スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ともちん☆まちゃみアフタートーク♪が楽しそう!

10月になりました!!!
カレンダーも待ちに待っていた七帆さんの月です!!
会社から帰ってリビングに入ると絶対これが目に入るので、今月はついこのカレンダーのえりちゃんに声をかけそうです♪

『ただいま~~~~』とか
『つかれたよ~~~~~』とか って♪

笑顔で『お疲れさまーーーー』って
のへ~~~って感じで言ってくれてる気がするわ~~081001_0329~00012



この10月は何かと忙しいのですが、待ちに待ってるパラプリ観劇があるから頑張れるぞー!!

今度の10/6、7 つまり月火でお休みを貰った為、会社のみんなに迷惑をかけるので、さっきスケジュール表と伝達事項をまとめて作成しました。081001_0328~0001

これでみんなにも休むぞーーー!ってわかって安心安心。

遠征の準備は着々とすすんでおります
今日は、先日も書いたのですが、さだまさしのコンサートチケット、家族4人分が届きました。
     081001_0331~0001

抽選でお席はまだわかってなかったのですが、今日判明!
劇的にいいお席で、『これが宝塚だったら・・・』と。
息子達も『すごっ!!!』と喜んでました。

さださんは近くでなくっても十分なんですけどねo(〃^▽^〃)o


ま、それはそうと、バウホールでは月曜日、アフタートークって事でともちんシャルルとまちゃみヴィクトリア(プラス・大橋先生)のイベントがありましたね~。→◎

ともちんカッコよすぎの衣装!!!じゃない私服 ヾ(@°▽°@)ノ
まちゃみもとっても素敵!!!!(〃'∇'〃)


ともちんの役柄についてのお話でしょうか、

と 『先ず、“愛人”って書いてあることの意味がわかんなくって、女役なのかな?ッて思って』ってともちんに限ってそれはないでしょ~~~o(^▽^)o(失礼!)

と 『なるほど~、こちらの方の役かってわかって(笑)そこからはすごい研究~
夜な夜な資料を
・・・U=^▽^)』

どんな資料!?と司会の方の突っ込み☆

まちゃみも
ま 『今回の役が一番仕事が出来て、しっかりしていて出来る女・・・・・普段が・・そこまで・・』
と 『普段が、こ~、ぽわわわわ~~~~んみたいな子なので(‐^▽^‐) 』
 『ねー。景子先生にも、なんだかまちゃみちゃんスキがあるのよ って。スキがあってはダメなので・・・そこらへんが苦労しました。あと、芸者の色気とは違って、出来る女の色気を出して欲しいって言われて、苦労しました。』
 『私も色々資料を(ё_ё)』って~~~♪
面白い二人ですね~。

で、ともちんが『私とヴィクトリアのバトルを見て欲しいです!!あちこちでバトルしてますので』と、あの凄いともちんをアピールされてました。
あらためてアピールしなくっても、絶対皆見るから!!!ヾ(>▽<)o

ね☆


そしてショーの見どころを、ともちんは、大劇場銀橋でソロを始めてもらったので、そこを見て欲しい、と。 ほ~~~んとよかったねーーー

まちゃみは、ファントム以来のダルマを見て欲しい☆と。
と 『パーン!とセンターから、美脚を見せ付けて出てきますから((((o゚▽゚)o))』って。
ほんとにまちゃみちゃん、綺麗ですよねー。
ホレボレします。
なんでこんなに綺麗なんだろう。



二人はアンソニーのどういうところに惚れてぞっこんになっているのですか?と聞かれて、




暫らく・・間があって・・・。


二人顔を見合わせて・・・。

一緒に。


『すべてですヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※』
s-dance2PDVD_384.jpg


だは~~~~☆



こ~~~んた感じで、来週の月曜日には七帆さんと、まさこちゃんの楽しいトークが聞けるんだにゃ~~。
たのしみだよーーーー

中村せんせのお話はどんなかな(短くってもいいよん)




そして、今日は、待望の来年のカレンダー撮影風景も放送されました。

七帆さんはえりこ巻きは無くって、茶色とかの羽根がピョンピョンついてました~。

s-dance2PDVD_289.jpgs-dance2PDVD_313.jpg

来年って言うか、12月なんですよね~。

私は12月が誕生日なので、この七帆さんが私の誕生日には微笑んでくれるんだぁ~~~~~ ちあわちぇ(しあわせ)(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

