スポンサーサイト

     

いよいよ明日になりました。

7月の雨に歌えばから2ヵ月ちょっと。

ながいようでやっぱりあっという間だったような。
明日はいよいよ、Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユーの初日ですね。

日々、色々思い悩みながらも、どうにかこうやって頑張っていられるのもいつもこうやって楽しみがあるからだろうなー。

宙組の新しい舞台の幕がもうすぐ上がります!!


で、私としたことが、『Paradise Prince』のタイトルは、ま、当然、すぐに出てくるんですが、ショーのタイトルが、ときどき、え~っとなんだっけ・・・って。
『Passion 愛の旅』見たいにすぐにでてきてませんでした。
まだまだだね~(この未熟者めが)。

ようやく、スカイステージのお稽古場の様子で歌を聞いてから大丈夫になったかな。

どんな舞台になるのか、すごく楽しみです。

それでは、昨日は2009年のスケジュールに動揺していたので、書いてませんでしたので、少し、スカステニュースを見た感想を☆



ま、
当然タニちゃんの映像から入るものと思いきや、最初に登場は、アンソニー・ブラック蘭とむさん。
って事は、舞台でもそうなのかな。
s-paraPDVD_056.jpg
その前髪、端正なお顔立ち惚れずにはいられましょうか



そのあとタニちゃんは、すんごくカッコよく、自転車で登場。(なんだか自転車と呼んではタニちゃんに似合わない感じ、って言うくらい素敵な登場シーン。)


プロローグでしょうか、
ぐるぐる長いロープを肩に担いですんごくカッコよく踊る
七帆さんの姿
をウォッチ!

 s-paraPDVD_122.jpgs-ameaPDVD_117.jpg
黄色いのがみっちゃんで、その斜め辺りのかっこいい人です

この場面は、素敵な歌のよう♪♪
ま、ワンカットだったので、よくはわかりませんが、

Dream~♪Dream~♪夢すてないで~
って歌ってたように聞こえました。

こういう歌詞にめっぽう弱い私は、プロローグでオイオイしてるかもしれません・゜゜・(≧◯≦)。


で、アンソニー・ブラック軍団も、
今日がダメなら、明日があるさ~ってこれまたカッコよく歌ってました。               
                 s-paraPDVD_281.jpg   

何しろ、明るい、ポップな感じですね。


で、タニちゃんが行っちゃったダメダメ会社。
すっしぃさんのコミカルな動きと、声が面白いし、周りのダメ社員も色々やってそうです。
これはきっと日替わりで生徒さんも楽しんだりされるでしょうね~。


で、どのシーンもコーラスが素敵なんですが、この会社での歌も素敵

待ちに待った私達のプリンセス☆うめちゃんが登場!!
で、みんなの歌も
ぼくた~ちのプリンセス~キャ~~サリン
        s-paraPDVD_078.jpg s-paraPDVD_241.jpg
って、可愛いのなんのって=*^-^*=ヽ(=´▽`=)ノ
まさこちゃんも、一生懸命ラブラブしてるでしょ~。



なんだかね~。

いいね。

こんな感じ。

そりゃー、黎明の風も良かったよ。

でも、

シアワセ。





そして、タニちゃんとうめちゃんの出会いでしょうか。自己紹介してます。
なんて素敵なんだろ~
やっぱりこの二人一緒の姿は絵になるのです。
                 s-paraPDVD_304.jpgs-paraPDVD_310.jpg

可愛いし、かっこいいし。
どう見ても、ひっぽんじん って感じではなくって、外人さん、スチュアートとキャサリン

夢を語り合って、励ましあって・・・かな?惹かれあっていく二人・・・・でしょうか
s-paraPDVD_283.jpgs-paraPDVD_290.jpg
はじめて~であった~大切な~人~キミと~いたい~with you~
                            あなたと~いたい~with you~

お~☆久々のうめちゃんの歌(がんばれ~)。


で、
タニチャンをアート界に引き戻そうとする、っていうアンソニー・ブラック蘭とむさん軍団。 s-paraPDVD_342.jpgこれまた、ともちんカッコよくって。
どうみたって外人さん

最初にポスターを見たときには蘭とむさんは極悪人かと思っていましたが・・・そうでも無いようで・・・。


私が選び~そだて~るのだ~未来の~アーティストーs-paraPDVD_074.jpg

って。タニちゃんの才能に惹かれて行方を探しているって。それにしても後ろの手下さん達(一人しか見えないけど)セカンドライフの時のマフィア臭がしていいわ~☆




で、で、ようやくみっちゃんの登場(その前に出てるかもだけど)s-paraPDVD_361.jpg

リュックしょって、なんかスニーカーで♪
『農場からのおみやげぇ~☆ヽ(▽⌒*)』とかって言いながら、とうもろこし配ってた~。
敵か?見方か?ってそういえば解説には書いてあったな~。

これまたみっちゃん、ポスターとは全く違った出で立ちで。
これにはやはり、裏がありそうですね~~
だって、あんなに風が吹くような好青年のポスターみっちゃんだったんだもん。

お楽しみ♪



さて、七帆さんは、まだちょびっとしか見れてませんし、お話の途中ですが仕事に行く準備をせねばなので、ちょっとこのへんで。
本当は夕べ全部UPしたかったんですが、利用しているプロバイダーのメンテで、夜中の2時から急に何も使えなくなって、あえなく寝ることに・・・。

珍しく凄く目が冴えていたのに

続きはまた今夜・・・できるかな・・・。
やんなきゃ初日だよ~~~~!!!


では



コメント

≫≫Rico さんへ
おはようございます!!!
たらたら書いてみましたが、読んでくださって有り難うございます!
宙組大好き!
私も改めてそう思いますe-420
ホント言ったらね、タニちゃんも、蘭とむくんも、うめちゃんも、みっちゃんも・・・宙組さんに来てくれる前はちょっと・・・・・だったのに、今ではどんだけ好きなんだ!!!ってくらいみんな大好きe-415
素敵で可愛くてカッコよくて何から何まで大好き!

そう。
うめちゃんの姿があって、タニちゃんとの姿がこうやって見れることが凄くシアワセですね。
実際舞台を観たら、ボロボロくるかもですe-263
そして、七帆さんの笑顔ともうすぐあえます!
いっぱいいっぱい応援しましょうね~!!!

稽古場レポありがとうございます~!!i-237
画像でみると、更にイメージが湧いてワクワクしてきますねっe-343
この宙組の和やかほんわか和気あいあいな雰囲気、
やっぱり大好きですi-175

あと、ウメちゃんがタニさんとお芝居してる姿見たら
嬉しすぎてウルウルしてきちゃいましたよ~!i-241
2人のキラキラ輝く姿と七帆さんのロープダンスi-178を早く舞台上で観たいです☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
