スポンサーサイト

     

パラダイスな七茶☆その2

最初にごめんなさい。

昨夜、記事をちょっと書いてて、かなり中途半端な状態で眠ってしまって、無意識のうちに途中の記事をUPしてしまってました~

朝方&お昼ごろまでにここをみて下さった方、ごめんなさい。
さてさて、
もう一度ちゃんとUPしますね。

はじまりはじまり~




夕べ、すっごく贅沢な夢を見ました

短時間睡眠でもゴージャスな夢は見れるものなのです‥∵:*:☆*゜★。::*☆

私がどこかへ旅してる船の中、何故かみっちゃんが気軽に声をかけてきてくれて、じゃ~今夜は一緒に寝よう(o(^-^)(^o^)o)って言ってくれた。
意気投合してしまった


でも、何だか人がいっぱい寄ってきて、ワイワイがやがやになってきたので、ちょっと新鮮な空気を吸おうとデッキのベンチみたいなところでぼ~っとしてると、『一人ですか?』って声をかけてくるお方。



振り向くと、そこには、蘭寿とむ様(〃'∇'〃)


なんで、そこで七帆ひかる様ではないんだ!!!(皆さん絶対七帆さんだ!って思ったでしょ~)



しかし、かなりの贅沢である。
何故か、かなり強引に誘われ、『寒いし、寂しいだろ・・・』とか言われて、蘭寿様のお部屋に連れて行かれてしまったーーーー(///(エ)///)


そしてその夜は蘭寿様のお部屋で一晩過すのだった。

いったい私は何を考えてるんだ!!!!!

なんで七帆様じゃないんだ!!!
どこかずれてるぞ!おかしいぞ!
正しい夢を見なさい。KAZUよ!!!

朝、起きて多少赤面してしまった。



七帆さまのお茶会から数日しか経っていないのに、こんな夢をみるなんざ~。



心立て直して、パラダイスでのお茶会の続きを進めるパワーがある限り進めてみよう!





◆Qどんな質問だったかは・・。

A ケヴィンは舞台背景の仕事をしてるけど、まだ今は草とかしか描かせてもらってないような立場。
でもいつか背景全部を任せてもらえるようになりたい!って言うのが夢らしいです。


◆Qメグとのなれそめは?


A 学校で出会った同級生です。

アンソニーやスチュアートとか色々目移りするメグの行動を笑ってすませれるケヴィンはメグと3年くらい付きあってるらしい。
(怒らないで、見守ってあげれてるのは、3年くらいの付き合いなんじゃないかな~って、メグちゃんと話しているらしいです。)


3年と聞いて、司会の方が『そろそろ倦怠期・・・・??』と、スペシャルツッコミを入れてくださって、爆笑でしたヾ(@^▽^@)ノ

でも、まだまだラブラブですって言われてました。


ケヴィンも負けじとマイヤミのセレブに声をかけたりしてるので観て欲しいそうです。


メグがアンソニーのところに行った時のケヴィンのお芝居は色々変えて居るそうです。
余裕綽々の日もあれば、泣きそうにしてる日もあるって。

何しろメグちゃんとのことを色々話される七帆さんはメチャメチャ笑顔で、
可愛くってたまりませんでした。



あ~~~~
またこうやって思い出すと、さらにさらに観たい!!!
アンソニー様も見逃せないけど、やっぱりケヴィンの色んな表情は見逃せませんねー。




◆これまた、どんな質問だったか・・・。

A 髪はロン毛で色々ジャラジャラつけてて・・そんなケヴィンなんで・・。
ジャージを着てぶらぶらしてると、みんなからヤンキーって・・・。

『後ろにコンビニが見えるよ』って言われる。

『ふつーにコンビニの前に居るお兄さんみたい』って言われる。
って言ってました。

宙組のみんなの表現が面白いですよね~


後ろにコンビニが見えるって!!
お茶会が終ってみんなとコンビニに行ったら、居ました~居ました。ニット帽被ったお兄さん。
あ!でも完璧ケヴィンの方がカッコよかったですよ




◆Qおじ様役と若い役ではどっちがやりやすい?

A おじさんは歩き方とか姿勢とかおじさんっぽくして最初は気をつけてやってたけど、だんだんそれが慣れてきて(身についてきて?)フィナーレでカッコよく出て行ったつもりが、ちょっと背中がおじさんっぽくなったりして。
若い役はただの若い人は何も意識しないと普通の人間になってしまうから、宝塚の男役っていうのでやるから・・どちらも勉強になります。


