
     

さだまさしと宙組

♪さだ まさし♪

何をいきなり!!

こうみえて私は(どうみえて?)さだ まさしのファンです
高校の時はファンクラブにも入ってました~(;^◇^;)ゝ

今度、11/19(水)えりちゃんのお誕生日の次の日ですね~。
家族4人で、さだ まさしコンサートに出かけることになりました~。(*^▽^*)ゞ
その名も★さだまさし35周年記念コンサート★
最初さだトークの面白さから興味を持った息子達も、すっかり今はさだミュージックが気に入ってくれてます。

タマタマ目にした新聞記事でチケット先行があってたので、主人が行こうっか~!!って言ってくれ、息子達にも声をかけると、『行く行く!!』だったので、決定!→申し込みをしました。
昔行けなかったコンサート。
初、さだライブです(*゚ー゚*)

きっと3分の1はトークでしょう~♪
さださんはトークだけを集めたアルバムを出すくらいお話好きですからね。


そして強く平和を願う人です。
さださんの呼びかけで、ナガサキピースミュージアムと言うのを作ったりして音楽活動以外も凄くうごいているようで。

そんな、さださんの去年の長崎からの平和メッセージを込めたコンサートがアルバムになってるんですが、タイトルは『宙へ(そらへ)』です

“空へ”じゃ無くって“宙へ”っていう所が素敵!!!


さすが!さだ まさしやぁ~ヽ(^◇^*)/



ところで話は全くズレますが・・・。


少し前に、パラプリ便箋を自分で印刷して作りました♪って言う記事を書きましたところ、作ってみたい☆と言って下さるありがたいコメントを頂きました。

自作とはいえ、すごーーーく簡単ですので、プロフィールの中の宙組万歳同盟のところに、こそーーーっと書いておきますね。
自分で使用する分はいいかな・・・・。って。
でもこそーーーーっと。

沢山の方々にお名前を書いて頂いてる宙組万歳同盟!!!です。
嬉しいです!!!
まだまだ募集中!です


初日まで2週間をきり、お稽古もガンガン進んでいるようで楽しみですね~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

えりちゃんの髪型や髪の色や衣装。
あと2週間の辛抱です!!!


コメント

≫≫ su~mama さんへ
便箋できたかな・・・・。

で、さださんの事にピコピコe-267e-267っと反応して下さって嬉しいワンe-134

su~mamaさんの年齢・・・☆
ですね~、ほぼ同世代・・・なんでしょうね~
(今度こっそりメールフォームで教えっこしましょーか。笑)
そうそう、檸檬なんて普段書かないですよね~。
私も必至で覚えましたよ。
檸檬以外にも難しい漢字が多かったりで、お勉強になったものです。
さださんで☆

で、ブックマーク、良かったですね!!!!
レジで『完売です』、って言われるのか、『七帆さんを○枚ですね』って言われるか!!

ドキドキなレジ待ちでしょう~ね。
お嬢様もドキドキニコニコでお母様が手に入れておられるのを見て、安心されたでしょう。
きっと一緒に大喜び!ですね。
笑えば福がよってくる。
わらっていることが大事!!ですね。

お稽古は凄く順調のようなので、私達も初日へ向けて頑張りましょう!

ぽぽすは今日も元気です☆
ひかるくんもご飯をいっぱい食べていますよ~♪
前みたいにボスやサブボスにくっついてはいません♪自分で元気に遊んでいますe-203

こっそり(^^V

「パラプリ」便箋こっそりとe-151トライさせていただきますねe-465
お話を「さださん」へ戻させていただきますねe-343私のかってな想像?妄想??KAZEさん~~同世代でしょうかe-292私は「さださん」の唄で「檸檬」という漢字を覚えましたe-319年齢バレバレですねe-330これからもど~~ど宜しくお願いしますですe-266
またまた話は変わりまして、、「ブックマーク」ゲッツe-465できました。。もう実際手にするまではドキドキe-328でした。。観劇前にゲッツできたので、「スカピン」は十二分に満喫できましたe-415本当に素晴らしい(娘もとうこさんのアドリブとかに大爆笑e-68星組と相性がいいのかな?)ちなみに「星組ベルバラ」は私だけですが「パラプリ」東宝には一緒に行きますよんe-319「えりこさん」もお稽古頑張っていらっしゃるから・・私もお仕事頑張りまぁすe-271 まだまだ残暑が続いてますか??季節柄ご自愛くださいねe-466  Ps.ぽぽすちゃん&ひかるちゃんもますますお元気ですかe-419
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
