スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

宙はやっぱり今!輝いてる!

DVDが届いた日が悪かった!

スカーレット・ピンパーネルのDVDのことです。

今、宙モードの真っ最中のところへやってきてしまったのね、キミ。

見ようか見るまいか・・・やっぱり見てしまった!!
土曜の夜、主人とガッツリ見ました。

当然のことながら、予想通り、やられてしまったぁ。
うちは二人とも其々自分達が合唱をしてたので、めっぽうミュージカルに弱いわけで、スカピンを観劇した主人は、あの感動が今、また!ッて感じだったようだし(プログラムの歌詞を一生懸命追ってました)、私は『やっぱり・・・行きたかったけど行かなくてよかったぁ~~~』って。

この行かなくて良かったは、一度これに行ってしまったら、歯止めが利かないことが重々自分で解っていたからです。
絶対どう考えても大好きなんだ、こんなの。

そりゃーー、見たかったさ!!!

和さんもナンテ素敵なんだ!!だったし・・・。
でも後悔はしない!!自分で行かないって決めたんだ!!
何度でもDVDみてやるぞ!!!

で、早速、月曜日兵庫出張の主人に、今、DVDから録音をしてあげてる最中。
彼はもうご就寝。
朝、起きたら、出張のお供にこの録音したのを渡すのだ~。
ご機嫌な出張になってくれるといいな


で、本題は、
宙組!!!

もう、初日から数日経ってしまったけれど、一応、ショーの方の感想も書いて見ますね。


*********************************************************************


ショーは、全体的に観劇された方から聞くと、

いーーーっぱい人がでてきて、いーーーっぱい引っ込んでまたいーーーっぱいでてきて。って。

あ~~~、なるほど(蘭とむくんではありません)。確かに。

初日映像を見る限りでは、セリ上がりとか、盆まわりとか全然映ってなかったんですが、やっぱり無いんでしょうか??
そこの辺りはスカステニュースではわかりませんでしたが、人がいっぱい入れ替わり立ち代りで、舞台の変化も無いとなると・・・・。どうなんだろうな~・・・・っ。

なにしろ、私は盆、セリ、大好きですから


でも、
凄くエネルギッシュでパワー全開の宙!って言う雰囲気だったので、私も思う存分楽しみたいな~~って思ってます。

幾つかご紹介~。


プロローグは、あわ~~い色の衣装で、爽やかだけどs-dance2PDVD_000.jpg
曲はガンガン!!
ィエイ!ィエイ!!ッて感じです。

キミと共に愛に踊れ!宙は君の為に~OH~!ダンシンダンシンダンシンフォ~~ユ~~

でへぇーーーーーー

でろでろーーー。
宙はキミの為に~ですって~~~~~

宙か空か知らないけど(プログラム持ってないから)、もう私の中では“宙はキミのために”なんです~。
宙は私のためにですよーー。
ア!勿論、みなさん其々にですよねーーー

もうこんな歌詞、えりちゃんが歌って下さってるのかと思うと、くらくら~~~(*゚o゚*)~゚っと、してしまいます。




そして、バレンシア!
ではない、スペインの場面。
かっこよさそ~~~。
s-dance2PDVD_210.jpg s-dance2PDVD_255.jpg
りくちゃん、いいポジション頂いてますね~。

(ユッケさん、えりちゃんの隣ってかなちん??←私信ですみません。だとするとすごいね~。よかったよかった)



えりちゃん達の登場の前に、みっちゃんと鮎瀬美都ちゃん、センターで踊ってる
こんな場面つくってもらえるの嬉しいですね~。



そして、蘭とむさんとかの場面のあと、色分け衣装のところですね。
えりちゃんは緑組さん。
ともちん、みっちゃん、まさこちゃんと緑組みですね。

s-dance2PDVD_048.jpgでも、誰がどれか、わからな~~い(*゚‐゚)


ともちんのソロもあって(嬉しいですね~
で、で、


で、で


で!


トレンチコート帽子銀橋☆まさこ&えり~こ~s-dance2PDVD_216.jpg


俺が愛する街ニューヨークシティ~って~~。

で、
もうこれは
どうしよう。




帽子取ったあと・・・あの七帆様なんだもん。
s-dance2PDVD_117.jpg
s-dance2PDVD_453.jpg
s-dance2PDVD_469.jpg


