スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

☆ヤングなスターのガイド本☆

先週ムラで、ケヴィンの舞台写真が売り切れで買えなかった私は、一刻も早くケヴィンが欲しくて欲しくてどうしても、この土日に福岡キャトルに行きたかった!


でも土曜日・・・・いけなくて、
日曜日も昼間あれこれ忙しくって行けてなくて・・・・・、
しょんぼり気味だったら、夕方、主人がバイクで連れてってくれました

キャトルに入るなり主人が、こっそり『やったー』っていうので、誰かお好きなジェンヌさんの特集でもやってるのか?って思ったら『男の人がいる』って

主人がキャトルに出入りするようになって、初の男性一人でのお客様に遭遇したらしいです。
そういえば誰かと一緒っていう人は見ても、お一人で・・・って言うのは未だ私も遭遇していなかったな~って。

この調子で、どんどん男性にも観劇して欲しいですよねー。



私は今、私の甥っ子(大学2年生)を来年の博多座に迎えるべく準備を始めようとしているところです

甥っ子はすごい巨漢で、ラグビーをやってますが、宝塚に興味があり、以前バレンシア全ツのNOW ONを姉にやったら、そのDVDを一人で何度も面白がってみていた経歴の持ち主ですから


大分の大学にいまして、『これ、熊本にも来たとよ~』と終ってから言うと、『げー、誘ってくれんもん』と残念がっていました。

今から開始する作戦は、バレンシア千秋楽(スカステ)→黎明→雨唄→スカピン(こんなんもある!とやはり教えなきゃ)とDVDぜめにしていく予定です

作戦は必ず成功させます



ところで、キャトルでもかなり怪しく釘付けになってしまった、ヤンスタ本

写真もだけど、インタビューがかなり楽しめたっていうか、
嬉しい事やらがいっぱいでしたヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆







一刻も早く、七帆さん&まさこちゃんのページが見たくって、アセアセしながらページをめくりました

ふぎゃ~~~~~(´ ▽`).。o♪♪ これら~~~(これだ~~)
プレゼントになったえりちゃんだぁ~~~

この真っ白の服に赤のリボンだなんて、許せるのでしょうか~。
男役10年!やるね~~~~。

えりちゃんのかっこいい写真も好きだけど、こんな風な笑顔の写真はやっぱり好きだな~~

ケヴィンな前髪も可愛いし、
だいたい横になってるえりちゃんを普段あんまり見れないから、やられますね~


私は想像するわけですよ。

一緒のお部屋にいるつもりになって(*゚o゚*)~

そこに、えりちゃんがいるつもりになってきましたか~??
そこに、こんな風にくつろいじゃってるえりちゃんが、リボンこそ持ってなくっても、横になって、TVなんかを一緒に見ながら、ケラケラ笑っちゃったりしてごらんなさい(‐^▽^‐) 。

もう、ね~~~

どうしようっかね~~~

TVの内容なんてわからんですよ~。




ま~、こうやって先ずリボンえりちゃんにやられて、次に黒のコートを着た二人組!
これだぁ~~~~☆スカステで撮影風景があってたの~~~♪( ̄▽+ ̄*)

ま、とにかく、かっこいいのから、笑顔の爽やかの写真まで色々ヾ(。ё◇ё。)ノ

ナンデこんなにカッコ可愛いんだろ~。二人とも☆
で、えりちゃんと、まさこちゃんを一緒に撮影してくれるなんて☆
最近一緒のお仕事が幾つかあって、十七ファンとしては凄く幸せですよねー。


これはスカステであった、メイキング。

s-七十ヤンガイPDVD_036s-七十ヤンガイPDVD_037『まぶし~!』言われてます。
凄く凄く自然な笑顔のえりちゃんに、なんだかウルッと来るくらい、幸せです

s-七十ヤンガイPDVD_349これは、えりちゃんの撮影風景を見ながらまさこちゃんが、『キマッテマスネ~☆』とかって言いながら、『こんなダムで撮影できて、しかも同期と撮影できて☆出来上がりが楽しみ♪』みたいに言われてます。




s-七十ヤンガイPDVD_134まさこちゃんの撮影見ながら、えりちゃんもニコニコ。

『二人でロケ来る事って、なかなかないんで~同期だから旅行に来た感じなんですけど。そこでスーツ着てネクタイして。新鮮で凄く面白いです。カッコイイです(まさこちゃんの事を♪)』

