
     

いき抜きに

十七トークの事をありったけの記憶を呼び起こして書いて、もっと思い出したいところですが、プチっとプッチっと位しか思い出せないので、この辺で一応横においておこうかな~と。

で、観劇の感想に入る前に、
息抜きで・・・・。

最近のぽぽすの様子。


そんなのいいよ~って感じですが、ま、ぽぽすも頑張って生きてるよ、ってことで。
最近、いくら九州とはいえ、涼しくなって、朝晩は寒いくらいだったりする・・・。

すると・・・・・。

まんざらお馬鹿のぼーーーっと君ってだけではないようだ。

寒けりゃ、自分でちゃんと布団を着るのです081010_1941~0002

この前まで寝床じゃないところにほったらかしだったのに、ちゃんと寝床に布を置いて、布団までかけて寝ている。
なんて器用なんだろ~。

ちょっとめくってみた。
寝てる。081010_1942~0002



もっとめくろうとしたら、顔出した。081010_2144~0001


あはっ☆起しちゃいました。
熟睡はしてなかったのね。



で、ひかる君も元気です!!081012_0248~0001081012_0249~0002


ひかる君の場合、大きさは良くわかんないですよね~。
ふつう。
そんなにでっかくなった気はしないけど、良く食べるし、良く遊ぶし、いい傾向だろう。


生き物は面白いね。



コメント

≫≫macopuさんへ
こんばんはです~~~♪
macopuさんのとこにコメントしてきて帰ってきたらmacopuさんからコメント頂いてまして、
お!お互いにe-420なんて一人喜んでました~。

ぽぽすは、おのん気坊主で(一応男子です)ま、食べて寝てスリスリしてもらって、食べて寝て・・・の繰り返しですが、居てくれるとやっぱり愛らしいものです。
macopuさんちの文鳥くんたちもきっと可愛い目をしてmacopuさん見て、首をクイックイッとか動かして可愛いんだろうな~。
今度是非ブログにのっけてください☆

さて、
はい。雪組さんの次は宙組さんでmacopuさんをのんびりなんてさせませんからケヴィンは!!(アンソニー様も黙ってないです☆)
12月には12月の風が吹く。
宙組後半も是非!よろしくお願いします。
ご主人様も何度も行きたいと思っておられるでしょう!!
退団者のお見送り、macopuさんにお願いしました!!e-459

≫≫ セティーさんへ
セティーさんこんばんにょ~♪
ぽぽす、おボケだけど、とりあえず、寒さ暑さはわかるみたいですね~。

はい。おうちの中で場所とりまくりで置いてあります。
リーちゃんは、意外!!お外なんですか??ずっと??
ネコさんとか大丈夫なんですか?
うちにちゅーちゃんがいた頃は室内で、やっぱり新聞や布なんかをいっぱい部屋の中に運んでました。
で、得意だったのが、新聞を細ーーーく切ってやったら、それをずーーーーっとアコーディオン状に折りたたむっていうのを延々としてました。
あまりにもたたみ方が上手かったので、面白がって必要以上に与えてしまってました~。
リスは面白い!!
ぽぽすには何の芸もありませんe-440

ひかるくんは・・・、ハイ、今日もマイペースですe-319

こんばんは~

ご無沙汰してます
ぽぽちゃん、可愛いなあ~もう~うふふっv-238
お写真拡大してニマニマしちゃいました。
生き物ってホント面白いですよね、うちの
文鳥ズは、ぽぽちゃんほど賢くないけど
懸命に生きてて、見てて飽きないし、
なにより、小さい生き物は愛し~い。

ところで…
オンシーズン突入でKAZUさんは
七帆さん街道爆走中で大忙しですね。
私は雪が終わってほっと一息~
の筈が、宙観劇が思いがけず増えている…
どゆこと~? (しょゆこと~!)状態です。
やっぱ、宙組、とっても楽しいですわ♪
観ちゃうと止まらない…
ああ困った困った…
(12月にカラマーゾフがあるので、
ここで散財する訳にはイカナイのですよ私~)
なので
観劇はKAZUさんにお任せして
楽しいレポを期待してますっ!!!

ぽぽちゃん~!相変わらずきゃわゆい!!癒されるね~
ぽぽすちゃんは、室内にいるんだよね?
うちのりーちゃんはベランダにいるせいかせっせと冬眠に備えて
綿とか布きれとか巣の中に運びいれてるよ。

ひかる君は常にマイペースだね。。。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