正気でみれるか   °。゜(# ̄ ▽. ̄#) こうなってその後わけわかんなくなるか。

おたのしみ~~~。



あと、
男役さんの大階段の黒燕尾はグッと決まってそうですね!s-dance2PDVD_532.jpg

そして、たっちんのエトワールは、この耳でしっかり焼き付けて帰ってきたいです。
s-dance2PDVD_590.jpg



無事、初日の幕は降り、すっしぃ組長のご挨拶。

すっしぃさんが『陽月華、この公演より元気に復帰してくれました』とご紹介されて、うめちゃんがお辞儀をいっぱいして、もう、うめちゃん、涙がいっぱい。

うめちゃんの涙に朝からたまらなかったです。
どれだけこの舞台に立てる日を待ってたのか。
どれだけ色んな思いをしてたんだろうか。
どれだけごめんなさいって思ったり、有り難うって思ったり、お稽古できることが嬉しいって思ったりしたんだろう・・・うめちゃん。

その事を思うと、涙無しでは見れないですね。


ほんとうに・復帰おめでとう。


s-dance2PDVD_102.jpg 
         s-dance2PDVD_128.jpg 
                   s-dance2PDVD_151.jpg

カーテンコールではタニちゃんが『陽月華が泣いております』ってきっとタニちゃんもグッときてただろうな~。
うめちゃんのキラキラの涙はみんなの思いがきっとうめちゃんに届いて、あんないっぱいの涙になって・・・・、キラキラなんだろうね~。
真っ白のおっっきな羽根ときらきらの衣装がプリンセス華にぴったりですね!!




舞台終了後のインタビューで、初日を迎えて。。。の質問に、うめちゃん・・・。
『ほんとにこの日を迎えられるのかなって思っていたので・・・ ホントに迎えられて良かったなって思います。』って、涙を一生懸命我慢して、ふりしぼる様にこの言葉を言ってくれてました。
うめちゃんって、素敵です。s-dance2PDVD_177.jpg

景子せんせがナデナデしてくれてました。


そして、タニちゃんのこの言葉にも、またぐっと来ました。
『お稽古の集合日のときに、彼女ほんと緊張してて、でも変らず元気で、でもほんとに元気なのかなって心の中で思ってたんですけど、作品を作っていくうえで、ほんとに楽しそうにお芝居やショーを作っていってて・・・』みたいなお話をされてました。

このタニちゃんの、心の中でうめちゃんを心配する優しさに、グッとやられました。

ほんとに大丈夫?大丈夫??って言葉じゃなくって、大丈夫?ってほんとに心の中で思って笑顔で接してくれてたであろうタニちゃん☆

本当に素敵なプリンスとプリンセスですね!!!


宙組

がんばるぞーーーーー!!!
(応援ガンバルゾーーー!!!)


ながくなってすみません。
おしまい。


コメント

≫≫えりこさんへ
こんばんは~♪
そうですよね~、えりこさんは初日のこの舞台を観劇されてたんですよね~。
うめちゃん、やっぱり胸がいっぱいで、本当に幕が開くまでは不安もいっぱいだったんでしょうね。
やっぱり、王子のお隣には姫が居てくれなくっちゃ!ですよね~。

で、七帆さんはe-460e-460ってことデスヨネ?☆
いっぱい期待して観劇に行っていいですよね??
多分銀橋だけでも、胸いっぱいになるんだろう・・・・って。
今からちゃんと見れるか心配です。

はい!
九州からはいっぱいいけないので、ゼヒゼヒえりこさん、いっぱい宙組さんの応援お願いします!!
エトワールの和音さん、スカステニュースでも凄く輝いておられて、うるる・・・ときました。
一回一回の公演が和音さんにとって大事な公演でしょうね。
私も応援してます!
あ、えりこさんはたっちん、ちぎちゃんトークにも行かれるのかな~☆

KAZUさん、スカステレポありがとうございます!!
初日は私も観てたんですけど・・・うめちゃんがハッキリ泣いてるとこは見れなかったんですけど、うめちゃんが嬉しそうに舞台に立ってるだけでも幸せでしたv-238
ブランクがないお芝居とショーでうめちゃん節が見れて良かったです!!

七帆さんはFANにとって美味しかったですねー♪
ケヴィンはカッコ良いし、ショーでのNYは銀橋で唄ってて泣いてしまいそうでした・・・。
七帆さーん、頑張ってくれてありがとうって感謝するばかりです(T_T)
まだまだ始まったばかりなので盛り上げていきたいです!!
和音さん、最後の公演ですしエトワールしっかり観たいと思います。

じゅんきちくーん!!
わらひもたのしみらよ~~~~☆

わたしはまだ初日に行った事がないので、行ってみたいナー。
期待と緊張感とでなんともいえないだろうな~。
特に今回はうめちゃん復帰の作品だったからですね。
来年の博多座は初日に絶対行くぞ!!!!
じゅんさんも如何ですか~(来年の話しすぎる~)♪

おぉ~。初日の感動再び!!
ありがとうございますv-10
私、この公演をKAZUさんと並んで観劇できる日が待ち遠しくて仕方ありません。
早く来週にならないかしら・・・。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。