
     

千秋楽という特別な日

宙組千秋楽おめでとう

プリンスとプリンセスが揃って初日からこの千秋楽までいてくれたことの幸せを心から感じ、この日そのばにはいられなくても心からお祝いしたい     081019_1647~0002-2081019_1647~0001

劇場へ入場すると、階段を中央に左側には自動演奏のピアノ、そして反対側の右側のコーナーにはこのプリンス君とプリンセスちゃんが仲良く飾ってあります(プリンスくんがボケボケですみません)

この絵の様に主演の二人タニちゃんとうめちゃんがホントに仲良くキラキラしてずっと舞台にいてくれることが、その舞台が見れたことが幸せでした。

ありがとう!プリンス&プリンセス
そして宙組のみんな
私はこんな大事な時に自分の不注意からムラヘ行かなくって(行けなかったんだけど)良かった、こんなんじゃ~ってな顔になってます

なんて事ない、食事の時に唇をがりっ!と噛んでしまって、そこがこれでもか!!ってくらい腫れて、上手く喋れんし、食べれんし、お顔も悲しい・・・。

いつもなら4、5日くらいで治るのに、もう噛んで10日くらい経つのにひどいまんま。
年のせいか、治りが遅くなったのかぁ~。
腫れすぎて口どころか、頭、首、肩まで痛くってここんところブログを書く気になれないありさまでしたが、千秋楽にはお祝いを!!!と思って今日は書いてみました♪


たっちんやきみつん、夏さん、かっしー、みとちゃん、ひろかちゃん。
大劇場ではもう見れなくなる、って事がまだまだ信じられないけど、沢山の感動の舞台を私達にくれた事に感謝して、今日はひどい顔ながらも、九州の地から応援していたいと思います

私達に幸せを分けてくださって、心からありがとう!!!!

今日一日、千秋楽の幕が、無事に下りますように。

KAZUより心を込めて

tag : 七帆ひかる 宙組 千秋楽

コメント

≫≫ su~mamaさんへ
こんばんは~!!
もうほぼ完治!!
ほんとに随分よくなりました。
あれは、ほんとうに痛かった!
でも七帆さんのことを考えてる時は幸せですから☆

ムラの千秋楽には私も行った事がないので、今回は祭日だったし、行きたかったな~・・。
これから東京!!!いよいよいよいよですねーe-349
観劇回数は限定でも、これからなんですから☆
これから、ケヴィンにもジャックにもみ~~んなに会えるんですから☆
NYの銀橋の場面も東京ではさらにさらにいい感じになっているでしょう!
東京公演のパラプリ、見たいなーーー。

お大事になさって☆

KAZUさん大丈夫ですか??e-263大変痛々しいときに・・写e-507下さってありがとうでしたe-419
「パラプリe-415千秋楽」私の知らなかった「「夢の様な日々」」舞台がe-343e-343東京へむけてのe-353e-353。。素敵な宙組の皆様に 何事もなくe-465大劇場での公演が大盛況e-405e-230だったことに(ムラ観劇できませんでしたe-259が)感謝の気持ちでいっぱいです。。
いざ東京e-287e-287私には限りがあってしまいますがe-330e-330全力でe-317e-460望みマッスe-319

初めまして☆

≫≫すずさんへ
すずさん☆始めまして♪
って言ってもシオンちゃんのところにリンクがはってあったので、
お邪魔させて頂いてました☆
こんな、かのんのブログへ来て頂いてたなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますe-466

宙組さん、終りましたね・・・。
千秋楽には行けなかったけど、きっと今日一日感動いっぱいの舞台だったでしょうね。
私の、がりっ!!っとした唇も今日一日で随分いい感じになってきました☆
食べ物もだいぶ食べ易くなりました☆
ありがとうございますねe-319
すずさんのブログヘはまたお邪魔させていただきますね。
残念ながら、URL貼って頂いてたんですが、ブログに飛べなかったんで、シオンちゃんのところから行って来ますね♪



初めまして(=゜ω゜)ノ

初めてコメントさせていただきます、七帆さんファンのすずといいます(^ω^)実は、初めて読んだ七帆さんファンの方のブログがKAZUさんのこちらのブログでした⌒☆

宙組のみなさん、千秋楽ですね。思いっきり楽しんで欲しいですね(*'∀`)そして唇、お大事になさってください(´・ω・`)

わたしの…最近始めたばかりの未熟なブログですがよろしければお越しください(uωu)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
