スポンサーサイト

     

Paradise Princeはまさに夢の世界♪

3日連休といえど、私は月曜日はお仕事なので、今日は早く寝たらいいんやけど、今日こそパソコンをひとりじめ!って思って今、PCに向かいました~♪

今夜は息子二人が明日の早朝から山登りに連れて行ってもらうために(親しい方に)今日からそこのお家にお泊り♪
いや~~子供がいないと静かだね~。
でも、これがずーーっとだときっと淋しいんだろうね。
都合イイね~。


さて、今日、夕方、仕事中の会社の子から写メが送られてきました。
うろこ雲です。20081012170719.jpg

ホントうろこやん。

空ってほーーーんと、色んな表情があって飽きないですよねーー。
私が見たときには、すーーーーーーっとした雲が凄く綺麗だったんですよね~。

そして、私の見たはもっともっと素敵だったさ~~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お芝居、Paradise Princeのことを書きたいナーって思っていても、
私が書いてしまうと、なんかイメージ崩れていきゃーしないかって思ったりして。

何しろ観て欲しい(((o(^。^")o)))です。

とにかくなんとも言えない。
良かったな~って幸せいっぱいな気持ち

色々突っ込みどころはあっても、それは置いておける。

半年前に黎明の風っていうお芝居をしていた方々と同じなの??って。

何ていうんだろ~。

良かったーーーー。
自分、宙組が好きで。
応援してて。
うめちゃんが帰ってきてくれて。
宙組みんなが凄く笑顔で。
幸せで泣けてきて。


そりゃー、スカピンと比べてしまったら、濃さって言うのかな・・・作品自体は軽くてレベルが違うよね、っていっちゃう人もあるかもしれないけど、この作品を宙組のみんなが凄く楽しんでるッていうのが、それがどんどん伝わってくるし、それが心を、胸をいっぱいにしてくれる。


感想は、さらさら~~っと書こうかと思うけど、
いっつものろのろ書きになってしまって
おまけに途中で終了したりして。

ま、そんな辺りをちょっと辛抱していただいて、読んでいただければ嬉しいです(*゚ー゚)>




さてさて、

『Paradise Prince』
幕開きのベルの後、キラキラミラーボールピカピカ光りまわり始めて、思わず一緒に見てるじゅんさんに『ショーだショーショー!』って言ってしまいました。じゅんさん笑顔で『うんうん』って

始まる前にミラーボールだよ、って聞いてたのに、喜んじゃって、子供みたい。

オーケストラの素敵な曲をバックに、タニちゃんのご挨拶。

んーーーーーー幸せ

これね。
そう、これですよ。
タニちゃんのご挨拶『宙組の大和悠河です。』これを大劇場で聞けて、しかもこんな素敵な曲をバックに
これだけで感動して、ここで、もう泣けてきた。

これはあまりにも早すぎるので、気を取り直してみた。

そうこうしてると幕が開いて、センターに蘭寿とむ様アンソニ~~~~

受賞記念パーティーでスチュアートを紹介するアンソニー様。
でも呼べどスチャートは登場せず、置いてあったビデオ。
その映像を見ると・・・・。

『はぁ~いみなさん・・。今日は僕の為に・・・』と映像の中にタキシードを着て、きちっとしたカッコイイスチュアート。
引退します、の言葉を残して、『これが僕の新しいパートナー』って。
映像が変わってパラダイスプリンス君登場!!。

曲も主題歌(と、テーマ曲と思っていたら、これは違うのかな??♪New Life!って言う曲で、何故かプログラムにも歌詞が載ってない・・・ちぇッ! 好きなのに)が始まって、かわいいーーーー曲。



リンリーーン!!て自転車のベルの音でスチュアート自転車に乗って登場です!!

かっこよいーーーーー!!!
釘付けです!

ヤバイ、本当にタニちゃんにほの字なのかっ!

