
     

どう~~しよ! 2009年宙組公演スケジュールに動揺☆

はぁ~~~~
一日ドッキドキ!!
アレやらこれやらそれやら。
もういっぺんに。
頭の中でぐるんぐるん色々かんがえて~。

朝からパラプリお稽古場の様子・ニュース!

2009年・宙組バウ主演は
 蘭寿とむ様


そして、2009・博多座・宙組!

博多座のもう半分は
 東上ありのバウ。


いっぺんに色んなこと考えられないタイプなのに、考えてしまうよ~。
今日は仕事にでてたけど、パラプリお稽古場の様子だけでも十分なところへ、速報メールを頂いて、仕事どころじゃないぞーーー!になりました。

仕事中だというのに、即刻公式を覗き確認。

奇怪な声をあげる私は変な人でした~( ̄ε ̄〃)b
パラプリお稽古場の様子は、また改めて。(本当は、本日一番の目玉な事になるはずだったのに)

蘭とむさんがゲームの世界へ!ですね。
『逆転裁判』・・・ ま、子供に尋ねると、『最初は面白かった』とな。

もう、こんな写真まで撮っちゃってたんですね~。

そしてカプコンのこのコンサート会場で発表された時、ゲームファンの方々は本当に喜んでくれたのかな~。
舞台化!までは良かったにしろ、宝塚!ッて言うところで『え~~~!』って感じに思ってるゲームファンの人は多いんじゃ~、なんて心配したりして。

ま、それは心配したところでどうにもならないので、置いといて、
サエナイ探偵さんだった蘭とむさんが、今度はバリバリ難事件を解決していくわけでしょ。
そこへは、やっぱりマイルズ様みたいな人が必要じゃ??

お願い
私は名古屋へ行く予定は出来てないの。
だからお願い
成歩堂龍一様~!!(名前はPhoenix Wrightらしいが)、
マイルズ一人お願い!!
もしくは、ライバルであり、親友らしい御剣 怜侍役でもいい!!
あの人を名古屋ではなく、このチームに入れて~~~~!!!

(でも、内心、ネバスリと同じ組み合わせじゃちょっと・・・ってなってダメだったりして・・とか色々考える・・・)




そして、次。
予想はしていたものの、決定!の発表にココロオドルKAZUです。
2009博多座!宙組さんでっす!!

メンバーを考えてみると、ドキドキでニヤニヤでへらへらで

2月に蘭とむさんのバウがあって・・・。
次に大劇場があったあとの博多座公演。

色んなことを考えながら博多座メンバーを深読みする・・・・・・。

2月のバウ、あの人がアレならこの人がアレでその人が・・・
=( ・_・;)⇒ ヾ(@~▽~@)ノ・・(*'ω'*)......ん? (A゚∇゚)ハテッ? (¬o¬)----☆ 怪しい。
そうアレやらこれやら。
演目は7/5まで東宝で宙組公演をやってるわけだからその作品を持って博多へってことかな~。


んんーーーーー!!!
でも、色々考えても、みごと予想を外されるのは今回で立証済みなので、むやみにメンバーを予想するのはやめよう。

その時が来るのを待つしかないですね。
その時って言うのは、ほんと、まだまだ先ですが


で、博多座の半分チームはバウ&ACTシアターなので、きっと前回東京まで行けなかったみちこ様かな~とかって。

ね~~~。

劇団の発表次第で、私の忙しさもフトコロも凄く左右されるんだから。
無理だろうけど、できるだけ、早く、発表して欲し~~~!!!


2009年の宙組さんにはまたもやドキドキ!ワクワク!させられるようですね



さてさて、そこまで迫ってきたパラプリのお稽古場の様子。
感想は改めて

今夜はむし暑いなぁ。
私の無い頭をフル活動させてしまったからだろうか!!!

おやすみなさい。




コメント

≫≫SU~mamaさんへ
宙=博多座 来年の事ながら、ワクワクです。
どうやって仕事と博多座を両立させるか!(主婦と仕事ではないのか!?)
今から考えておかねば!です~。

え~ええ~☆ぜひ!博多座へ!!

ほんっと、気が早いですが、えりちゃんがどっちのメンバーでも是非博多座へ♪

先ずはパラプリ☆
はじまりますねーーe-354
若さいっぱい元気いっぱいの宙組さんを沢山応援していきましょー!!!
早く会いたいネェ~~e-415

博多座~~

KAZEさん~~「博多座」e-230ですね(^^V。。しかも期間が夏休み中なんてe-465私を「博多」が呼んでいる~~e-319って勝手にハイテンションですe-328。。発表された年間スケジュールe-68何処をどうe-353予定するのか??随分と先の先の予定ですが、、「博多上陸」のさいは「KAZE」さん頼りにしちゃって「いいですか~~?」
Ps.「パラプリ」のお稽古風景 ガン見e-317しています。。「えりこさん」早くお会いしたいですe-415e-266
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
