スポンサーサイト

     

パラダイスプリンス☆ケヴィンに会いたい!

9月になって朝晩は秋の気配。
今も涼しくて気持ちいい、秋の夜長(いつも夜更かしで夜は長いぞ)です。

なので、かのんも秋色にしてみました。

先日、新公の配役が発表になっていましたが、私的には色々と複雑な気分もして。

かいちゃんはともちんです!!
いっちゃんがまさこちゃんの役、
そして今回の目玉はりく君が七帆さんの役ってとこですかね。
やっぱりこれからどんどんいい役ついていきますよね

そして、これまた研2の 星吹 彩翔くん→チギちゃん
               愛月 ひかるくん→大ちゃん
               風海 恵斗くん→ちーちゃん

なんですかい??研2パレードですね!!

すごい!!


星吹 彩翔くんはともちんの巴里祭にも出演していて、クリクリ目でスッゴイ笑顔だったのを覚えてます。
愛月ひかるくんは、七帆さんと一緒の“ひかる”でおっきいっていうので知ってるくらいかな。

色々新公が楽しみですね~。
ただ一つだけ淋しかったのは、あゆみちゃん(くらっち)の役付きが無かったこと。
研6で一人だけ無かったので凄く・・・。
研1の時から応援していたので淋しいです・・・。

      がんばって!!!

さてさて、スカステ10月のラインナップが発表になって・・・・・。
バレンタジスタの千秋楽は勿論ですけど、

大和悠河の『Paradice Prince』を10倍楽しむ!その1・その2
NOW ON STAGE 
 大和悠河、陽月華、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、七帆ひかる


                            これですよ!!! 

うれひ~~~~~
大劇場公演の方の NOW ONにお二人おそろいで☆
だんだんパラプリモードになってきますね~。

そして、大和悠河の『Paradice Prince』を10倍楽しむ!その1・その2。
これってどんなのでしょうね~~~。
10倍も楽しめるようになるんだよ~~~!!

公演中に壊れてしまいますよー。
崩壊。
どうしましょ。

ま、15分の番組が2本なので、ここは冷静に、ちょっとだけ期待をする位にしておこう。(気を静めて!!)



おっと!その前に、明日は、陸奥宗光ゆかりの地を尋ねる七帆ひかるさま
これです!
ゆかりの地はどこでしょーーーー!!?明日の夜が楽しみです!!


あ、

この前の日曜日、スカステの番組表の9月号を持っていなかったので、天神に出かける主人に
『番組表貰ってきて~』って頼んだら、キャトルにいる主人から電話で、
『ポスターいらん??』
『なんの?スカピン??』
『いや、パラダイスプリンスてんこう!』

お!やばい思い出した!
ポスター欲しいな~って思ってたけど、貼るとこ考えるとんーーーーってなるから、我慢しようか・・・でも欲しいな~。

ってな感じで自粛していたのですが、みごとその扉を主人が開いてしまったので、
『いる!』
と言ってしまいました。

宝塚のポスターを買うことは無いだろう、って思ってましたが、買ってしまった!
どうしよう~って思ってたのに・・・誘惑されたぁ・・・・。



我家には、初の、宝塚ポスターです!!!
             080903_0248~0001

予定通り、まだ貼るところが未定ですが、幸せな二人の笑顔を見るだけでこっちも幸せ気分ですねー。

それから、パラプリ便箋を自作しました。080903_0249~0001

公式から拝借して印刷完了。
これまたはっぴー☆
流石に会社でメモ用紙としては使いきれないけどね


お稽古も随分いい感じで進んでいるみたいで☆あと一月、待ち遠しくてなりません (^ω^*))((*^ω^) 。

コメント

≫≫macopuさんへ
こんばんは~☆
macopuさんのところへは毎日お邪魔していますので、
雪まっさかりのmacopuさんの動きは把握済みです(笑&怪しい??)

あ、で、知りませんでした~!!!
うんうん、今月のゆみこさんは見せていただきましたよ~(一枚の写真は
何だか縦伸びしてる感じで・・もっと言いお写真があったんじゃないかな~って。
奇麗なゆみこさんをのっけて欲しかったにゃ~・・・)

来月を楽しみに待ちますe-349
嬉しいお知らせありがとうございます!!

こんばんは~

ご無沙汰してます。
自作便箋すごいですね~!!!
可愛いっ♪
ところで、七帆さんファンのKAZUサマなので、
既にご存知かも…ですが
某所で知った『ウィズたからづか』というフリーペーパー、
来月(10月)は七帆さんのインタビューが掲載されるようですよ~
(今月はゆみこサンですの♪)

≫≫こりすさんへ
こんばんは~☆
ほんと、九州にも秋がそこまで♪
一月前にお会いした時は、あんなに暑かったのにね~。
季節が変るのは早いですね~。

便箋ですね。
他の方へコメントにも書きましたけれど、私は難しい細工をしたわけじゃないので、プリンターさえあればOKでっす!!
ぽちっとしてぽちっとしてぽちっとマウスをぽちぽちしただけですe-454
(明日にでもまた書きますね)