なるほどーー。
深いですねー。





ショーのことはあまり覚えていませんが、
NYの場面の事は色々とお話してくださいました。

どうですか??という質問で。


ソフト帽を被っているので、2階席からは何も見えないだろうな~って。
帽子を取るのも一瞬なんで・・ちょっと残念です・・。と。

(えりちゃんがそういう風に思ってNYの場面をやって下さってたのかと思うと、凄く嬉しかったっていうか、うるる・・・(;△;)と来てしまいました。銀橋、っていうすごい舞台を一生懸命に勤めていらっしゃるわけで・・・、きっと凄く大変な場面でしょうに、観ているお客様の側の事を思ってくださってるなんて・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°)


銀橋を一人で進んでいくのは快感で。経験しないとわからない(言ったえりちゃんも皆さんも笑でした。経験しようにも出来んさ!)感動です。と。


はい!!私達も感動です
本舞台からまさこちゃんと二人だけ両サイドに分かれて銀橋へ。
そして目を交わしカッコよくすれ違って行く~~。十七ファンには、いえいえ、そうでなくっても見応え充分な場面でしょう。


そんな大事な銀橋場面で、先日はすれ違う時に二人が二人ともグラってなっちゃったとか。
えりちゃん曰く、
『大変ですよね~。二人でオケボックスとかに落ちちゃったら。大男が二人
そりゃそうだ~~~~(失礼)

そう聞いてたので、お茶会翌日は、2公演、ドキドキしてみていました。
“お~~~~大成功!!”“お~~~
今度も成功!!!って。

あの場面は衣装もコート着てだから、かなり幅取っちゃいますからねー。



でも、そう思うと、トップさんとか、おおおーきな羽根つけて結構賑やかに動いちゃったりしてますからね~。
流石ですね!!!





Q客席の反応は??うっとり?

A うっとりっていうか、ぽかーーーんって(・o・)

Qきっとうっとり。
 
Aうっとりですかね~あの顔は~
おっきいな~って思ってるんじゃ。
0列のお客様から観るとそびえ立ってるんじゃないですか。


大爆笑!!

ぽかーーーんて。っていうその、“ぽかーーん”って言う言い方が実にえりちゃんっぽいっていうか、可愛いって言うか、ホントに、“ぽか~ん”って感じでした。

で、うっとりかなあの顔は、っていう、その、あの顔ってどの顔??だれ??!!もう、えりちゃんの脳みその中にある、そのあの顔を見てみたいよ~。

きっと“うっとり”だってポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

ね~~~





あと、もう一つえりちゃん的にドキドキな所は、最後の黒燕尾の所だそうです。
えりちゃんの立ち居地は下手の一番前(一人だけで)。

それで、タニさんが四小節歌ったら、手を動かし始めなきゃいけないけど、それを間違ったらどうしようっって思うそうです。
お稽古場では鏡があったから鏡越しに、みんな上げてるってみれたけど、舞台では勿論見えなくって。

いつもバタバタと、走って階段登って手袋はめてやってるとついつい


一人だけ違う所で、すーーって動かしたり、階段降りたり。

想像するだけでびびっているそうです。



おもしろいねーーーー。

ほんと、こっちまでびびってしまいます。



他にもお話して下さっていましたが、内容が・・・。



何しろすごい汗をかきながらも、えりちゃん自身もビビリながらも凄く素敵な場面がいっぱいです。
今すぐみたい!!!!


お茶会はこの後、舞台以外の事でお話があったり、ゲームがあったり、プレゼントがあったり。

どのコーナーも、え~~~~!!
          は~~~~~!!
          きゃ~~~~!!!!

みたいな感じであっという間でした。

お話してるえりちゃんがズッと見ていられる、声が聞けてる、すぐ近くに居てくださる。
そんな贅沢がほんとにたまらないひと時でした。



公演以外のお話で、もっと聞きたいよ~って思われる方も、きっといらっしゃると思うんですが、ゼヒゼヒ!!次のお茶会に参加してみてください。
(そういう私は、次は・・・・だろうけど・・・)

ほーーーーんとに、えりちゃんの大事な時間をありがとうございます。って心から。


楽しかったよ~~~


コメント

≫≫えりつぃんさんへ
こんばんはーーー!
えりつぃんさんですね☆
らじゃーです!!
今後ともよろしくお願いします。
今回はえりつぃんさんにもお会いできて、幸せな時間を一緒に過ごせてよかったです!!
クイズ、あと一息でしたね☆

またムラに行ったときには宜しくです!!

≫≫Ricoさんへ
こんばんはでーーーす☆
蘭寿さまのお部屋へ行きたいワ☆
もう一度☆きっと百万の女性が順番待ちをしているのよ☆
きゃ~~~~e-420

Ricoさんはこれから東京が待ってて羨ましいよ~~e-460
もう、一月切っていますからね~東京まで。
ケヴィンもどんどん男っぷりを上げて、さらにいいヤツなって、東京のコンビニにもマッチする位のいいヤツになってやってきてくれるでしょう♪


そして、Ricoさーん☆爆笑!!!e-460
『いちかばちかですごく変な顔をして観てみようかなぁ』作戦!!!!
絶対前列をゲットしてやってみて欲しいーーーー!
そして七帆さんの脳裏に納まって、付き纏ってやって~~~~!!!

