
     

いよいよ明日になりましたNO2♪

大好きな。

だーーーーいすきな宙組の 明日はいよいよ初日!

そしてみんなが待ちに待ったうめちゃんの舞台復帰!!!


みんなが揃って、

そして

淋しいけれど、卒業メンバーの最後の大劇場。



応援するぞーーー!!!
今日の福岡は、凄くむし暑くって、
帰宅後すぐにエアコンのスイッチを入れてしまいました。

気温も、気持ちも上昇中!!!


さて、今朝の続きです。




りゅっくみっちゃん(ラルフ)が登場して、とうもろこし配って、みんなワイワイしてるところ。

『今度のコンペでパラダイスプリンスのアニメーションを作るっていうのはど~ぉ??』
ってキャサリンうめちゃんが提案する陰で、みっちゃんはなんだか真剣な表情をしてて。。。。。
やっぱり何かある。。。


それはとりあえず楽しみにするとして、
タニちゃんが歌う向こうで、あまりにも可愛いうめちゃん。
そして同じくらい可愛い、ちーちゃん!!!ナイス!髪型(あえてヘアースタイルとは言わない)!

もう~~愛おしい~~~~s-paraPDVD_004.jpg



そして、キャサリンの提案にみんなも頑張ろう!!って。
『もう一度本気で・・・アニメーションを作ってみたいと思ってたんだぁ』s-paraPDVD_280.jpg・・って、ジャックまさこちゃん。

うんうん☆
いい雰囲気!!!


でも
これからもっと


いい雰囲気!!!







s-paraPDVD_286.jpg s-paraPDVD_132.jpg





し あ わ せ



やっぱり最近、タニちゃんがカッコイイ男の子にしか見えない。
惚れているのか~~~




で、で、で

ようやく七帆さんが!!

たっちんアンジェラが、何か凄く怒ってる!っていうか・・・ひがんでる?
いやそれは良く分からないけど、ムキムキ!って。

キャサリンに向かって・・・・。



その発言を見聞きするケヴィンとメグ・・・・・。
           
s-paraPDVD_295.jpg s-paraPDVD_282.jpg

このときの七帆さんの表情が凄く・・・ぐぐっ・・・・っと・・・。


メグが『アンジェラ!!』って思い余って言いますけど、

う・・・・。
残念ながら、七帆さんの台詞は聞けませんでした~。

でもこの表情を見れてシアワセ(*´ -`)(´- `*)。

私は、勿論舞台での表情も好きですが、お稽古場での、普通の(舞台化粧でない)時の表情がとっても好き!!!




そして七帆さんの台詞は聞けなかったけど、

黎明の時みたいね~♪
すっしぃさんと今回も一緒に歌ってるよ~♪
     s-paraPDVD_074_20080926000756.jpg
         つく~ろ~ぼく~らの~~☆☆アニーメーション
                  s-paraPDVD_400.jpg


こりゃ~、もう、七帆さんの素敵な歌&カッコイイとこ、見放題ですね~ヾ( 〃∇〃)ツ

そしてお隣みっちゃんのまたまたかわいいことね~。
楽しみ楽しみヾ( 〃∇〃)ツ



そして・・お話は佳境に入っていくようです(*^-゚)v


素敵な歌がいっぱい。

素敵な場面がいっぱい。



タニちゃんに ホッの字になるよ、きっと!!!

の台詞もあって。



My初日が待ち遠しいよーーーーーー!!!




お芝居の部、おわり。






もう初日になっちゃうから、
ショーも一気にUPUPUP!!!



もう、ぜーーーーーーーーったいカッコイイから!!!

プロローグ


曲のカッコいい事、
ダンスのカッコいい事、
何しろスピード感いっぱいで、おしゃれ!

ダンシンダンシン・・・・(スピリーット~~じゃ無いよ・ぜーんぜん曲調違うから)



お稽古場でキメキメをカメラ目線!の
タニちゃんをみて蘭とむさんが、うけてる~~~(≡^∇^≡)

s-paraPDVD_074_20080926015147.jpgs-paraPDVD_300.jpg

いやいや、いつもはあなたがやってるのよ~。
キメキメが伝染中(でも七帆さんはきっと出来ない


あの人この人、次々といっぱいダンスダンス!!!!!

男役はカッコよく
娘役は美しく

s-dancePDVD_260.jpg


ともちんのお隣にちえさんいてシアワセそうヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)s-dancePDVD_272.jpg


で、


で、


今回のお宝目玉!!!!
こんな二人の場面をつくってくれた中村せんせ、有り難う。

これで心臓どきどきなのに、舞台で見たらどうなるだろーーー。

s-paraPDVD_415.jpg
s-paraPDVD_422.jpg
s-paraPDVD_382.jpg
s-paraPDVD_432.jpg
s-paraPDVD_434.jpg
s-paraPDVD_437.jpg



これを   銀橋で・・・・・・・。 

この二人だけの世界を どうしたら正気で見れるのか わたし


それから、こんなお得な場面も。s-paraPDVD_443.jpg

かちゃはもう前回のショーで魅力全開でしたが、プラス、こんなにボーイズの素敵な可愛い姿が見れるなんて!!!

かいちゃんもいるっしょ!!!

ちーちゃん達世代から変ってきたね~。



そして、何しろどの場面もいっぱい!!
これはいったい何人登場???


お稽古場レポートによれば、男役群舞は全員大階段に!!!とかって言ってたから
すごいですよねー。

どの場面も見応え充分だろうし、きっとあっという間だろうし、何度もみたくなるんだろうな~~~。

やばい。

絶対みたくなる。


s-dancePDVD_299.jpg


そしてパレードでのみんなの笑顔★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。
         s-dancePDVD_347.jpg


この何ヶ月間か、この素敵な笑顔を楽しみにしていました。

きっと宙組を応援している皆さん、こんな素敵な笑顔が嬉しくて
そんな宙組さんをみるだけで幸せで

一刻も早く、劇場に行きたいんだろうな~。




My初日は6日。


まだ10日ほどあるな~。



それまで、
自分もできることを、それと、一歩踏み出せないでいることも頑張ってみよう!!!



さ!
いよいよ初日です

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