ぽぽすもひかるくんも元気だよ~☆
ぽぽすはこれから寒くなってくると、擬似冬眠みたいになる時があって、体がつめたーーーーーくなって、どんだけ触っても熟睡の時があるんですよ。
本人は土の中にもぐって冬眠してる気分なんでしょうね。

ひかる君は毎日ウィローモスの新芽をガンガン食べて元気いっぱいです。
大きさはあまり変んないんですが・・・。
85期コンビ級に大きくなって欲しいです☆

こんばんわ~e-415
秋らしく素敵なテンプレですね~(*^-^*)

あんなに暑い暑いといっていたのに、最近はすっかり涼しくなってきましたね~e-53

それにしても、パラプリ便箋、すごぉ~いe-415可愛い~~e-415
すごくハートを掴まれちゃいましたよ!こんな可愛い便箋ほちい!!e-415e-349
私もこういうの作りたいなぁって思ってるんですけど、なかなか…e-330
パソコンにはすっごくうといのでできましぇん…e-259
KAZUさんはホント色々出来てすごいです~!!(憧れの眼差しe-420e-349

宝塚ポスターも素敵ですね♪
タニウメ見てると幸せな気分になりますよね~~e-266

P.S.我が愛しのぽぽすちゃん&ひかるくん(笑)はお元気ですか??

≫≫SU~mamaさんへ
SU~mamaさん、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした。
今まで『ポスターはさすがにいらんやろ~買ってどうするんだ!』って感じに思っていましたが、
今回は、つい!っていうか、やっぱり素敵ですからね~お二人☆買っちゃいますね。

そうそう!!ケヴィンの髪はどんな感じで登場なんでしょうね~e-328久々にココナッツボーイの感じの七帆さんにお会いしたいな~とかも思ってますe-415

ブックマーク、今週末はキャトルに行かなきゃ!!
無い時は言って下さい☆きっと福岡にはありますe-454
去年は七帆さんと和さんを買いましたが、今年はもっともっと欲しいのが・・・。
あのお値段は、あのぺらぺらフイルムにしては高いもんなぁ・・・。
よーーーく考えてレジへ進む事にします。
明日の夜はガッツリ見ましょう!!!
楽しみですねe-76

≫≫Ricoさんへ
こんばんはRicoさん☆

ポスターは今まで買おうと思ったことすら無くって☆
でも、今度は公式に掲載された時から凄く欲しくって、
でも、買いに行ってなくって。
みごと、誘惑されて我家に初ポスターとなりました。
やっぱりウメちゃんの笑顔がタニちゃんの隣にあって、
宙組万歳!!ッて感じかな。

チラシのパウチですか~。
それもいいですねーーーe-343素敵!!

便箋はどなたにでも出来る筈です。
やり方簡単ですから是非作ってみてくださいねe-415

≫≫ ルカ さんへ
こんばんはー!
今夜も涼しくて、風のふく方角も変ってきていますね~。
あっという間に秋が来てまたお年賀状の季節になるのかな。

パラプリ便箋、あ、これは簡単です。
私は何も手をつけてなくって出来ますよe-284
ま、私の日頃の絵を見ていただければ、こういうセンスが無いのがわかられるでしょうe-454

いよいよ明日の夜は日本史探訪。
日本史に弱い私も色々とえりちゃん始めジェンヌさんが旅をしてくれればちょっとは強くなるかも~。

早く家事を済ませて堪能したいですe-349

秋色かのん♪素敵です

またまた昼休み中お邪魔しまぅす。
「パラプリ」ポスターe-420見ればみるほどに癒されますe-465。我が家にもポスター無いのですが今回はe-506かな??飾れるスペースをなんとかゲッツe-319。。どんどん「ケヴィン」が気になりますね・・髪色が私的には一番気になるところでしてe-33010倍楽しむその1・その2待ちきれませぬe-349。。KAZUさんの「パラプリ便箋」自作だなんてe-354すごい。。キャトルで販売してくだされe-319。。話はかわって、、ブックマーク発売まじかですね。。去年はゲットできなかったので今年こそはe-271butキャトルへ行けるの発売後一週間過ぎなのでまたまた心配だぁぁですe-443。。Ps.明日の「えりこさん」楽しみですねe-4151時間まるまるえりこワールドe-332だ~~

パラプリポスターうらやましいです~i-176i-237
すごーく欲しかったんですが、うちは張るところがないのでi-241
そのかわりチラシをパウチして飾ってあります♪
あのポスターみるとほんと癒されますよね~i-189

あとパラプリ便箋すごいですっ!!超かわいいですe-266
私もKAZUさんのようにうまくは作れない自信はありますが(笑)
作ってみようかなぁ~w

可愛い~!

可愛くて秋らしいテンプレですね!
木々がこんな風に色づくのも、きっともうすぐですね。
でもって、『パラプリ便箋』も可愛い~!思わず画像拡大しちゃいました。
ちゃんとプリンスのキャラクターも居るってところにとっても感動しました!v-406
これ、キャトルで販売しててもおかしくないですよ。KAZUさん、すごい!v-424
『日本史探訪』えりこちゃん、がっつり1時間の出演ですね~。
何処でどんなことをしてくれるんだろう?楽しみです!v-290

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
