スポンサーサイト

     

千秋楽に一度行きたい!

今日は会社で、プッチーン!!ってきて、多分初、社員に文句言った!!
『出来たんなら出来たでちゃんと持ってきてよー!!』って。

私が頼んでた仕事をいつまでたっても持ってこなくて他の人も困ってたから、再三再四、『できたかな・・・?』って行くけど、すみません、やります。って言ってやらない。
夕方になって皆もほとほと困ってたからもう一回聞きに行ったら『やりましたよ』って平然と言ってのける。

なにーーーーー!!!
やったらやったで、遅くなってすみませんの一言でも添えて持ってこんかいボケ!!!!
みんながどんだけ待っとんじゃい!!! 
って思ったから↑↑みたいに文句言いました。

課長が『○っきー、どした?どした?』と焦って聞きにきて『あ、もう、いいですが・・・』と。
『○っきー怒らせて、ありえん』って課長。
私は家ではの母だが、会社では一応平和に楽しく行くようにと願っているので、怒らないように頑張っているのさ。
そんなだから、課長やら係長やらがビックリしてた

あ~~ここに書いてスッキリした~~

その人も、一生懸命に仕事してて良い人なんだけど、優先順位が何なのかもう少し考えてくれたらな~・・・って。

以上、仕事の話でした。



それで、宙組大劇場千秋楽の模様をって言ってましたので、少しだけ・・・。
既に深夜なので、すこし・・・・。



・・・と、ここまで書いて、その後パソコンの前で熟睡してしまった~~

気付いたら5時45分。
もう起きる時間だよ~。

寒いのに風邪ひくよ。(と、自分で言い聞かせてみました。)

で、気を取り直して、ちょっとだけ、お芝居の途中まで書いてみますね。
パラダイスプリンス。

始めて私が見たのが、もう一月前になるのか~。
十七トークの時に観劇して、凄く幸せだったな~。


あっという間に千秋楽。
卒業される6名の生徒さんたち。

生徒さん一人ひとりに、其々に思い出があります。
今はスカイステージで卒業される皆さんのご挨拶を全部放送してくれるのでありがたいですねー。

ムラの千秋楽へはまだ一度も行った事がないので、いつか・・・・!とは思っていてもなかなか・・・。
じゅんさんが千秋楽に行かれた感想を書かれていますので、是非飛んでみてください。


スカステ放送で思ったことなんかを少し書いてみましょう。

まず~パラダイスプリンス♪
放送は退団される皆さんがたくさん映してありましたよ。


で、七帆さんはあんまり映っていなかったのですが、きみつんと一緒のところがあったので、そこで
           s-七十ヤンガイPDVD_063
『親のアトリエすき放題使って~』ってお金持ちはいいよな~って思ってしゃべってるところ。
今回はケヴィンのこのニット帽、そしてチェーン付きのジーンズ、黒の革ジャン、この普段着スタイルのカッコよさにやられましたよねーー

どうなんだろ~。

私達七帆さんファンにとっては、この上なくカッコよくって、ホレボレなんですが~・・・一般の観劇の方に正直感想をバンバン聞いてみたいですよねーー

きみつんと顔向き合ってじゃれあって幸せそう≧(´▽`)≦s-七十ヤンガイPDVD_381
左手の親指くらいかな~、ちょっとジーンズのポケットに入れて、もう片方の手には缶ビール持って、ちょっと砕けた感じの今風のイケメンかなりのもて男っぷりだったと思うんですよね~。
なにしろ、カッコよかった!!!

きみつんのドレッドヘアーも似合ってたね~☆



で、

今回、チョー話題となった、アンソニーブラックチーム ヾ( ☆_☆)\/\


千秋楽には、これまたともちんがやってくれたようですね~。

もう~~~、名役者!!!
ご存知でしょうが、一応紹介しますと・・。


ア『バカモノー!!      間     いたい・・・』 ←シャルル・ヴィクトリア駆け寄る
これが通常だったのが、楽は・・・。


ア『ばかものー!!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     』s-七十ヤンガイPDVD_004



シャ『い゛ぃ・たぁ・い゛ぃ!!』
私なりに解釈すると、“いたい・・”と言えずにいたアンソニー様を大丈夫かと思う心あふれすぎ、入り込みすぎて、つい、口から出た“い・た・い!”心の叫びですね~☆

