スポンサーサイト

     

十・七☆なんて素敵な時間だったんだろー。

2日間の観劇&トークイベント☆
終りましたぁ。

七友のみなさんと一緒で、観劇の楽しさ、そしてプラスの楽しさがいっぱいでした。

ドキドキしたり、シアワセでウルウルしたり☆
かと思うと、お腹すいた~~、とかねむた~~いとか。でも夜中までやっぱり起きてたりとか。
普通に、自然に一緒に居れる七友さんとの時間がとっても心地いいナーって感じた2日間でした。
一緒にすごして下さった皆さん有り難うございました。

昨日は最終便でって帰ってきました。
その飛行機の中で、機長さんから、大気が不安定だから、揺れる事もありますよ~みたいなアナウンスがあったんですが、そのお話の最後に機長さんが・・・・。


『いつかまた、どこかの宙(空)でお会い出来る事をお待ちしております。
またどこかの宙(空)でお会いしましょう 機長の○○でした』

みたいなメッセージ
なんて宙組な機長さんなんだ~~~

・・・と、雑談でした。

そうそう、もう皆さんご存知だろうし、持っていらっしゃる方も多いでしょうが、週間女性のケヴィン七帆さんが、カッコよすぎで、かなりの字になります。
未だの方は早く買って~~(見るだけでも見て~~)




ところで、十七トークイベント。
ゆるゆる・ほんわか・ほっこりトークイベントで幸せでした~。

大劇場での観劇終了後、大劇場のチケットを見せてバウホールでのイベントチケット座席券を自分で引く、っていう仕組みだっていうのに、私の観劇チケットが見当たらず、チケット交換に並んだものの、観劇チケットが無いとイベントへの入場は・・・みたいに言われ、一緒にイベントに参加することになってるじゅんさんと主人が劇場の座席のところとか、落し物は無いかとか、一生懸命に探してくれたけど無くって。。。

でも、最後には係の人がイベントへの入場を許してくれて、イベントのチケットを頂く事が出来ました。

ホッ。

じゅんさん、本当にごめんなさいです。
(実は今日みつかりました!その日に出たゴミとなる袋と一緒になってたぁ・・・自分の行動がまるっきりわかんない)

そのチケット紛失のせいで、質問コーナーでの質問一つ書くことが出来なくて、残念。

大事な時に、ダメダメな私です。



イベントは思ったより長くって、1時間半弱くらいはあったのかな~。

最初、司会の方、曰く”秘蔵映像”が流れる(つまり、スカステ映像)。
何回見たことか!その秘蔵

でも、次に映像変わって・・・。

Young bloodsの映像・・・なつかしーーーーー♪

ってことは♪
ですよね~。

UNDERSTUDYの映像でした~♪

大きなスクリーンで見るとまたいいですね~。
すぐ喜んじゃう私達でした。


その後は、中村せんせの登場で色んな質問に答えていらっしゃいました。
けっこう長めでした。
趣味は?→ヒミツです。って~~。

あ、でも最後の方で、韓国に今嵌ってて、実はそれが趣味、って告白☆してました。
韓国の事を語るせんせはイキイキしてました\(o ̄∇ ̄o

で、やっと十、七の登場です!!!

        s-七十PDVD_325


でも・・数日たって書こうと思うと、ぜーんぜん Q&Aの内容、おぼえていないのです。
ごめんなさい。
こんな話があったあんな話が!って、お友達と話すと、どんどん出て来るのに、今完璧に記憶を呼び起す機能が停止してます。

でもあのバウホールの空気、みんながきっと笑顔だったであろうその場の雰囲気はしっかり自分の中にあります。

ずーーっと二人の姿を見ていられた、声を聞けていられた。

それがシアワセでした



けっこういっぱいありましたが・・・。

スカステニュースであってた事とちょっとしか。
ホンワカでそれはそれはゆるゆると時間が過ぎていった気がします。



|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


いくつかご紹介・・・。

◆今回の役作りで参考にしたのは?
街中ウォッチしたそうで、梅田とか。ジーンズのはき方とか。

◆参考にしてる資料とかは?
七帆さんは、ファッション雑誌、Safariを見て髪型とかも切抜きを持って行ってこんな風にしたいってお話して。

どんどん話が飛びますが、思い出すことから。
◆音楽学校受験は、まさこちゃんが受験番号1番で七帆さんが8番だっけか?まさこちゃんはポニーテールにしてた。七帆さんは、ワンピースなのに何故かリーゼント。


