スポンサーサイト

     

初日・無事終了♪

一昨日の暑さはどこへやら。
こちらは急に冷え込んで今朝はさむさむです。

でも心は スカステ・初日の模様でかなり楽しませていただきました。

夕べは、ちょっとしたアクシデントで、首が(頭が?)後ろに、カギッ!ってなったもんで、それから暫らく気分悪くって、西武の優勝ビールかけも見ないまま、この私が12時前にでしょうか、しらないうちに布団に居ました。

だもんで、朝方5時前に目が覚め、もう一度寝ようっかな~とも思ったけど、そのまま朝

だって、7時から初日の模様があるかと思うと、目が、ハートがサエまくって



昨日のサンスポさんの舞台映像も嬉しかったけど、スポニチ薮さんも、早くも初日の模様をUPしてあってうれしいですね~。

特に!若手ではケヴィン役の七帆ひかるが目立った・・・とか書いてくださってて。

ま、お芝居、ショー、色々さまざまな評判がこれから聞こえてくるのでしょうけれど、My初日を楽しみにして過します


初日映像の感想を、more...には書いていますので、ご観劇を楽しみにされている方は、ここでストップを・・・・・。
何しろお芝居で印象に残ったって言うか、激笑いをしてしまったのが(≡^∇^≡)ともちん☆

みっちゃんも面白かったけど、ともちんがこんな役とは思っていなかったので、すごーーく嬉しいって言うか、観劇の日が楽しみになりました。

ラブラブアンソニー・ブラック様って事ですよね??

ともちんシャルル様は、まちゃみヴィクトリアがアンソニー様とラブラブしてるのにムキムキアセアセしてるような
最初は、ロ~~ングヘア~~のともちん登場で、s-dancePDVD_063.jpg
お!めずらし~~☆どんな役??って思ってたら、

これですからね~。s-dancePDVD_065.jpgs-dancePDVD_074.jpg

すばらし!役者!!

アンソニー様はどちらをお選びになるのかしら???


あ、で、あとさきになりましたが、私達の愛してやまない七帆ひかる様は、サンスポにもあったように、カウボーイスタイルが可愛らしいです!!

わかい!
げんき!!

監督より何歳若返っちゃったのか!!!s-dancePDVD_049.jpg
(遠目過ぎですみません・でも元気そうな笑顔はわかりますよ・・ね??)


そして、スチュアートとケヴィンのご対面は、バレンシアと同じく、名前を紹介されて握手!
『私の恋人のケヴィン☆』ってメグ。
『ヨロシク!!ハロウィンが・・・』ってケヴィン☆
        s-dancePDVD_289.jpg s-dancePDVD_288.jpg


いいないいなーーーー。

私の恋人

ですよーーー。



それにしても、噂にたがわぬ若いお姿
そして、後ろのきみつんもかなり気になりますね~~~。


まさこちゃんも可愛い!s-dancePDVD_090.jpg


あまりにも、黎明の風の雰囲気と違って。
みんなのハジケップリが凄そうですねー。


そして、ホントに遅くなりましたが、タニちゃんと、うめちゃん。

お人形みたいs-dance2PDVD_253.jpg



で、みっちゃん。s-dance2PDVD_028.jpg

『ィエイ!ィエイ!ィエイ!のィヨロシク~~~~!!』って
こんな挨拶、あのポスターから想像してなかったよ~~~。

これまた後ろのチギちゃんとアマチャキのおびえた様子がおもしろいです!




で、銀橋でみっちゃんの歌。s-dance2PDVD_021.jpg s-dance2PDVD_031.jpg

『み~ちの~とびら~ひらこお~~~(未知の扉開こう)♪♪』
お稽古場で、上手にすっしぃさんがいらした、あの場面かな。

あ~~~~!!
お稽古のときに、七帆さんが持ってらしたのは、ピザの箱のつもりだったってワケデスね。




あ~~~~

たのしそーーーー´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



でも暫らくは、オアズケ。

10/6の観劇まで。

今回、今の会社でお仕事するようになって、初、月火曜平日連ちゃん休みを貰いました。
トークイベントにあわせてですね。

こんな事もあるかもだから、日頃おりこうさんに頑張っておかなきゃですね。


あと10日。

がんばるぞーーーーー!!!!!



ショーの方はまた・・・。

コメント

すごいことに・・・☆

≫≫ルカさんへ
ルカさんおはようございま~す♪
宙にはぴったりのお芝居みたいですね~。
東京までは長いですよね・・e-419
ホントだぁ~~!先ず雪が今からなんですよねe-266。今日が集合日ですね。

マリポーサの雰囲気からパラプリへとすんごく違うお芝居がこの年末にかけては楽しめるんですね~。ルカさん、大忙しですよね♪

そう!!シャルル様は見逃せませんねe-451ー。
絶対あの3人って言うか、二人のどうしていいかわかんなくなるような雰囲気は・・・ムラではじっくり私が見守ってあげますわ~☆シャルル様の愛の行方をe-328
それにしても、ともちんのお手て、解ってはいたものの、おっきなかっこいい手ですよね~。
あの手でナデナデされる蘭とむさんがうらやまし~~~e-415

で、お姉ちゃんは今度は若いですよね~~~e-319
お嬢さんにも気に入って頂けたようで、嬉しいですね~。
東京でご対面の時はもっともっとかっこいいお兄さんお姉ちゃんになってるからね~☆ってお伝え下さいネ。


ともちんが…!

こんにちは!
今回は(笑)すっごく宙組らしい
可愛くてポップで楽しい公演みたいですね。
ウメちゃんも元気に帰って来てくれて…v-406
東京公演はまだまだ先ながら、今から気になって仕方ありません。
私はこれからようやく雪組公演なのに…(笑)
それにしても、ともちんのシャルルって役は
めちゃくちゃ演じがいのありそうなお役ですよね…v-254
初日でこれだもの、これからどんどんエスカレートしちゃいそうで
怖い楽しみです!
娘の『お姉ちゃん』ことえりちゃんも、今回は(笑)ホントに若くてかわいい~!v-10
ニュース映像をきゃ~きゃ~v-344言って見ていましたよ。

KAZUさんの初日、楽しみですね~!
その日を目指して、お仕事頑張ってくださいね~!v-217

≫≫シダさんへ

シダっち☆こんばんはです~。
また深夜族の二人ですね~e-490
そうっか~、パラダイスね~。
行きたいね~パラダイス。
楽園のパラダイスもいいけど、我らには、あそこがパラダイスだよね~。
シダっちにも楽園でそろそろ会えそうe-319
そうですね、6日のイベントには主人も一緒なんだよ。
すきだね~。

シダっちも行こうよ~。
って言いたいとこだけど、これはドラちゃんに早くからお願いしとかなきゃだわよ~。

それと~、アンソニーチームの全貌を、早くこの目でじっくり見たいですわ♪
アンソニー様のあの視線で見られたら、シャルルだけでなく、
私達もコロっとイキソウですものねe-349


ついに

KAZUさん こんばんは!

初日を迎えましたね~v-238
観る私たちまでパラダイスに行けそうな程、楽しそうな公演ですよねー!!!
ホントみーんな可愛いくって楽しそうでキラキラしてて・・・!
ともちん美味しい役っぽいですよねv-10アンソニーチームが気になって仕方ないです。

そして、シダがアップした画像、KAZUさんちと被ってます。七脳ってヤツですかね。フフフ♪

KAZUさんは6日のトークショーに行かれるのですねー。いいなーいいなー!
シダも行きたーいッv-19ドラえもーん!
もう来週(っていうか今週)は10月と思うと、アッという間ですね。楽しみ~☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