で、言ったシャルルの方を(・・?)..へ?みたいな風に見るアンソニー様s-七十ヤンガイPDVD_006


そこへ多分アンソニーに駆け寄るヴィクトリア

ポケットからハンカチを取り出し、陽ちゃん風にクィーーーー!!!っと
ハンカチをかみ締め激!悔しがるシャルル様。
s-七十ヤンガイPDVD_053s-七十ヤンガイPDVD_030

いや、この悔しがり方はハンパない。
ハンカチが口の中に入っちまうかと思ったくらい、グイイーーー!!ってやってました~。
            s-七十ヤンガイPDVD_076

ともちんは、ここんところ、ずっとこんな遊びの出来る役ではなかったですからね~。
きっと、すんごくともちんも心底楽しんで、アンソニー様を愛してやっておられるのだわ~~




そして、アドリブで、今回いつも私達を笑わせてくれたもう一つが、みっちゃんの登場の場面。


千秋楽は、発射3秒前~!(これは今までにもありましたけどね)って言って・・・。

『2、1、ぼぉぉぉーーーーーー』って走り始めた・・・・・・・
そのまんま上手に引っ込んでしまい・・・s-1七十ヤンガイPDVD_030

舞台に戻ってきて~・・・。

タニちゃんが敬礼してビシッ!と]『長旅、お疲れでした!s-1七十ヤンガイPDVD_048

そしたらみっちゃんが
『私は必ず戻る!アイ シャル リターーン と!』ってs-1七十ヤンガイPDVD_078
両手を広げカッコよくキメキメポーズ!!
で、
『ちがうかっ!!!』って自分で突っ込んで、手をタニちゃんとパタパタパタパタヾ(  ̄▽)ゞヾ(▽^ヾ) 
おばさんの会話に付いてるような手つきs-1七十ヤンガイPDVD_120


もう、ね~~。この方たちゃ~。



まだ途中ですが、夕飯の用意をしなくっちゃですから、またですね。

今夜は私が小さい頃、食べる事のできた、数少ない献立の一つ、クリームシチュー



tag : 悠未ひろ 美羽あさひ 八雲美佳 大和悠河 北翔海莉 七帆ひかる 宙組

コメント

私は仮面をかぶって仕事してるの♪

≫≫su~mamaさんへ
だははは☆この時みたいに、直接相手に言ったのは初でしたね~。

ブツブツ、気心知れた者とは色々言いますよ~。面白おかしく☆
でも、結構、今の会社は居心地がいいので色んなこと辛抱できるんです♪

su~mamaさんは「オバサン怖い~」って言われるってことは、皆さんと上手く言ってるんでしょうね~。
本気で怖くないからですよね☆
えりちゃんのカレンダー置いてるんですか?
それとも、こっそり??
私は今はこっそりブックマークや、他の写真やら覗いてます・・・・・・・((* ・・*)

楽の映像、楽しかったですね~。
まだ観劇されてなくても、初日の映像から変わってるので、ともちんの可笑しさがよくわかられたと思います。
ともちんも、みっちゃんも、勿論タニちゃんも☆みんな楽しんで、そして涙ありの感動の舞台だったようですね。

はい。私は博多座や全ツ。そして東宝って言うか、1000daysでずんちゃん楽、東宝でわたるさんの楽、この2回ですね。
わたるさんの時は主人も一緒でした。
何とも言えない雰囲気。
舞台と客席の一体感って言うのは、やっぱり凄く凄く感じますね~。

ただ、トップ退団の楽のペンライト。今は当たり前になっていますよね。
これが、どうも私の性に合わないって言うか、楽の映像とか見てると凄くウルウルと、じーーんと来て素敵なんですが、やってると、どこで出すとか、右左合わせたりとか、前の人の手で舞台が見え辛かったりとかで、なんかちょっと感動している感じが薄らいでいくのです~~。

ま、それで退団者が感動してくださればOKなんですけどね。
だはは

あ、夕べはソファーで寝てしまってました

≫≫じゅんさんへ
じゅんさん、大丈夫さ!!!おいらはここでぶちまけられるから、
元気でいれるんだ!がぁお~~~!!(笑)


『いろいろ見逃したくないと思うあまり・・』それ凄くわかります~。
ほんとに目と心があちこち見れたり追えたり出来たらいいのにねぇ。
それに、見てても自分の海馬が萎縮して駄目。
何回も何回も、なーーーんかいもあったらいいのに・・。
でもホントは一回きりだから素敵なんだよね~。