タニちゃんの相変らずのカッコよさ、そして可愛く綺麗な娘役三人さん。ホントに素敵!!

s-dance2PDVD_286.jpgs-dance2PDVD_265.jpg

みなさん、色んな表情をして何枚も何枚も写されてるわけですが、どれも素敵です。
カッコよかったり笑顔で素敵だったり、ジェンヌさんを見てるとそれだけでシアワセです。

この2009年のカレンダーが終るころ、またいっぱい素敵な思い出が出来、2009年も終るんだろうな~。
そして、みんなが皆、2010年のカレンダーにもいるとは限らない・・・。
繰り返しのことだけど、さみしい・・・けど、きっと素敵な、私達の心を豊かに、胸いっぱいにしてくれるジェンヌさんが私達に、また、笑顔をくれるんでしょうね。

有り難う☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.






コメント

≫≫SU~mamaさんへ
こんばんは~☆
ハイ☆大きな男の子連れて行ってきます!
どんなトークになるんでしょうね~。
観劇も楽しみですが、こっちもかなり楽しみです。

お芝居の方は、本当に個性豊かな皆さんが、あちこちで見れるみたいで、
どこ見ていいのか大変そうです♪

噂では、かなりケヴィン君はいいヤツのようですので、
ケヴィンに惚れまくってしまったり、アンソニー様にも首っ丈になったり、
そんな忙しい人がここにもう一人増えそうな予感です。
「好きだ~~」byチャン・ドンゴン。e-64うける~~e-460
私も、誰に言おうか、この言葉e-415

え~☆お姉さまと姪っ子さんが先に!ですか~。
これまた一緒について行っちゃいたいデスヨネーーー!!
そして4月から神戸の方へですか~。

我家の息子は宝塚の方へ行くか地元に残るか、かなり悩んだ末、地元に残る事にしました。
行ってたら、しょっちゅうお節介に行ってたでしょうe-454

観劇レポ、すぐ出来るかわかりませんが、楽しんできますね~♪
いってきます!!

え~~いいなぁぁ

KAZEさんe-349アフタートーク行けるのですかぁ 超~羨ましい(うらめしや~~e-343)「えりこさん」&「まさこさん」のトークe-289想像しただけでも楽しそうで・・東宝のときもあるんでしょうか??(グスンe-263
「ともちんシャルル」の夜な夜な資料を・・・の迷演技が今からとっても楽しみですねe-266「蘭とむアンソニー」といい 本当に見所満載ですねe-317 「えりこさん」はモチロンe-415宙組皆さん素敵すぎて 「好きだ~~」byチャン・ドンゴン。。
KAZEさんの記事up楽しみにしてますからe-465
Ps.私の姉と姪が16日に「ムラ」へ遠征します(姪は4月から神戸辺り?の専門学校へ行く予定)私も行きたかったですe-259。。東宝・・遠いなぁですe-263
KAZEさん e-328夢のような時間のご報告まってま~~すe-463

≫≫森口メルさんへ
はーーい!!
私も昨日の夕方変えちゃいました☆
しいちゃんにしてて、しいちゃんの笑顔も素敵だったんですが、
ごめんねしいちゃん、って言いながら♪

トークイベントのお二人は、面白かったです~。
シャルルともちんの表情ってスカステで見るだけでも、凄く笑えるって言うか、そんだけアンソニー様を愛するあなたが愛おしいよ~☆って感じになる、すっごくいいキャラです。
もう、ルカノール公爵様とは全く思えないですe-454
最近シブ路線だったからね~。

はい。
来週はケヴィンとジャック☆
メルさんのいけないくせに楽しみ♪って言うのにツボリましたe-257
また、チケットぴあのところにもUPされるでしょうからお楽しみにです!!!

カレンダーが七帆さんになりましたね~
私は待ちきれずに昨日から10月でしたが(笑)

ともちんとまさみさんのやりとりは文章で見ててもおもしろいです!
ともちんに女役は………まずないでしょうね…(笑)(失礼)
初日があけて間もないときに何も知らずにシャルルともちんを見てしまったことを悔やみます(>_<)
今必死に記憶を呼び起こして楽しんでます(笑)



いよいよ6日はケヴィンとジャックですね♪
行けないくせに楽しみです(^∀^)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。