◆今回の公演の見どころは?
二人ともで・・『そりゃーー、ね~、ニューヨーク』
って、本当に幸せそうに笑顔で話してました。s-七十PDVD_387


『初めて二人でちゃんとした男役。
今まで、わっかのドレスとか頭に花咲いたりとか、おじいさんとかだったから。』

『眉毛とか太くしたら男っぽくなるし、もみあげとかかくと・・。私はもみあげを書いてるときにスイッチが入ります』と、左手でシュビシュビ!ッて素早い手つきで書いてるの真似ながらの七帆さん。
一瞬男役入てってカッコよかった~。s-七十PDVD_450



◆バナナダイエットが流行ってるけど、どうやってバナナを手に入れてるの?
『えーっと・・・(困って・・ひらめいた感じで)八百屋と契約しているので、大丈夫なんです。ジャックは』
 s-七十PDVD_490もうまさこちゃん可愛すぎ!

うめちゃんもナウオンでこんなポーズしてたよね。
同じくらいかわいいよん


◆ケヴィン以外でやりたい役?
七『アンソニーとか。あのバラをくわえたあの場面に出たいんです(力説!)。シャルルかヴィクトリアもやりたいですね。あのライバルどっちか』s-七十PDVD_006

すんごくやりたそうな身振り手振りでホントにやりたそうだった。


うん!!是非私もやって欲しい!シャルル☆
だって、アンソニーにラブラブするんですから、そしてヴィクトリアに嫉妬の炎をメラメラ燃やすんだから凄く見たいですよねーーー!!



十『うーん、あの・・私は・・キャサリンとか言って。』大テレのまさこちゃんがそうとう可愛かったです。



それから、司会の方が膝にグラフを持ってらして、一回それを落としちゃった時にまさこちゃんが『あ、大丈夫ですか?』ってさりげなく。
そのちょっとした言葉と仕草が私には、まさこLOVEだった

で、もう一回落ちそうになった時も、気にしてた。いい人だぁ~。


そのグラフは今月号で、85期初舞台の時の写真が掲載されてる、って話題で、色んなそのころの話をしてくれました。
二人と、きよみちゃんと大きい子三人でいつも一緒に遊んでいて、組配属になって二人が宙だったから、おいでよ~おいでよ~って言ってた☆とか。
仲良しさんだったんですねー。

で、その頃の写真はひどい!と。(ま~~・・・ね・・・。(゚ー゚;A)


それから、日頃お洋服はやっぱりスカートは、はかない(そりゃそうだ)って話から、でも、同期の娘役家に行って、クローゼットからスカート出してはいたりして、麦藁帽子被ってプリティーポーズとって写真撮ったりしてるって

でも、後ろのファスナーは全開!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞって。
これも、そりゃそうだ!



・・と、まだまだいっぱいあるんですけれど、
ちょっと休憩、っていうか、また思い出したらかきますね~。

思い出さないかもですが・・・。


さっき主人にメールで、どんな質問があったっけ?ッて聞いたら、
『ニューヨークの橋を、二人仲良くおててを繋いでわたりました、ってだから見てね☆って』
『Q、どんな役がしたい?A、バファリン』

『身長は?』あ~~あったかそんな単純な質問。


まだまだ何か覚えてそうな主人でした~~。
仕事してるのにごめんよ~



では、とりあえずここで、休憩


コメント

ただいま~☆

≫≫su~mamaさんへ
su~mamaさんこんばんは☆
トークイベント、本当にこのイベントを企画した方って、言いだしっぺ!ってだれなんだろ~♪
すんごく素的な発案ですよねー。
ぴあ万歳!!
本当はともちんまちゃみ、ちぎちゃんたっちんにもそりゃ~行きたいですが、地元ではないからそれはグッと我慢です。
七帆さんと、まさこちゃんのトークのあのゆったり感は、やっぱり、お互いを信頼し合ってるからこその話しっぷりだし笑顔なんでしょうね~。
お互いの顔見合わせてニコニコされたら、誰でも幸せになりますよね~。
女の花園だから、きっと辛い事もあるだろうに・・・。

su~mamaさん、おもしろ~~!!
そうですね、シャルル様もいいけど、先ずはケヴィンですよね。
本当にかっこいいです。
ニット帽ありも無しもケヴィンはカッコ良すぎでした。

絶対!お嬢さんはケヴィンのとりこになる筈です!!!

su~mamaさんにお願いです。
一度メールフォームにメールいただけますか~? 

