スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ともちんとLe Petit Jardinの仲間

今日は珍しく日曜日に家に居る主人と午前中からDVD鑑賞。
ずっと前から持ってはいたものの、見てなかった『ヘイズ・コード』
とうこさんの大劇場前のプチお披露目作品を見ました。

とうこさんが大変だった公演ときいていますが、DVDは千秋楽でとっても楽しかった~。
あすかちゃんも、すごーーーく可愛くって、声も凄く綺麗で♪
あっという間に終ってしまいました。

こんな風に、まだ見ていないDVDがいくつか・・・。

七帆さん出演なら絶対買った日に見るけどね



で、先日スカステで・・・・・Brilliant Dreams#32「悠未ひろ」~personal~あってました。

                『Le Petit Jardin』 

ともちんって素敵だな~~~☆ってブログを始めたばかりの時に書いたんですが(かのん内リンク)、再認識した作品です。

そのLe Petit Jardinと同じ名前のレストランへ、ともちんとLe Petit Jardin仲間が訪れてお話してくれたスカステ番組。

Le Petit Jardin大好きの私にとってはどんなお店なんだろうって、凄く興味津々。

そしたら、結婚式も出来る、ホントに幸せいっぱいの感じのレストランでした~

ともちんはウエディングベルを鳴らしちゃって可愛いのなんのって☆



で、
先ず最初のゲストが、夏さん、ちやこねえさん、そしてまさこち~ん♪(ぃえ~~~い!!)

まさこちゃん、セットの大きな柱を揺らして立ち去って、自分は引っ込んじゃうけど、あとセットの柱がゆ~~らゆら~~揺れてたって話をして大笑いでした(バレンシアの全ツの時もそうでしたね♪)。                        
                       s-ameaPDVD_129.jpg
ともちん曰く、まさこちゃんはこの頃、まだ人見知りしてらしたらしくって(すごーーーーく意外!!!)
ともちんと口もきいてくれなかったって~

芝居の話とか踊りの話とかして、『ねーね~~』ってともちんが勇気を振り絞って言っても心を開いてくれなくて・・『あ、大丈夫です・・って恥ずかしいから・・ゼンゼン大丈夫じゃないのに』って
まさこちゃん言ってたんですって~。s-ameaPDVD_122.jpg


凄く凄く意外でした。
今じゃ、信じられないんですけど~☆ってガハガハ笑ってました☆⌒∇⌒)ツヾ(▽⌒*)




次のお客様は『人生哲学の会』と名乗ってるらしい、
かっしー、かちゃ、かいちゃん、妃宮さくらちゃん、たらちゃん。

ま~~~~なんともこの人たちの賑やかなこと。
そりゃ~ま~、かっしー以外は同期で話しなれてるんだろうけど、
ともちんが一つ振ったのに対して、かいちゃんが話し始めると、その話の途中から、たらちゃんだ、かちゃだ、さくらちゃんだ、またたらちゃんだヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ o(>▽(o>▽<)γ(▽´ )

わいわいわいわい☆。.:*:・'☆'・:*:・'

いったい誰がなんって話してんだか、一回ではわかんなかったよ~。

舞台上で飲んでたドリンクを2種類混ぜて変な飲み物にした話やら、
お稽古の時、ともちんが可愛かった話、
宙半分の全ツ、鳥取に行く時にともちんが遅刻した時の話、などなど

ま~~、ほんと、これがピーチクパーチクってヤツですね、って感じの楽しいお客様でした。                
            s-ameaPDVD_120.jpgs-ameaPDVD_318.jpg


そして最後のお客様が、相手役のたっちんでした。


二人でお稽古場の電気が消えてからが本場ってくらいに、ラブラブシーンをいっぱいお稽古したことや、打ち上げの話。
                  s-ameaPDVD_257.jpg


ともちんが下級生に『私ね、みんなが大好き!!』って止められないくらいスキスキ状態だったみたい

下級生の子の家に集まった時も、ともちんが一回来て『ちょっとでかけるからみんな待って☆』って言って出かけたのに、ともちんが帰ってきた時に・・・。
数人だけ残って、他の皆はカーテンに隠れて『みんなもう、疲れて帰っちゃいました』って騙したら、
『やだ~~~~o(;△;)o』って子供みたいになっちゃったので、
そのともちんに皆驚いて
『いるよ~~!!!』ってカーテンから出てきたって~。

まさこちゃんとか大きいから、カーテンに触ってでこぼこしてたのに、それにも気付かなかったともちんだったって。

ともちん可愛いし、みんなも可愛いですよねーーー。

この作品は、見る毎にほーーーんとに幸せな、なんだかピュアな(最近使ってないな、この言葉)気持ちになれる、凄く凄くやっぱり好きな作品です。

ともちんの優しさ、すなお~~な気持ち。
そしてそれを受け止めて、すなお~~~~な心で頑張って一つの作品を作っていった下級生達。
みんな本当に素敵です。

杏ちゃんや、ちやこねえさんと一緒に何役も頑張られた白河るりさん、右京さん、ちかちゃんがいらっしゃらないのは淋しいけど、きっとみんな今でもずっとつながってるんでしょうね~。
(因みに↑の4人の皆さん、其々ブログがあるので見てみてくださいね)

宙組のみんなの話を聞いてると、それだけで幸せだな。

いつか、こんなのの七帆さんバージョンでUNDERSTUDYの仲間が集まって、その時の事を~~~とかって、トークがあったらいいですね~

あ!そうだ!
今回Le Petit Jardinってお店が出来たからともちんたちが来てくれたんだから~。
UNDERSTUDYって店を作れば来てくれるかも~~~~~~~えりちゃん達ご一行様がぁ~

そして、お店の人とともちん話してたもんね~☆

UNDERSTUDYつくるべ!

