
     

綺麗な“おとめ”の皆様達

今日は宝塚お友達のけーこちゃんが遊びに来てくれて


半日宝塚タイムとあいなりました☆


けーこちゃんは私よりずーーっと若いめちゃぷりてぃー243


女の子☆こんな私のところへ遠い所、今日みたいに時間を


作っては遊びに来てくれます☆DVDを見たり、公演のお話を


したり~。最初は宙組さんの全ツ、ステラマリス(そう!七帆りん


めちゃかっとい~ガイの役のときだ~)の時、入り待ちをしていて


知り合った方です。  それ以来いつもお世話になっていて、


今日はありがたいことに、明日買いに行こうと思ってた


“2007年度版宝塚おとめ”を買ってきてくれましたー(感謝)。




 

2007年度版は全体的にお写真の撮影状況がいいのか


印刷の具合がいいのか、詳しいことは良く分からんが、


去年のより、生徒さんたちのお顔の色が綺麗で(ほんのりピンク)


表情が柔らかく、美しい人はより美しく!の富士カラーCMばりの


綺麗さでした~。


トップさんの大きなお写真は本当に綺麗で、うめちゃん、とっても


可愛い微笑み、素敵です。タニさんも綺麗(ぷりてぃな服~)。


宙組さん、発売日に合わせてか、はっちゃんは掲載が無く、真央君は


載ってました。


七帆さん、きれ~~~~い420420420420420


ほぼ去年と同じ様なお顔で映れるのは凄い!でもよりキリットして


カッコよくって、早速、写メ写メ☆サブのお写真も去年までのように


皆さんとおそろの服のお写真でなくって、アレックが載ってて幸せ☆


どうやら、宙組さんでは千疋屋のヨーグルトゼリーとか


小麦庵ポポラーレのパンが人気のようですね~。


皆さんでワイワイ言いながら食べてたりしてんのかな~。


たのしそ~~~☆ 私もいただいてみたい!!


 


 


すっしぃさんは殆どお答えが去年と変らず、集めてるものも


”バス用品”とか・・・。きっと沢山集まってるだろうな~。


私、最初の時、この、すっしぃさんの”バス用品”って言うお答えを


読んだ時、バス 216用品=”全ツとかの時に、バスに乗ってて


便利な様な商品”、かと まっじ思いました。


多分、おとめを手にして読んだのが、全ツの後で、すっしぃさん達の


バスを思いっきりお見送りした、そんな頃の後だったからでしょー。


 


和さん新公学年卒業でお写真が大きくなって、とーーーっても


お綺麗420420420 


演じてみたい役、の質問には、日本もののショーと答えていらして


早くも実現!ですね。しかもホントに素敵なショーでした。


 


研1さんでは、私が観劇に行った日に挨拶をされた3人の中の


お一人で、ラインダンスやパーカッションの時にとっても笑顔が


目立ってた、蒼羽 りくちゃんが、なんかやっぱり目を引きました。


身長173cm、宙組さんにきてくれないかな~。


 


さて、


まだまだ日数をかけて、じーーーーっくり読み続けます。


私は活字が苦手で、小説とか、本を読みはじめると、たちまち


眠たくなって、2、3ページ目でぐっすり・・・・・・なんだけど、


さすが、宝塚のは大丈夫!! 


おたのしみでーーーす☆☆


 


 

tag : 七帆さん 和さん

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