お帰りなさぁ~~い

KAZEさんお帰りっスe-68十七トークのご報告ありがとうです。お写真もいっぱいアップしてありe-328感激です。。本当にお二人って「ほんわか」なんですね・・e-317お姿はスッゴク大きくてe-271気持ちはe-415ほんわかお優しくて。。十七コンビは永遠に不滅ですe-465ね。
「チケット」ハプニングどきどきでしたねe-330私もすぐ手放しちゃうんです・・ので、「チケットホルダー」は私も必須アイテムどえすe-461。。
「パラプリ」シャルルe-349七帆シャルル 是非みてみたいですねbut 私まだ「ケヴィン」もみてないよ~~まずは 恋焦がれています「ケヴィン」に全力で恋e-272してから 七シャルルの妄想へと進みたいとおもいまっす。。私の観劇予定はまだまだ先ですが・・With娘と楽しみたいでっすe-319素敵なお時間のご報告ありがとうでした。。私も気持ちがほんわかしてきましたe-420

≫≫セティーさんへ
行って来ましたですe-349
なんかね、短いって聞いてたからちょっとテンション低めな感じも最初はあった・・。
スカステ映像(秘蔵)、いやいやこんなに見せなくってもいいから、
早く十七を出せーーー!!!
って言いたくなる気分だったわ☆
中村せんせの話もけっこう時間をとってあったんで、その分、十七に頂戴よ~~!!とかって。

でもでも、充分でした。
満喫しました。
覚えきれないほど色んなお話が聞けて二人の顔を見合わせてのトークに本当に和みました。

スカステであるといいね・・・。

≫≫じゅんさんへ
お~~☆じゅんさん☆
申し訳なかったです。その節はe-466
こんなヤツですが、これからも面倒見てやってください。

宝塚は、一人で観にいくもいいけど、やっぱりe-415e-415ラブラブな思いを分ち合うと、楽しさ倍増ですからね~。
眠かろうが、歩き疲れていようが、
なんだろうが、あの人の姿を見るまでは!!ッて感じで、気合入りますからね~。

こんなに幸せな時を貰えてる事を誰に感謝したらいいのか!?
自分の周りのみんなかな。
来週もまた素敵なひと時を、どうぞ一緒によろしくお願いします。

≫≫Ricoさんへ
こんばんは~☆
本当にいつもドジなやつです。
チケットは前にもなくしたことがあって、幕間の再入場で待ったを
食らった事がありましたe-351
なのに、同じ失敗を繰り返すなんてね~。
なので、チケットファイルを買いました。
これで万全です!!(と、行きたいです)

十七はやっぱり癒しですね~。
話がとろ~~んって感じで、
ほんとうにゆったりした時間でした。
シャルル七様は本当に見たいですよね~。
切れ長の目で、スーーっと見られたら死にそうですe-449
同期同士でアンソニー様を取り合う、
メチャ嫉妬の炎燃やし合い!!!で面白そうです。

名古屋中日がそれだったら、名古屋も行っただろうにな~e-454

KAZUさん~お帰りなさい~
ハプニングがあったものの無事トークに参加できて良かったですね!
スカステでちょびっと雰囲気は味わえたのですが、結構長い時間だったのですね~
また、思い出したら報告よろしくぅ~(ご主人に期待!!)

KAZUさん、こんばんは!!
トークの報告、早速アップしてくださって、ありがとうございます。
私はすでに忘却のかなたへ・・・悲しい。
ところでチケットあったんですね~!
後になってみるとそんなものですよね(笑)

本当に楽しい時間でしたよね。
私もみなさんとご一緒できて、しかもイベント続きで、とーっても幸せでした。
夢の時間ってこういうことを言うんだな~v-10
ありがとうございましたv-254

遠征お疲れ様でした!!
会場に無事入れて良かったですねi-189
そして本当に幸せな一時だったようで・・・羨ましい~!i-189i-228

スカステ画像つき十七トークレポも、にやにやしながら楽しく読ませていただきました~i-178
十七コンビならではの和やかで面白い雰囲気が伝わってきて、私もハッピーな気持ちになれましたe-343
ありがとうございますっ!

七帆さんシャルル・・・いいですね~ww片耳ジャラジャラピアスとか、アンソニー様の手をスリスリするところとか、ヴィクトリアに嫉妬してプイッとするところとか、、ぜひ観たいですi-175
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