お互いに同期で来れた事で幸せいっぱい♪
そして、お互い褒め合っちゃって~♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


文句なくかっこいい二人s-七十ヤンガイPDVD_274s-七十ヤンガイPDVD_308




こんなお二人の撮影メイキングでしたが、ふっとこの番組見ながら思った。
もし、出かけた先でこんな撮影やってたら、私どうしよ~~~!!(100%無いが)

①迷惑かけない場所でがん見する。
②もったいなさすぎて、邪魔をしてはいけなそうなので、そそくさとその場から退散する。
③自分は宝塚なんて知りません風な雰囲気をかもし出し、何やってんだろうね~的な感じでチラ見をし、心はガン見!。

さて自分はどれでしょーーーー????
わかんないな~。
今は、③くらいかな~とかって思っても、その場に居合わせると、見てはいけないものを見てしまった!!的な気分で②のように、逃げちゃうかもしれないし。

いやはや、そんな余計な心配は要らないね



出来上がりが楽しみって言われてたまさこちゃん。
ほーーーんとに、いい写真が出来上がってますよーーー!!!
お二人に感謝。企画に感謝だ!!


あ!!
それからまさこちゃんの一人写りの写真、かなりヤバイカッコよさです。



またガイド本の方に戻りますが、インタビューでえりちゃんの睡眠時間が意外に短かった事がちょっとビックリでした。
で、『寝ている時間がもったいないような気がして』といわれてるのに、かな~~~~り喜んでるKAZUです。
私にとっての夜がまさにそうだから☆
寝ちゃえば後は朝を迎えるだけ。
寝る瞬間はしあわせだけど、うっかり早く寝ちゃうと凄く損した気分。
寝ちゃった時間がもったいない。

ですよね~~~~o( 〃゜▽゚〃)ゝえりちゃん♪(えりちゃんに声をかけてしまった!!


この前の、信号黄色でGO!の事とか、この睡眠時間の事とか、えりちゃんと一緒!!!って事が自分にもあるって事だけで、喜べる☆
単純だけど、そうですよね~~~(^◇^*)



それから、まさこちゃんのインタビューの中でも素敵なことが書いてあった。
スタミナ源・活力の素?『どんなに疲れていても、ファンの方からのお手紙を読むと元気が出ます』って。
嬉しいですよね~。こんな風に書いてくださると。
勿論、ジェンヌさん、皆さんそうなんだろう、って思いますが、敢えてそう言って下さると、ファンは劇的に嬉しく、また時間がなくってもせっせとお手紙させて頂こう!って心から思いますよね。


さてさて、ヤンスタ本は他にも、ともちんのあまりにもカッコイイ写真、チギちゃんの美しい写真。
かなり見応えあり

私のお気に入りは、タニちゃんとの集合写真。
タニちゃんからの其々への優しいメッセージが一緒に載ってて、タニちゃんのあったかい言葉に其々頷けて、とっても嬉しいです。



他に、和さんのあまりにも美しい写真も見れて、幸せです。(ちびっ子の時の可愛さはただもんじゃない☆)






最後に、拍手からのコメントへのお礼。
◆U○○○○さんへ
いつも拍手&コメントありがとうございます。
本当にお二人が一緒で素敵なメイキング映像でしたね~。
ガイド本は勿論必需ですが、まさこちゃんと一緒の時のえりちゃんの笑顔も見るとなんともいえない気分でしたね。特に、ネクタイを治して貰ったりした時のえりちゃんのお顔なんて!!
メイキング番組、凄くお得な番組でした☆

コメント

≫≫こりすさんへ

こんばんは~♪
そうですね~。主人が連れて行ってくれて助かりました。
でもほんとは、自分がキャトルにいつでもGO!!的な主人ですから、用事でいっぱいいっぱいでも、○○が欲しい、っていう時は、自分の用事の行き返りに立ち寄ってくれるので、助かるんですよ~。

で、甥っ子作戦は、必ず成功させてみせますから!!
(博多座で3人で並んでたら可笑しいね♪)

で、
えっ!!!えりちゃんをプレゼントされたら~???
ど・ど・どうしよう・・・。
あ、田舎にとまろう宝塚版とかあったら半死に状態に陥るでしょうね。
どする?おうちに来ちゃって『こんばん泊めて頂けませんか~』なんて言われちゃったらe-449

いけないいけない、コメントのお返事なのに、一人妄想が始まろうとしてしまったe-330

ジェンヌさんに力を頂いて、私達がある、そしてその私達もジェンヌさんの力になっているってことを言ってくださると、じーーーんときてホントに嬉しいですね。
だから宝塚は素敵!