どうにかしてあなたの一部になりたいの私!!!って感じですe-349(バカな発言でした・・)



≫≫su~mamaさんへ
こんばんはです~~☆
だは~~~~e-349
夢の中の蘭寿様は残念ながらアンソニー様ではなかったものの、お稽古場のアンソニー様と思ってください!!
え~~、つまり、舞台化粧のアンソニー様ではなかったものの、口調や視線、身のこなしはアンソニー様でした~~e-415
きゃーーー!
また思い出しちゃったじゃないですか~e-328

バトっていません、私だけをみつめてくださっていましたから☆
だって誘われたんだもんe-415
(おバカな発言はこれくらいにして・・)

お茶会は絶対に幸せな時間ですので、いっぱい楽しみにしててくださいね~。
そして下手はいっぱい七帆さんを堪能できますよ!!
お芝居では下手花道から登場の場面もありますし、なによりショーでメチャメチャカッコイイのが下手で繰り広げられますから☆

私も、もう一度見るなら『下手が大好きでーーーす』ので下手チケットをゲットしたいです♪

お嬢様にドーナツでご機嫌さんになっていただいて、絶対出待ちってくださいね☆
和みすぎでちゃんとお家に帰れない~、って事がないよう、気をつけてくださいねe-28e-28e-28

≫≫ シダさんへ
シダっちこんばんは~!!
確かにお二人登場はかなりいい夢でした。
特にアンソニー様の時間は濃かったです。
やっぱり観劇でかなりやられた模様ですe-449

そして、2日間、本当にありがとうございました!!!
まだ2回しか会った事無いって信じられないね~。
ホント、楽しかったです。
七茶も、みんなとの時間も夢のよう。

またすぐにムラに戻って、みんなにも戻ってもらって、お話ししたいね・・・。

こんな時間をめぐり合いをくれた七様に感謝e-420
やっぱり素敵な宝塚でした。
また必ず一緒に楽しめる時間を作りましょうね。
ありがとう!!!

こんにちは。
blog「♪Cosmos Melody♪」を書いてるえりつぃんです。
この度、HNを変更させていただきましたので、リンクに私の名前を書いてる方は変更お願いします。
コピー文になってしまい、大変申し訳ございません。
改めて、これからもよろしくお願いします。

こんばんわー!

いいなぁ~KAZUさん♪♪
私もらんとむ様のお部屋行きたいですi-175i-233(こらこら)

本題に戻って!
お茶会レポ、とっても面白かったです~i-189
ありがとうございます☆i-237
和やか~でいて笑い所もはずさない!七帆さんのお茶会の様子がすごく伝わってきて、
私も東京が更に更に楽しみになってきましたi-199
まだムラも終わってないのに・・・早く東京で観たい~~~!!i-189
コンビニが見えてしまうほどの(笑)
演技力で舞台を彩るケヴィン様に早く会いたいですっっ!!!

それにしてもポカーンな顔のそのお方(笑)
ほんと羨ましいですねーーi-197i-237
七帆さんの脳内にずーっと残ってるんですからi-189
私もいつか良い席で観れたら、
いちかばちかですごく変な顔をして観てみようかなぁe-282
と少し考えてしまいました・・・(笑)

こんばんニャe-251です~~
KAZUさんズルイ~~夢の中でもお会いしているなんてe-272夢の中の「蘭とむ」さまは アンソニー様ではなかったのですかe-330e-330KAZUさんも 争奪バトルに参戦したのでは??
話を戻しまして・・e-423会 本当に色々なお話が伺えるんですねe-392あ~んな事やこ~~んな事e-318聴きたいyoe-68
「えりこさんドキドキe-266」の黒燕尾の立ち位置って下手なんですねe-465やった~~e-271来月22日の初観劇(^.^)下手なんだぁ~~「下手が好きだぁぁ~」久々のチャン・ドンゴンでっすe-140またまた楽しみがふえたyo KAZUさん たっくさんの情報e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253です。。当日は「娘」にクリスピードーナツ買ってあげるって約束でe-275出待ちにもトライ予定e-506 またお邪魔しま~~すe-463

KAZUさん こんばんは~☆

みっちゃんと蘭とむさんが登場する夢もかなーり美味しいですよ~ハフハフv-238

ムラでは本当にお世話になりました!
七帆愛に満ちた濃厚な2日間がアッという間で、帰った途端また行きたくなりましたv-12

七茶会レポ嬉しいです。ワタシ、ずっと夢心地で聞いていたので「あ!そうそう。」って事ばかりです(ダメダメ)

こんなに離れて住んでいるのにお友達になれて、楽しい時間を共にできる奇跡に感謝したいです!楽しかった~v-254
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
