スポンサーサイト

     

ワクワクカフェタイム☆がお~~~!!

 明日は ムラヘふたたび!!! 

仕事で今日もヘロヘロだったけど、いいもんね~~。
明日がわたしにはあるのさ~。

がぁお~~~~!!!(今何かにつけてこう言いたい様だ)

そういえば、私の小学、中学の時のあだ名の一つに、がお~~~!があったぞ!!!

きゃ~~~~~すごいよわたし☆

毎日えりちゃんに呼んで貰ってるよ~


何故がおー、かと言うと、髪が多くって、髪がたてがみの様だったからです。
あ、だから、ライオンとか、もあだ名の一つ。
それから、絶壁、岸壁もあった。それはそのもの絶壁だからです。

私に合う機会がある方は、是非私の絶壁を触ってみてください。
そんじょそこらの絶壁ではありません


そんなことはどーーでもいいかぁ。




♪今日、面白かった事

◆楽屋waku×2cafe time! 宙85期編!!!


◆『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』のタニちゃんとうめちゃん☆


◆夜中にカレーを作る私


この3つが楽しかったです。(小学生の作文みたい)

ま、簡単に終る話から。

さっきまで行事食のカレーを作っていました。

つい先日のムラ行きの時も作ったんですが、カレーならあっためるだけだし、みんな好きだからと思い作りました。

ま、ほんのチョイ前だったので、今日は珍しくチキンカレーにしようと、鳥もも肉を買ったんですが、パックが2きれ入りで、1パックじゃ足りないけど、2パックじゃ多いな~・・・・でも足りないよりいっぱいの方がいいや!って思って、2パック買ったんです。

で、作り始めたら、やっぱり多いのなんのって。

かなり大きな鍋に作りますが、じゃが芋もいっぱい切ったため、カレールー、というよりもカレーの煮物みたいに見えてきて、ドクドクなるカレーを混ぜながら、怪しい魔法使いのりんご売りに自分が見えてきました

鍋ギリギリまである鶏肉や、じゃが芋、ルーはホンの隙間にしかないぞ!!
そんなカレーを作った自分が可笑しくなってきました。



さて、次の話、

みましたか~~??これ→

うめちゃんは誰???


で、で、
輝く王子タニちゃんの役はアンドレ~~ですよね~。

アンドレこんなにキラキラしてたっけ?
可愛いんだけど


解説にも書いてあるように“数奇な運命の苦難を乗り越え生きたアンドレ・グランディエ”ですよね~。

ここにいるアンドレは、すっごく楽しそうに生きてそうヾ(@~▽~@)ノ


アンドレ、輝いてるもん♪




で、で、

うめちゃん。

すっごく姉貴!って感じなんですが、どなたですか??


あんどれ!ついてらっしゃい! みたいにみえる~~~。



おもしろそーーーー。


ちょっとこんなの見たら、中日に行ってみたい気分になってきた。

100%行く気がなかった自分がタニうめにやられた!



やっぱり宙組好きだ!!!






さてさて、ほんとに楽しかったこの話♪


楽屋waku×2cafe time!


もうね~~~。

朝からたいへん

o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪

ウキャウキャしてしまいました~♪


この時間いっち番忙しいのに、がっつり見てしまいました。


今までのどの生徒さんのも、すっごく面白かったので、
このコーナーに85期がでられるって聞いて、すっごく楽しみにしてました。


ま、とーーーぜん、きゃっきゃきゃっきゃ、もう始終みんな笑顔で、ホントに楽屋もこんななんだろ~な~~って。


も~~、ポンポンぽんぽん話が繰り広げられるんです。

いつものトーク番組とかだったら、誰かが一通り喋って、それに応えて、みたいなんだけど、
こっちであーだこーだ、こっちで、こりゃこりゃ、またそっちでケラケラ
ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)
とまりませんがな。


おかしーーーよねーーーーこのひとたちヾ( ~▽~)ツ。




えっちゃんのときどき関西弁で、歯切れ良くちゃっちゃちゃっちゃと話す傍らで、とろ~とろ~、って話す男役二人。

この組み合わせが、かーなーり面白いです。

あ、でも意外にその場をまとめようとする七帆さん。



これは、先日の、ミル!シル!のえるに引き続き、かなりのハイレベルな楽しさです。

これまた絶対スカステ友達に頼んで見るべし!必見です!!!





これは最初の始まりのとこ。
s-七十PDVD_004みんな、ぃえーーい!!えい状態


『今日は宙組の85期のメンバーでお送りします』ってまちゃみが言った時、
こっそり、 をするえりちゃんs-七十PDVD_008

可愛すぎだよ~~~
どこまで85期を愛してるんだ☆



えりちゃんの一言で面白かったのが、

えっちゃんはけっこうあわたんぼうらしく、この前もマイクが無い無いって!!!って大騒ぎしてたらしくって、結局、もう次ぎ使う子に渡してたらしい。

その話のときに、えりちゃんが
『そういうとき~、下級生はだいじょうぶですかっていくんだかど~、同期は、むーーし!(ケラケラ笑)』s-七十PDVD_058

この、むーーし(無視)の言い方がかなりわたしのツボでした。

ちょっと低めの声でふ~ん!みたいな言い方(わかりずら~~~)




んで、

ケヴィンが23歳のわかーい役だから、最初めっちゃ頑張ってやってて、お稽古場とかで、出番終って帰ってきたときとかにえっちゃんに
『どう?若かった?若かった????』
って聞いてたらしい。

かわいいね~~~~~。


で、

『がぁおーーー!!!』

のことで、

『最初の台詞ががおー!だからね』って言いながら、
『がおーー!どうだった?』って聞いてたらしい。


先生にもダメだしで、『がおー!に、ひと工夫!』って言われて、
がお~~!に一工夫って( ・◇・)?(・◇・ ) って言われても~』って感じだったらしいです。



あ~~、
まさこちゃんの事も面白い事話してたんだけど、
もう時間切れーーー。

ちょっとでも寝なきゃ。


明日は寝ちゃーいけねーのさ!!!


ってことで、

朝だけどおやすみなさい。

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