千秋楽の一体感をぜひぜひ味わいたい!!
一緒に皆さんと笑顔になりたいよーー。


≫≫Ricoさんへ
いやいやRicoさん、私の怒る図は容易に想像できるよ~。
子供らに絵を描かせたら何より上手いんじゃ~♪
なんちゅーかね~、一言あればなんて事ないって言うか、
誰だって間違ったりうっかりしたりってあるわけだから、
その後にどんな行動をとってくれるかじゃないかな~っていつも思います。

宝塚でも、ほら、舞台で噛んじゃったり、声裏返ったり、ちょっとした失敗おっきな失敗、どれもちゃーーーんとみんなに『すみませんでした』言いに行くじゃない。
迷惑かけましたe-466をちゃんと言える様にって自分も思ってます(子供の頃なかなか親に言えなかった私です)

お姉様の楽感想、ブログで読ませていただきましたよ~♪
東宝の楽、Ricoちゃんが行けるように願っていますe-459

私なんか・・・

KAZUさん風邪ひいてないですかぁ??
お仕事って色々「あるよね~~」e-282はるな愛風。。でもKAZUさん大人ですうe-68初文句でしょう?。。
私なんかいっつもe-254e-254言ってて 「オバサン怖い~~」ってe-350。。でも「えりこさん」のカレンダーに目をやって いいたいe-254e-254e-254~位におさえている今日この頃e-68
「「千秋楽」」スカステe-288いつものガン見e-317しました&お決まりの録画e-300timee-319 も~~ともちん最高・・楽ってサプライズ満載なんですねe-287ってe-330本公演まだみてない私でっすe-466。。あと あと みっちゃんの「I Shall Return」も~~テレビの前で大はしゃぎ(一人ハシャギでちょっと寂しいe-263観劇したことのあるhusも娘もシラ~~ってe-260 本当に~~せめて千秋楽だけでもムラへ行きたかったなe-353です。。KAZEさんは東宝千秋楽って経験ありなんですか??いつか私もe-420e-267千秋楽e-267e-420で 宙組の皆さん&えりこさん大好きな皆さんと e-230やり遂げた感を 肌身で感じたいですe-419
Ps.KAZUさん今晩はちゃんとお布団でe-445e-463

≫≫こりすさんへ
こんばんは☆今の季節くらいまではだいじょうでしょうけど、駄目ですよね~、ちゃんとお布団で寝なきゃ。
寒くって目が覚めたんですが、一応大丈夫にようです~。
ありがとうございます☆

会社の話・・・、ついついね・・・。
せっかく一生懸命やってる人なだけに、どこかちょっとだけ仕事の順番とかを考えてくれたらナーって・・・。
でも、言っちゃってごめんなさい。って今思っているところ・・・。
平和に過さなくては!!

あ、家では変らず、こわいよ~!!

七帆さんや宙組さんのことを考えてると平和に過せるからね~。
タニちゃんのキラキラしたお顔笑顔を思い浮かべると、なんだか、イライラしなくなる。

会社に一人居てくれたら平和だろ~な~。

だっ、大丈夫ですか!?
でも、仕事での愚痴も人に言うとスッキリしますよね。
私なんか仕事では時々怒ってるので、KAZUさまを見習って怒らないようにしよう・・・。

私のつたない記事を紹介していただいてありがとうございます。
でも、KAZUさんのところでやっとみっちゃんがなんて言ってたのか分かったわ(笑)
いろいろ見逃したくないと思うあまり、結局どこもイマイチ見れていないというパターンに見事はまりましたv-12
でも、とてもいい千秋楽でしたv-290

あの優しそうなKAZUさんが怒る姿って想像できないです・・・(笑)
でもそんな非常識なことされたら一言言わなきゃ気がすまないですよねっi-203
ご苦労様でしたe-466

私も千秋楽の様子は姉から聞いて想像してただけだったので、画像が見れてとっても嬉しいですi-197i-189
ありがとうございますe-414
ともちんの悔しがりっぷり、画像だけでも臨場感あふれてますww

大丈夫ですか??

パソコンの前で熟睡されていたとのこと。
風邪などひかれなかったですか?i-238i-201
心配です(>_<)
最近すっかり寒くなってますので、お体には気をつけてくださいねe-415

会社でぷっちーんってなることがあったのですねi-182
お話を聞いていると、たしかにKAZUさんがぷっちーんってなるの、わかります・・i-183

七帆さんを思い出して、KAZUさんがいっぱいいっぱい幸せな気持ちになりますように・・・・i-228e-415

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