お!こりすちゃんも③で行きますか☆
心はガッツリしまくりですよね♪



お~の~っ!

≫≫ su~mamaさんへ
こんばんはー!
そうでしたかー。来月ですか~e-260でも、もうちょっとの辛抱です!!(そのちょっとが実に長い!って感じでしょーねー)
スカステメイキングで見せてくれた笑顔もたまらん!e-449だったけど、本の中に居るプレゼントえりちゃんはどうにもこうにも~e-268e-282
そう考えると、やっぱり来月は遠い!(すぐに見せてあげたいよ~)

で、出会っちゃったら♪想像お遊び~e-328
③ですね~。
だって、ほら、ともちんの撮影してる向こうに、お侍さん居たでしょ~。
あの人たち、ふつーーに通ってたよね~。
あんな感じで、平静を装う事ができるならやってみろ!って感じです。
私には平静で居る事は100%出来ないので、どうなるんだろ~~~。

さて、来月、購入直後はじっくり宙メンバーを楽しんでくださいね。
あまりの宙メンバー達のキラキラさに感動だと思います。やっぱり、宙だっ!って何度もぺーじをめくることになるでしょう~e-230

感謝でございまする。

miyuさんへ
miyuさん、ホントやばかったです!!!
宙組万歳!!!!ってかんじでした。

もう~、キャトルで、『きゃ~~!』言っちゃいましたもん(勿論小声です)e-449
あれを平静な状態で見れる方が珍しいよ~~!!って言いすぎかな??
でも、それ位どひゃーー!って。

デスです。ともちんの足長カッコよさ+可愛い瞳。
これはありえんくらいカッコよかったです。

この愛らしいあなたがシャルル様だなんてe-449凄いよねー。

何度見ても、宙組ページが最高!
そう言えば雪も組本出ますねー。
宙はいつなんだろう。
次はどんな感じで登場してくれるんでしょうね~。
楽しみで仕方ない!!!




素敵な・・

旦那様、優しいですね~(*^-^-*)
そして甥っ子さんの作戦、無事成功を祈ってますe-287e-420

ヤンスタ本、見ましたよ~i-175
(この間はメールくださって、チラ見できて嬉しかったですi-175
私も一刻も早く見たくって、あせあせしながらめくりましたi-201

えりちゃんのリボンi-71は、可愛かったですねぇ~
私をプレゼントe-415って感じで~i-237
KAZUさん、プレゼントされたらどうします??(なんて。笑)


まさこちゃんのスタミナ源・活力の素の言葉には、
すごくグッときちゃって読んでいて胸が一杯になりましたi-241

メイキング撮影風景の話ですが、
私も③番…でしょうか~e-68

KAZUさんの楽しい妄想で、たくさん笑顔になりました♪

本当に見がいのある素敵な一冊でしたねe-415

私ったら・・・

KAZUさんご無沙汰っす(^^V
私ったらe-420e-420YOUNG STAR GUIDE2008e-420e-420なんと・・予約していなかったんですe-330
メイキング~~をe-317ガン見しィの、、KAZUさんの読みィの、、も~~なんて愚かな私e-259まだ間に合うのかな??と言っても・・キャトルへお上りするのって来月上旬でしてe-140e-140トリアエズ 無事にゲッツするまでは「スカステ」のメイキングを何度もガン見しているしかないどぇす。。
お話かわって 「もしも出かけた先で・・・」のコーナーですがe-266e-266私もきっと③かな~~?な~んかすっごい不自然な動きをしちゃったり・・きっと意識しすぎで右手足一緒に動いちゃうe-506。。KAZUさんの妄想(アッごめんです 想像でしたe-330)楽しい~~e-446
「ヤンスタ」手に入れたあかつきには、、きっと 感無量で「何もいえねぇ」ちょっと古かったですねe-330

ふふふ

ねっ? 超おススメしただけある素敵本だったでしょ♪
KAZUさんがえりこちゃんのページをめくったときの反応が容易に想像できたもん(笑)
無事にゲットできてよかったよかった。
どのジェンヌさんもそりゃあ素敵だったけど
宙贔屓としては格別にキラキラして見えた宙組ページでした(^^)v
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。