キラキラの衣装じゃ無いのに、キラキラに見えるよ~。





自転車のあとは、ヒッチハイクをしながら、どんどん進むスチュアート。
車がかわいいのね~~


スチュアートはじんじんの車に乗っけてもらいます。



私、始めこの場面、みんなカップルで車乗ってて(たまに一人)、あちこち見てて、まさこちゃんやら、ちぎちゃんやら、ちーっちゃんやら、もう見るとこいっぱいで、かっきょいい~~~~!!って盛り上がってて。


ふっ と見たら、スチュアートがじんじんと一緒。

なんでにカップルになってんの??
って、一人ボケてました。



な~~んだ、ヒッチハイクでのせてくれたのね、じんじん。
車に顔が描いてあって、すっごくポップで楽しくって。
こっちまで体がウズウズしてきます。



車を降りたら雨が降ってくる場面とかあって、私が初見の時は一番前のセンター辺りの人の(結局誰だったのか?)傘が雨唄か!ッて思わせるかのようにひっくり返って、ほねほね君になって、下手によった時に、傘はもうさげちゃって、その後は傘持ってるフリで踊ってました。えらい!



その後、うし君とみっちゃん登場!!
めっちゃかわいいの~~。




で、で、で、で!!!



オクラホマだよ~~~~!!

ウエスタンな曲調になって、七帆さん、めっちゃ笑顔で登場!ヾ(=^▽^=)ノ


すごーーーーーくキューーートな笑顔が見れ、体いっぱいでロープ持って回して。
何しろ可愛いーーーー!!!!!

で、引っ込む時の足取りがみんなかわいいのね~。大股急ぎ足~


あっちゅうまだけど、釘付けです





ラスベガスからオレンジカウンティへ

どんどん進む間、ずっとスクリーンで、その場所のイメージ映像があってて凄くいいです!


で、ようやくオレンジカウンティですね~。

わたし、OCのこと、知らなかったです。
すんごく素敵なところですね~。


是非!行ってみたいです。
宙組のみんなと!!

いや、ウソウソ。
でも行ってみたいですね~。


さて、ようやくOCに到着して、仕事を決めなくちゃいけないスチュアートですが、今日はこのへんで。


やっぱりアリ位しか進まなかった


でも遅いから寝ますね。



また続きは今度かけるかな~。

おやすみなさいませ。



                        

コメント

≫≫じゅんさんへ
じゅんさんとお隣で見れて楽しかったよ~~~e-257
途中で何箇所も、ね~ね~じゅんさんヾ(・ε・。)って声をかけたくなるとこがあったけど、グッと我慢しましたe-450
ミラーボールから畳みかける様にアンソニー様自転車スチュアート、オクラホマえりちゃんってくるのでたまらんです!!

雨唄傘事件、最初演出かと思いました~。
でも、下げてたから、ぁ、アクシデントか!って。
それでも一生懸命に踊っててカッコよかったですよねー。
さすが!じゅんさん。
ホントジェンヌさんをよく知っていらっしゃる。
私は2回目にも3回目にも双眼鏡で必至に見たのにわからないまま帰ってきたので・・・。
最初おっきいくんだったので、ちーちゃんかと思いました。
何があっても舞台は楽しいですね~♪
また、今週末はヨロシクです☆

≫≫Ricoさんへ
Ricoさ~ん☆
連休中にまたケヴィンに会ってこられたんですよね~♪
一層イケメンになってました??
ね~ね~~どうどう??
遠征がいつもズレズレで残念です。
一緒に手を取り合ってイケメン見たかったですe-349


スカピンの良さ、パラプリの良さ、其々ですが、そう、ホント、心が幸せになれる。
それでこそ宝塚e-267e-267e-267って思いますね~。

お姉さまの感動!わかります☆
主演男役になっているからには、
やっぱり今から始まるその1時間半の公演に必至の思いで向かうわけですから、
やっぱり主演、トップさんにやって貰いたい。
そして終ったら沢山の拍手を思いきり送ってあげたい。ですよねー。
今回はホントに感動でした。

