スポンサーサイト

     

感想・その2(まだまだ前半)

も~~~、今日も忙しかったお仕事。
疲れ果てまくってくたくた~~


でもでも!!
この記事で、100%回復!!
絶好調って感じに目が覚めました!!


asahi.com最近大好きです!!

お二人とも可愛すぎだし、素敵過ぎだし。
会話も(インタビューの)二人だからか、すごーーーく普段っぽくって、面白すぎです

お互い突っ込んだり。
笑がいっぱいのインタビュー。

この会話の記事は保存版にしました。

辛い時はこれで和めそうだわ~(^◇^)/

((2)へ続きます。) って書いてありましたね。
ワクワク(〃^∇^)o_




さて、
私をこの世界に引き込みながらも、今は全然観劇して無い友人Aにプログラムを見せた!!

会社に持ってって、昼休みに『え~もん見せちゃろ~』って言って。

そしたらすぐに反応してくれて、
『へ~~可愛い表紙やね~。凄く楽しそうな感じやね~』って

私はそれだけで嬉しかったよ~。

また『いらんいらん、またななほやろ』とか言って無下にされると思ってたので、かなり、そのノリ気味の反応に喜んだ


中を見始めて、『お~~~タニちゃんうめちゃん可愛いね~~』って。
うん、いい反応~♪

『ひゃ~~~!カッコイイやん、蘭とむちゃん』
うんやっぱりそうきたか。

お稽古の様子の写真にもどんどん蘭とむさんに食いついてくるよ~。
何も指差してないのに、『カッコイイねーいいね~~~』って。
食いつきすぎ。

で、えりちゃんみてみて~~~♪
『うん、まーまーやね』
すぐ終った。

『もっとしっかり見り~~よ~~~』
『おーおー、この前よりいい感じやね』一人ずつの写真はちょっと褒めてもらった☆

それにしても蘭とむさんが、かなりいいらしい。
花時代にはあんなに嫌いだ!ッて言ってたのに。
でも私もだったか・・・・(てへっ)

宙は皆素敵なんだぁーーーーー!!!


あ~~~!!
あと一日、あと一日頑張ったら、またケヴィンに会える!
飛行機雲~0001
飛行機雲か~。

私だって、あとチョットしたら、こんな風に空飛んでケヴィンの元に
さて、感想を書き始めて、毎日夜になったらぐっすりで、全く前に進まなくって、自己嫌悪

今日も会社で課『○っきー、目が赤いよ。また夜更かししたやろ?』って課長に言われて、K『悔しいけどしてない・・・。うっかり寝てしまった』課『その寝てしまって悔しいって言うのがわからん。いっぱい寝れたんならいい事やん』K『もったいない』←私どんだけケチなんだ!

ってわけで、今日ちょっとだけでも前へ。




オレンジカウンティに到着したスチュアートが行ったのがDream Factry INC.空きが無かったけど、ここならある!!って事で働く事になったのが、まさこちゃんの居る(まさこちゃんを代表にしてみました)


も~こりゃ~それぞれすごい!

『おおきくな~れ』って言ってあすアリスは豆の木に水まきしたり、『不思議の国からきたの』とか言ってスチュアートにマジックでお花出して見せたり。

色塗りの色ピンクとブルー間違ったり。
でもジャックまさこちゃんが『ピンクもブルーも似たようなもんだ』って言ったり。

せーこちゃんアンが『もう赤毛はイヤだ!』って泣き崩れたり。

挙句の果てにジャックはぶら~~っとして『あ~~~腹へった~』とか言ってしまう。
めちゃくちゃなチームにスチュアートもビックり!

この場面は、どこを見てたらいいのか、1回や2回の観劇では足りませんね~。


衣装もみんなポップだし、髪型や動きも面白い。
お仕事場なのに、仕事に関係ないものがいっぱいの仕事場。
ジャックとか食べ物いっぱい。

色んなお菓子食べるのがジャックまさこ!メチャウマです。



すっしぃプルートが『みんな仕事しようよ!(;へ:)』って泣きに入るのが面白い。


で、

時計が、♪♪鳴って、11時になると、みんなドタバタ集合しちゃって入り口でお出迎え\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

キャサリン登場!!

もう、ね~~~。
わかるよ~。その、みんな集合したい気持ちは。

キャ『おはようございます!』ってこのうえなく可愛いのです
そりゃ~みんな集まるわな。

みんな『ご機嫌いかが♪』
キャ 『とても元気です』
この場面っていうか、歌のところが大好きです。


ウメちゃんの登場で、『とても元気です』っていう台詞を入れてくれた景子せんせの愛情が嬉しい!!
泣けてきたよ~。これだけで。

♪『ぼくた~~ちのプリンセス、キャ~サリンキャ~~~サリン』って社員はメロメロ。

この歌、可愛いですよねーーー。
大好き!!


