さんは?
オスカル・・・やっぱデカ過ぎ?
フェルゼンは登場しないのかな?
う~んアランあたりかしら・・・
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
