スポンサーサイト

     

そろそろ出発だ!!!

今日(と言っても、今、夜中なので昨日、って事ですね)は次男の高校へ役員の集まりがあって行ってきてすごーーーく疲れて、ヘロヘロ。

でも、帰り道は海沿いコースを帰ってきたので(山沿いコースもあり)、
眺めが良くって気分もはればれ081004_1219~0001
あれ、海は見えてないですね~。

これは海沿いの松並木。
この左側が海~。

ヨットがいっぱい出てました




さてさて、疲れてるけど、明日(10/5)の夜からいよいよムラへ向けて出発なのです!!
(その前に仕事だけど

いつもの事ながら、準備はまだ。
明日は会社から帰って、行事食であるカレーを作って、お風呂入って出発です。


ホントーは今日、NOW ONの事なんか書きたかったのに、根性無しですみません。
でも、ほんの、ほんのちょびっとだけ。



なにしろ、皆凄く楽しそうでしたね~。

それはうめちゃんが帰ってきてくれた喜びやら、前回大劇公演の時は、いらしゃるか方がいらっしゃって、その方のお話をみんなで聞くって感じだったのが、今回は楽しさタニちゃんが凄く自然だったって言うか、いつもよりいっぱい話してた~。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:


最初に、『ようこちゃん復帰おめでと~~~』って言った時、休演開けで東京の時のNOW ONに七帆さんが復帰された時にもそんな風に言ってくれたな~って、思い出しました~。

s-dance2PDVD_063.jpg
おめでとーーー! 
s-dance2PDVD_066.jpg
みんなで拍手~~!ィエーーイ!! 
s-dance2PDVD_078.jpg
『いきなり~いきなり~』とかって言いながら、恥ずかしがるうめちゃんが、メッチャメチャかわいいし、それを受け止める王子が素敵過ぎ~

やっぱり皆揃うってすっごくあたりまえなようで、そうじゃないって事伝わりますよねー。
タニちゃん、嬉しそうだったな~~。

うめちゃんは、朝起きて、今日もお化粧が出来るんだ、とか、衣装がきれるんだとか、舞台に立てるんだって、シアワセです。って☆

タニちゃんが、『なんかいいなぁ、初心にかえれる』
って言ったら、うめちゃんがケラケラケラケラ~って爆笑してた~。

カメラには映ってなかったけど、その横で、多分まさこちゃんだろう、『ナニ笑ってんのー』って低い声で突っ込んでたのが可笑しかった。


で、久しぶりに集合日とかお稽古とにいると、『わ~タカラジェンヌの中に居る~』って思ったって~。

なにしろ、皆自然で素敵な座談会です。o(〃^▽^〃)o



で、パラダイスプリンスくんのTシャツを皆着てて、『可愛いーーーー』って口をそろえて
アンソニー軍団も、これきるとキャラ変りそう、って言ってました。

s-dance2PDVD_125.jpg




で、七帆さん、苦労した点は?のお話は、

『こないだの公演から一気に若返ったので、テンション的に凄く心配だったンですけど~。で、普通の場面のやり取りの間が難しくって、シーーーンとした空気が流れないように頑張りました。』

うめちゃん『ものすごい、いいひとですよね』

タニちゃん『すっごくいいひと~~~~、いちばん結婚するのにいい相手だよねっ』

『恋人役のメグちゃんが三人(ルームシェアしてる仲間)の中でメグが一番お嫁さんにしたいタイプの女の子にしてくださいって言われたので、その恋人なので、旦那さんにしたいタイプって言うのを目指して頑張ってます』

タニちゃん『舞台稽古に行ったら、うしろ毛つけちゃったりして、カッコイイの~~』
って~。

タニちゃんにカッコイ~~~~!!ッて言われて幸せだね~~~ヾ(@^▽^@)ノ

今回も身振り手振り、お話の間じゅう笑顔の七帆さんでした。
s-dance2nanaPDVD_187.jpgs-dance2nanaPDVD_210.jpg
              s-dance2nanaPDVD_294.jpgs-dance2nanaPDVD_304.jpg


・・・と、もっといっぱい楽しいお話があってますけど、もう終らなくては明日(今日)眠すぎになりそう。

あ、!
あと一つ、トークイベントのときに気になってたけど、
今、ともちんは、みんなから『もっさん』って呼ばれているのね~

可愛すぎやな~イ??いいわ~~~。
なんだか宙組さん、どんどん一つになってきてる感じ☆

最初、まちゃみちゃんが言ってるの聞いて、今回えりちゃんも、誰かも言ってた~。

うん!!
やっぱりどんどん楽しくなってきてる宙組だよ~~~~!!!