コメント

≫≫miyuさんへ
ィエイ!!!e-257miyuさんだmiyuさんだ~e-420
出てきて出てきてー☆
☆Le Petit Jardin☆本当に四つ葉のクローバーが良く似合う作品です。
宝塚には沢山いい作品があるけど、私の中で特別大好きな作品です。

ともちんの可愛さ、優しさがいっぱいあふれてた作品だったし、今回のBrilliant Dreams、personal編で一層感じた30分でしたよねー。

お稽古が大変でも、こんなメンバーと一緒なら頑張れる!そんな雰囲気でした。
UNDERSTUDYも下級生がいっぱいで、一人ひとりいっぱい活躍しててドキドキの舞台だったので、きっとまた其々みんな色んな思い出があるんじゃないかな~。
ホントにお話、聞いてみたい!!

☆クラブ・ココナッツの会☆俺たちカマダーラ☆傭兵の会(新公バージョン)☆南部の男たちの会e-460e-460すごーーーくいい!!!みたい!!!
凄くやって欲しいですね~!!
クラブ・ココナッツ(またの名をイシュタールの会)

この三人様で色々語って欲しいわ~。
ほにゃ~~~っとしてて、突っ込みもきっとほにゃ~~~っと突っ込んだりして。面白いだろうね~e-446

そして、そう!あと一週間とちょっと!
楽しみですね!!!miyuさん気合入ってるな~!よっしゃ!私も気合入れていきますぞ!!
(あ、例の水曜計画是非実現させてください。)

ご贔屓さんの名前に釣られてフラフラ~っとでてきちゃいました(笑)

Le Petit Jardinはたとえともちん主演じゃなくても絶対に大好きになってたと断言できる作品なので、
ここで同士に会えたことが本当に嬉しいです♪

ひとつの作品を作り上げた仲間って格別な結びつきができるのでしょうね~。
UNDERSTUDYバージョン、私も是非みたいです♪
どんなに盛り上がるか・・想像してはくすっと顔がほころんじゃいそうですよね(*^_^*)
その他にもクラブ・ココナッツの会に俺たちカマダーラ!や傭兵の会(新公バージョン)、南部の男たちの会・・なんていうのも見てみたいとふと思ったりもして(にやにや)

さてさて、まもなく初日♪
宙月間を迎えるにあたって、体力気力ともにみなぎらせてまいりましょうか!(気合入れてます)



≫≫ ユッケさんへ
ユッケさん、カメラ目線をお届けできずにごめんなさいねe-466

人生哲学の会の皆さんのお話の間じゅう、こっち向いて!こっち向いて!!って
目線送っちゃってましたが・・。
あの方は大人の感じで綺麗でしたわ~。
一日でも早く見れるといいですね。

で、宙、初日もホント、そこまで。
いっぱい感想待っています!!!
全体感想、プラス七情報!!!
楽しみに待ってますよー♪

そして新公も後半に公演って事で、新公メンバーは
、ホントに、気の抜けない日々ですね。頑張り時かな。


新公の事も聞かせてくださいね。
わお~~~~~!!!
がんばれ~~~!!!



≫≫シオンさんへ
シオンちゃんこんばんは~~!!

ね~~~☆人見知りだったんですね~。
まさこちゃんの事をよーく知ってるわけじゃ無いけれど、
意外でした~。シャイなんだな~って。
ほ~んと、主演のともちんの事を凄く上級生に感じていらしたのかな。
可愛いね~~。

Petit Jardinは本当にともちんにぴったりで、カッコよくって、優しくて☆そ
れに仕事も出来て!!(それにあんなに踊れて!)
誰でも惚れるぜ!
舞台の色とか雰囲気も素敵でしたよね。

これから見る公演の事を話してくれる、Now on みたいなのも勿論楽しみで待ち遠しくて、
あって欲しい番組だけど、
公演が終わったあとで、こうやってメンバーがその時の事を色々と語ってくれるのも、
本当に楽しいですね。
今だから言える話!みたいなので、どんどん聞きたいですよね。


UNDERSTUDYを是非!!!
誰かオーナーになって~~。
そしてグッドリッチさんも呼んでほしいよ~。

絶対楽しそう!!

シオンちゃんも見たら感想聞かせてね~e-454

あうう~
私がこれを見れるのはまだ先なので
画像UP&レポが嬉しすぎます~(泣)

あと少しでパラプリ初日ですねー。
ニヤニヤしちゃいますよ。(笑)
今回は、いつもより多めに通うので
七帆情報がありましたら連絡しまーす!

うわぁー人見知りをするまさこちゃんとか(笑)!!
かわいいですね~
てかもうみんなカワイイ!!!
私も、映像ではありますがルプチジャルダンを見てともちんにハマりました(笑)
本当に心温まるお話ですよね~~(≧∀≦)

みんなのほのぼのトーク、私も見たいです!
絶対見ます(笑)!
レポありがとうございました~(´∀`)
癒されました



UNDERSTUDYってお店作ってほしいー!!!
自慢のミートパイ食べたいです(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。