スポンサーサイト

     

パラダイスはお茶会でさらにパラダイス☆

パラダイスへ行ってまいりました

気付くと、ここんとこ、更新のたびに宙(空)をのっけてた。
恋しかったんだねー。パラダイスが。

今日はお宙からの写真。s-七十CIMG0833


観るごとに観るごとに大好きになっていってるなぁー。
パラダイス・プリンス  ダンシング フォー・ユー


んーーーー。

なんだかあそこはパラダイスすぎて、幸せすぎて。

お茶会&観劇&七帆さんを愛する、宙組を愛する皆さんとの時間。

2日間を一緒にすごして下さった皆さんに心から『ありがとう』


いつも皆さんとサヨナラの時に、『じゃ~、○○の時にね』ってちょっと遠いけどお約束してするんですが、今回は淋しいかな、次を決めていないので・・『いつ、どこでになるかわかんないけど、またねー』って。

すっごく淋しいなあ・・・。
そりゃー、パラプリ東京公演のお茶会に行っちゃえば七帆さんケヴィンにも皆さんにも会えてまたいっぱい笑ったり泣いたりできるんですけどね・・・。

自粛って言う重い(思い)石を、今、しっかりと自分の上に置いているところ。
自分のパワーがどれだけあるのか、微妙ですが・・・。



さて、観劇の感想とか前回遠征の後、書いてる途中ですけど、お茶会に出させてもらって、覚えてる事を先に書いてみようっかなーって思います。





s-七十CIMG0837 今回のお花って、凄くゴージャスで、全体を見ると、花嫁さんを想像してしまいました。

下の方のレースがドレスみたいに見えて。


会場ひな壇の七帆さんのテーブルもフリフリのレースがしっかり巻いてあって凄くおとめでした。
綺麗でした~。




今回も、お隣にじゅんさん、そして、久々再会のシダっちで、凄く楽しませていただきました。

いつもより、冷静に、っていうか、緊張とかしないでその時を迎える事ができました。

お友達に『今日はあんまり緊張して無いよ~♪』って言うと、
『へ~。なんでだろう。  あ今日、公演観てないからじゃない?ケヴィンに会ってないからだよ』って。
は~な~~るほど、って納得しました。

でも10/7以来の七帆さん。
そう思うとだんだんドキドキしてきましたよ~。



最初、お歌唄いながらの登場だから、何の歌かな・・・・・・ドキドキドキドキやっぱり、緊張って言うか、ワクワクドキドキしてきましたワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク





そして、登場です。



歌はNYのまさこちゃんとの銀橋の歌。
♪ダイヤをちりばめた輝く街並み~♪(でしたっけ?)

うぎゃーーー!
フルでえりちゃん一人バージョンを私達だけの為に歌ってくださるのですねm(;∇;)m


カッコよすぎでした。




ドキドキがいっぱいの中、(あ、やっぱりドキドキになってる)
えりちゃんテーブルにつかれてかんぱーい♪

『皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。』って~。


てへっ。



嬉しいですよね。



すぐに公演の質問で沢山の質問に、いつものように丁寧に応えてくださいました。
(ほんと、えりちゃんはどんな質問も、ちゃーーんと聞かれて、じっくり考えて応えてくださいます。適当には応えられない、そんなとこが大好きです!!!)





順番や言葉の使い方とか違ってると思いますが、ご勘弁を。

思い出すお芝居のことから




あ、でもこれは↓最初に質問だったと思います。


◆Q前回の監督から今回は若い役に挑戦ですが?

A いつもは自分で何歳くらいって、決めているけど、今回は設定された役、研3とかの子達と同級生の23歳なので毎回自分は若いんだと意識してテンション上げて頑張ってます。

最初の台詞が、『がお~~』なんですが、お稽古場で声が裏返ったりしてたので、発声練習とかして頑張ってます。




そうっか~。
私の大好きな『がお~~~!』は一言だけど、やっぱりケヴィンの第一声だから凄く大事にされてるんですね~。





◆Q縄使いは?