って、凄く中途半端なところで終了ですが、
行ってまいりますね!!!


この笑顔のみんなが待ってるところへ~~~~

コメント

さぁ!キミも!

≫≫柚梅さんへ
行きたいだろう!??
行こうよムラヘ。
18日なんてどうだい??
一緒にいきたいよー!!

ナウオンのウメにゃんは本当に愛らしいかった☆
久しぶりにタニ王子と一緒のところが見れて、ホントに幸せになるよ~。

根っからテレやさんのウメにゃんが余計に照れてて、そこが自然で可愛くて、みんながからかいながら、可愛がっちゃうところだろうね~。

大劇場!行っちゃおう!
夜行バスに乗り込もう!!!

≫≫Ricoさんへ
Ricoさんの楽しかったムラでの様子をいっぱい会って聞きたいところですが、すれ違いですね、行ってきます!!!

今度じっくり七さまの事を語りましょうね。
今から夜行バスに乗ります☆
いつも寝てない分をガッツリ眠って、朝はすっきり、七帆さんに会えるといいな~。
トークショーの二人の怪しい楽しげな微笑がきっと見れると期待して、
行ってまいりますね!!

KAZUっち~~~~!
ムラに行くのかい!
私をおいて!(ノД`)・。゜
(なにそのテンション)

ナウオンレポありがとう!
照れ照れウメにゃん拝めてよかったです(´∀`*)

≫≫セティーさんへ
セティーさーーーん!!
明日だって~。
どしょ!
セティーさんも一緒だったらばかばか笑いあえたのにね~。

私のちっちゃな記憶能力をフルにつかって聞いてくるからネ~。
ドキドキして、ぼーーーっとして、終らないように気をつけます。

でれでれしてる二人に、中村せんせがどれだけ入り込めるでしょうか~!!?

いってきますねーーー♪

≫≫森口メルさんへ
メルさんこんばんは☆
トークショー、ともちんたちのもかなり楽しめてたので、明日が楽しみです。
お二人のじゃれあいを見てきますね。
ナウオンのようこちゃんは、本当に可愛くて、
みんなが心から喜んでいる感じが伝わってきました。

そして七帆さんの笑顔は横顔が殆どでしたが、とっても和みました~♪

ムラから帰ってきたら、へとへとかもですが、レポ頑張ってみますね♪

行ってまいります!!

いってらっしゃいませ☆

もうそろそろご出発でしょうか!?
パラプリ&トーク楽しんで来てくださいね~!!
レポも期待しています・・・!i-189

私もホテルでナウオンステージ見ましたよーー♪(^-^*)
もう皆がすっごく仲良く話してる姿があまりに嬉しすぎて、部屋でひとりニヤニヤしながら見てしまいました(笑)
KAZUさんも明日はそんな素敵な宙組、そして七帆さんをたっっぷり堪能してきて下さーいi-175i-237

いやぁ~いよいよですね!
なんだか私までドキドキしてきちゃったよ~
七十のラブラブぶりシカと見てきてくださいねv-238
ご報告心待ちにしていまーすv-10

行けないくせに…笑

おはようございます★

いよいよ十七トークショーですね♪
楽しみですね~(行く気分・笑)


ナウオンレポありがとうございます!
うめ…違ったようこちゃんかわいいですね!!!
本当こういう“お帰り~”的なの嬉しいです(ρ_;)

あと七帆さん!やっぱり笑顔満開でかわいい…(´∀`)



トークショーのレポも待ってます(o^∀^o)笑
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