(この場面で、りくちゃんに台詞あり。すごいね)

スチュアートも声をかけようとするけど、みんなに入り込まれて撃沈。


あっという間に、キャサリンは、また!って言って帰っちゃいます。





新米のスチュアートは仕事をいっぱい押し付けられて、居残り仕事。

一人で仕事してるとこにキャサリンが来て二人のちゃんとした出会い


二人の会話、可愛くて、その間に流れる曲も可愛くて。
夢と現実の事を二人で話して、作成中のキャサリンの作品を家に見に行くお約束。

明日ハロウィンのパーティーがあるから☆って誘われて、
キャ『ハッピーハロウィ~ン』って。


この言い方が、そうとう可愛いです(*^^*)


男子社員の気持ちがよくわかります!!!

その言葉を言って、可愛く去って行くキャサリンちゃん。



スチャートもますます『はっぴーはろうぃん』って、かなりほの字モードで面白いです。


体じゅうになってるスチュアートを面白がってると、舞台は暗くなって~・・・・。





上手から骸骨集団『がぁお~~~~!』



きゃ~~~~~!!
これが噂の骸骨君。
これが噂の『がおーーー』



いっきにハロウィンいいぞ!モードになりました。


ケヴィンその他キャサリンのルームメイトや友人とのパーティー。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



ニット帽を被ってるけど、頭の後ろに骸骨君の蛍光仮面を付けてる。
おっきいからすぐえりちゃんってわかるよ。



舞台が明るくなったらかなりのイケメンのケヴィンに会えます~~~~(〃∇〃)



みんなが自己紹介しあって、みーちゃんヒロが『おやじの寿司バーから貰ってきた』って事で、みんな大喜び!!!!

ケヴィンがメグを抱え上げてくるくるくるくる~~~ってするの。
ありえないくらい羨ましい。(かなり軽々なのがますます羨ましい)


みーちゃんの被ってるのが寿司職人さんの白い帽子だけどアメリカ風なのが面白い。



寿司と、飲み物はなんにする?って聞かれてスチュアートが

『じゃ~シャンパン』




みんな固まって、



しーーーーん




ス『なんちゃって。言ってみたかっただけ』


って。ついお坊ちゃまが出てしまうスチャートです。




だよな~~~♪ってホッとしてビールのふたを開ける仲間達。




ワイワイがやがや。

『しゃれてるよね~物置でハロウィンパーティーだなんて』

また固まる仲間達



ここんところ、和やか~~な曲が流れて楽しい雰囲気の中、スチュアートがボケた事をいうと、ぴた!って曲も止まって仲間たちも固まる。
これがおもしろいヽ(*゚∇゚)♀(゚∇゚*)ノ


たっちんアンジェラに『ここダイニングルームなんですけど』


『オカシイと思った~。すちゅあーとのばかばかばか』っておしりぺんぺん自分でするスチュアート。

プリティー王子ですよねー。


そこへ突っ込みを入れるケヴィン☆

スチュアートに詰め寄る!

『おまえ、ホントに月収7万の見習い?ん!? ん??』
って。ぐいぐいって。


みんなアートの話になって、大変だって話をいっぱいして、ヒロがメンフィールドのちょっとした悪口みたいなことを言って、みんなでそうそう言ってたら・・・。

キャ『私好きよ。彼の作品』って言ってくれるんですよね~。

このときのキャサリンがめっぽう可愛いし、そういってもらって喜ぶスチュアート、これまた可愛い




二人はますますラブラブになっていくのでした~。



まだまだつづく・・・・。

でも、続きは次の観劇のあとかも~。


またですみません。











コメント

≫≫SU~mamaさんへ
SU~mamaさん☆お付き合いいただき、e-253がとうです♪

ケヴィンに抱きかかえられぐるぐるなんて誰もがやって貰いたいよねーーー。
あ、でもこのシーンでだったか微妙。
なにやら喜んだ時に、ぐ~~るぐる回してて、あまりにもウラヤマだったので、ぼーーーっと観ちゃいました。
3回見たのになぁ。

お姉様のおっしゃるように、ようこちゃんの姿最初見たとき、嬉しくって。
笑顔が可愛くて、あ~これこれ!!
これが宙組だよ~☆って思いました。

とにかくSU~mamaさんも、早く観なきゃ!!e-281e-282

関西はすぐだよ~♪

はい!!いってきやっすe-463
今回は上手のお席ばかりなのでショーのNYのガンガン踊るとこはすっごく遠いですが、銀橋での七帆さんは堪能出来るので楽しみです。

KAZUさんe-253e-253読んでますyo~~私読みながら想像&妄想しているのでe-349just speedで・・ありがたい(e-253e-242)。。
「ケヴィン」がくるくるくる・・・って、、本当に「アリエンティ~~」e-464羨ましいe-282&嫉妬のe-269が。。。
but私の気持ちは置いといて・・すっご~~く楽しそうな場面々が浮かんできますe-317本当にe-310宙の皆さんってe-420e-420す・て・きe-266
昨日 一足先に観劇e-317した姉から「良かったe-287ホロリとする場面あり・・・なによりようこちゃん復活がうれしかったe-460でも、、とにかくe-317e-317みてみなきゃ~~」ですって。。観たいのはヤマヤマじゃいe-281。。って内輪もめの話でしたe-330
KAZEさんe-168気~~つけて楽しんできてください(私のぶんもe-465e-419e-419
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
