
     

会社と宝塚

今日、会社にブックマークもって行きました~ヾ(=^▽^=)ノ
おいおい、それだけで嬉しいのか!!KAZUよ!

はい!それだけで心ウキウキ☆

で、隣の社員の女の子に、『どれがいい??』って聞いたら
えりちゃんを選んじゃって
も~~このやろ~やるじゃん。(*^▽^*)ゞ("▽"*) イヤン♪

で、自分のペンたてに入れ込んだので、ぺシペシ叩いてヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
K『ダメダメ!!やらんと!貴重な品なんやけんねヾ(ーー )ォィ』
社『もらっちゃろ~って思ったのに~』
K『いやいや、いいって。貰わんで。欲しいなら、DVD見に来てからじゃ!』
社『公演見に連れてってよ。タダで』
K『あほちん!自分でお金出して見に行きなさい!一緒いこ!!!』
社『お勧めのあったら教えて』
K『あるある!あるよ!』

・・と、いつまでも忙しいので喋ってられないので、このへんで終わりました。

一度しっかり見てみるといいよ。
ね~~~


あ、そうそう、
この前、会社から“お願い出勤”されて、
じゃ~車で来ていいならいいよ、って言って、車で行った時の事です。

指定された駐車場に車を置いてお仕事開始。

で、お昼頃、私の車の後ろに誰かの車を入れたかったらしく、
うちの課長じゃない、別のところの課長が忙しく仕事してる私のところに来て
『○っきー、車の鍵ある?』って言うので
仕事に夢中で(えへっ)、ハイハイ、って鍵を差し出しました

で、夢中で仕事継続中・・・ 

あ゛あ"!!!!!
・・・(゚_゚i)タラー・・・


やば・・・。

オーディオの音量そのままにしてる・・・。

あいたたた・・。

勿論聞いてたのは・・・。
The た か ら づ か♪

当然ですよね~。聞いてウキウキで出勤するのくらい。


それをすっかり忘れてて、課長に車のキーを渡してしまった。
ひと段落着いて課長のところに行って、
K『かちょーーー、なんだか車の中で聞きました??』
課『ん??いや~』
K『いや~、って聞いたでショー(-"-;A ..』
課『いや~、なんも~。 アレキサンドラーーー!!!(  ̄0 ̄)Ψ(両手をひろげ大きな太い声で) みたいなのなんてぜんぜん(¬w¬*)ウププ』

K『・・・・・はい。そうですよね。鍵、下さい・・・』

そして車に乗った。
ホテルステラマリス、新公の七帆さんの歌が高らかになっていた~~~。
その前はファントム新公だった。

おわり。




それはそうと・・・・。
今日発表になった其々のカレンダーの掲載月が気になって気になって仕方ないKAZUです・・・・。




コメント

≫≫SU~mama さんへ
お!SU~mamaさんも本読まない族ですかぁ~☆
よかった~お仲間お仲間♪
お嬢さんにプレゼントですね~e-349(プレゼント、って言うより
持たせる、って感じってことですかe-454ね☆)

スカピンを見れるなんて羨ましい!!
きっときっと、ヅカファンへの道を一歩前へ進んで下さるでしょうe-415
そしてパラプリへと導かれ~すっかりファンになって頂ければ☆

菫ちゃんなんですね♪素敵!!!
しっかり運命を感じて頂いてお二人で並んで目をキラキラさせての
ご観劇の日を祈ります~e-459
菫ちゃん♪カモンタカラヅカ!!!e-319e-197

もうすぐ??

KAZEさん~~ブックマークいいなぁe-77私も早くキャトルへと気は焦るばかり・・・今週土曜日に「ゲッツ」e-465予定でする。私 e-122ほんと~~に読まなくてe-330実用はムリ(勿体無くて使えません)・・が、娘に一枚プレゼントしてあげる予定です(無理やりe-330e-112の娘 「宝塚」に興味薄e-263で、、今回も「スカピン」一緒に観劇しますが・・いつになったら目覚めてくれるのかe-266。。ちなみに名前は「菫(スミレ)」と申しまして・・e-330常々娘に「宝塚」ファンになる運命だったんだよe-465と・・・
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