で、ウエスタン七帆さん。
夢捨てないで~♪のところの笑顔がツボです!
たまらん!!!
また次の時もガッツリ見てきます。

ハイ☆感想ですね。ちょびっとずつすすめますから良かったらまたきてくださいね。



≫≫su~mamaさんへ
su~mamaさん おばんどす~e-454
はい!ミラーボールで始まりです。
ほんっと、聞いていたのに、お!!ミラーボールや!って喜んでしまいましたからね~。
それも、パラプリ感たっぷりのミラーボールなので絶対に観劇の時は遅刻をしないようにe-284

よかった~。e-253並報告にOK出して頂けて。
なんだかね~、その場面の事を思い出し始めるとあれこれ書きたくなるし、
文章表現能力に乏しいので、自分の思いがすぐ言葉にできなくて、時間がかかっちゃうんですよね~。

なので、一日にちょびっと。
良かったらまた、着いて来てくださいe-276

はい!タニさんの登場は見逃せません(結局あれもこれも見逃せないんだ!)
ケヴィンは勿論、何しろイケメン揃いなので、ハートがいっぱい飛び交うでしょうe-415

お~~!星宙レストラン!!
知りませんでした!!
大阪っすか!??ですよね?
すんごく高級そうですが、一度でイイから行ってみたい!!
素敵そうですねーーーe-371

あ、え○こさん☆一気に爆笑してしまいましたが、OK!すぐに、1個お隣たたいちゃったわねsu~mamaさん☆って楽しくなりました♪
いやいや落ち込まずにまたお待ちしておりますe-454

パラプリのオープニング、すっごいワクワクしますよね~v-10
キラキラミラーボールもすっごいカラフルに光りますしねe-420e-420e-420
テンションあがっちゃうKAZUさんの気持ち、良~く分かりますよe-461

ところで、傘がひっくり返っちゃったのは天風いぶきくんじゃないかと思うんです。
私も「雨唄、再び!」と思いました。
ハプニングに頑張って対応してるとこ観るとついつい「頑張れっ!」って応援しちゃいますよねv-290

続きも楽しみにしていま~す♪

ほんとにパラプリ最高!ですよね~(^^*)e-343
確かにこないだまで私もかなりハマっていたスカピンとは全然違うテイストの作品ですが、
最後に笑顔いっぱいのハッピーな気分になれるところは一緒!
こういうのがやっぱりいいよね~♪って姉とも話してたので、KAZUさんが書かれてることにすごく共感しましたi-189i-228

そうそうミラーボールから感動しますよね!
姉なんて久しぶりのタニさんの開演アナウンスで更に感動してましたw
そして、ウェスタンの七帆さんはほんとにカワイイですよねぇーーーi-199i-237
あの格好だからか何だか素朴な感じの笑顔でかなーり和みますi-176

ではでは、続きの感想も楽しみにしていますね~i-184i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします~~

お晩です KAZUさんe-68
「ParadisePrince」ミラーボールで始まりですねe-405覚えましたyo。。とにかくe-317生観したいでっす。。でも KAZUさんの感想「e-253位ってありましたが、、私にはピッタリですe-319 
たにさんの「e-215」姿 実際e-317スッゴク素敵なんでしょうねe-266 やっぱ「我らが王子」にはe-317釘付けですnee-349
「ケヴィン」のすっご~~くキュートな笑顔を見ちゃったのですねe-357いいなぁ
Ps①.私 発見しちゃったんです。。
「星宙」(ほしぞら)っていうレストランe-146e-52え~~皆さんご存知でしたかe-330e-330行ってみたいなe-401
Ps②.ごめんです・・又やっちゃいましたe-466「えりこさん」のこと「え○こさん」って・・・も~~自分が嫌だ~~e-263
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