A 本番のはお稽古場から使ってた。
もらった時は凄く硬ーーいロープでがちがちのロープだったからみんな青あざ作ってお稽古してましたー。
ロープが絡まったりして。
今も2回に1回くらいの成功で~(えーー!そうなのー?私が見た公演は計5回全部OKだったよ)

は捕まえられないかな~、牛くらいなら大丈夫。



って~、なんて可愛いんだろ~v(≧∇≦)v。
最初、何が馬なんだ??って思って、牛なら・・って言われた時、大うけしました。




◆Qニット帽のことで・・
(どんな質問かは、すみません忘れましたが・・・)

A 衣装合わせの前にケヴィンをイメージして髪型とか色々考えて・・いたにも拘らずー、『はい、これ被って~』って帽子を渡されたので、
あんなに考えたのになーーって・・・。

最後の場面は先生に許可なく勝手に帽子を取ってやってるんですが何も言われないので大丈夫みたいですv(=∩_∩=) 。






うんうん!!!凄く素敵!ニット帽も凄く似合いますが、ケヴィンの前髪が鯨の潮吹き絵柄みたいになって可愛いのと、グラサンが妙にマッチしてて、可愛い!!!カッコ可愛い!

まさに現代の女の子に好かれる男の子じゃ~!!???
でしょでしょーー





って。


早く覚えてるうちに書きたいのすけど、今日はもうネミュイのでこのへんで・・・・(-_ゞゴシゴシ

帰りの飛行機の中で一生懸命に思い出してアレとこれとって書いてる・・・・・けど~、だんだんうすれていく~~~。



明日もがんばるぞい!

コメント

≫≫こりすさんへ
行ってまいりました☆
楽しいひと時はあっという間だし、あんなに素敵な時間だったのに
少しずつ薄れていくのがもったいないって言うか、淋しいので、
一生懸命ここで書きとめておこうと思ってます"φ(・ェ・o)~

こりすちゃんが嬉しいって気持ちになって貰えてると
これまた私も嬉しいですe-420

あ、歌も嬉しいですけれど、あのお方のダンスもかなりウラヤマですe-272

本当に一緒にやってモライタイ!!!
(なんぼでも出しまっせ~~e-233e-454

がぁお~~~!

≫≫su~mamaさんへ
ただいまですーーe-320
色々想像させてしまってますねー。
でも、東京までも一月。
もうすぐですよ!!!
歌は唄ってくださいますね~。
必ずなのかはわかりませんが、唄ってくださる事に感謝ですよねー。
その会場の人だけの為にe-415ですからね。

『がお~!』一回一回味のある、がお~!ですので、是非!これもNY共々お楽しみを♪

東京のお茶会ですね~。
行きたくって行きたくって、そうとう行きたがってますが・・・。
どうなるのか(って言うよりどうするのか!KAZU!?ですよね)
うぎゃ~~~~!!!e-270

≫≫森口メル様
ひゃ~~~!!
メルさん、いらしていただなんてe-260残念!お会いしたかったです~。

ほーーんとに楽しいひと時でしたね~。

NYの歌の時、私達のテーブルのところのすぐ近くは残念ながら通って行かれませんでしたが、それでも、ぼーーーーーっと持ってかれましたからね~。

あ☆わかります。
『な~~~ぃ』
ほぼ、い が聞こえるか聞こえないかって感じの。
色っぽいよね~e-449
お茶会登場の歌の時だけ、コートとか着てくださってたら☆って一一瞬思ったけど、そうしたら死んでたでしょう。
無事で良かった良かったe-349

KAZUさん、おかえりなさい(*^-^*)

日記を読ませていただいて、KAZUさんがえりちゃんに会って、
とってもとっても幸せな時間を過ごされたのが伝わってきて、
私もなんだかすごく嬉しい気持ちになりました(*^^*)

えりちゃんのお茶会って、お歌を歌いながら登場されるのですか?
すごいですねぇ~e-415
KAZUさんがハートを鷲づかみにされちゃうのがわかります(*^^*)

またいろいろお話きかせてください(*^^*)

がおぉ~~(^^v

KAZUさん お帰りッスe-68待ってたのですyoe-266・・e-423会の オープニングe-343銀橋でのあのお歌って「カッコよすぎ~~」って、、どんな感じ~~e-289e-317ガン見したいでェすe-330素人質問でスンマソンですがe-330毎回 生唄歌いながらの登場なんですか??すっご~~いe-289嬉しい。。東京e-423会待ちきれないなe-349です。私の初パラプリまでやっと〃あと一ヶ月e-343e-343どんな「がおぉ~~」なのかとっても楽しみでッスe-465
Ps.東京e-423会でKAZUさんにお会いしたいですぅe-68ニャe-466。。

私もお茶会参戦してました(^∀^)ノ


めっちゃ楽しかったですねー(*´∀`)

ニューヨークのあの歌はヤバかったです(>_<)

始まった途端、隣の方と「あああ~~(´Д⊂)!!!」と叫んでました★


マニアックなんですけど、最後の「終~わら~な~い」の「な~い」が好きです!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
