スポンサーサイト

     

スカステ千秋楽の感想です♪その2

先週、痛くてたまらなかった唇も、どうやらようやくほぼ痛みも無くなり普通の唇に戻ってきました沢山ご心配を頂きありがとうございました<(_ _*)>
昨日記事が消えたことで凹みすぎて夕べは寝ちまいました


ちゅーかですね、パソコンがまたうるさい時期に入ってしまって、今現在も、本体がスッゴイ音をたててガーガー言ってるんです。
なので、あったま痛い痛い。がぁーーがぁーーごぉーごぉー言ってるんです。

で、こぶしでドン!って叩くと、暫らくは静かだけど、また、
がぁーーがぁーがぁーーがぁーーがぁーーがぁーー!!って言い始める。

も~~、どうにかなんないかな~。
パソコン屋に勤める私が、本体、どん!とかしていいのか?と思いつつ、何度もやってしまうのです。


これが、数日経つと、また、しずーーーーーーーかなパソコンになるのです。
変でしょう
しかし、この騒音に耐えてブログUPするしか今は手が無いのです。
がんばろー!!



ところで、今朝のTV番組でスペインのいろんなこと、紹介されてて、お~~~スペインか~、サグラダファミリアか~とか、思ってみてました。

主人は出かける用意をしながら、チラ見してました。

で、紹介されながら、バックミュージックが、ま、いい感じで流れてたんです。
で、曲が変わって、ギターで
ぽろろ~~ん ぽろろ~~~ん
って鳴ったかと思ったら準備中の主人が
♪こい~びとよ~~めざ~~めたか~♪
って♪ヽ(▽ ̄ )

え゛!って。
それってタニちゃんフェルナンドの酒場での歌??!!
お~~~!!!確かにさっきの、ギターの、曲の始まりの感じはバレンシアタニちゃんの弾き語りのとことそっくりでございました
しかし、よくあのイントロ聞いただけでタニちゃんのその歌が出てくるよな~、ってでしたよ。
私は何回も見てるのに、ちょっとしか見てないキミに先をこされて、ちょっとショックだわ。

そうか、キミはあすかちゃんだ、とうこさんだと言いながら、タニちゃんファンだったのね


さて、この消えた記事に再度チャレンジ!!
ま、一回書いた事って、その時の感じで書くので本日の記事はつまらないものになるかもですが、よかったら覗いてみてくださいね。



その前に、拍手からのコメントにちょっとだけお返事。
*10/30の u○○○○さんへ→まさこちゃんとえりちゃんのツーショットを見ると幸せになりますね。
自然な笑顔で。いつも、観劇やお茶会のこと書きたいけれどすぐに薄れて行くので、なかなか書けませんし、間違ってるかもですが、これからも宜しくお付き合いいただけると嬉しいです。

*10/31 じ○○さんへ→はい!!!がんばります!!ま、このボケさが私の本当の姿だと思います(駄目じゃん)気付いてよかった!

*10/31 し○さんへ→ですねですねーー。こんな風にドジボケなので、私と一緒の時は、し○さんに頼っていたいと思います!だははは♪お互い気をつけましょー。

*11/3 R○○○さんへ→ひどくなっていませんか??ホントに年のせいか治りが悪くなりました・・。初期にお薬をちゃんとつけて、それを塗って今回みたいにならないようにしたいです~。ありがとう!!!

*11/3 u○○○○さんへ→スカステニュース、もう見られましたか~?やっぱり千秋楽には行ってみたいですよね。ダイジェスト放送を見るだけで、こんだけあった気分幸せになれるのですから。あ、はい☆あの日からはまだパソコンの前で眠ってません(笑)気をつけないと風邪ひいちゃってからじゃ遅いですからね。布団にいくぞ!!


ここ→、もう皆さんみていらっしゃると思いますが、私はここが大好きです。
ピアノのメロディーと、パラダイスプリンスの一場面一場面が凄く素敵で、ここみてるだけでウルウルってしてきます。


とっても素敵な曲と、色んなシーン。
笑ったり、涙したり、一度観劇された方はきっとここを見られるとジーンと来るんじゃなかな~って思います。


で、千秋楽の映像を見ると、キャサリンの髪型変ってるんですよね~。

パラダイスプリンスを社内コンペに出そう!とか言うシーン。

ソファーでいちゃいちゃ、『あ!流れ星』『どこ~?』『う・そ☆』のところの髪型です。

いつからこんな感じなんでしょうか?PDVD_281_20081108122037.jpg

もしや私が行った時にはこれだったのかな~。

私はこっちの方が好きだな~。キューート

で、このシーン、楽の映像のスチュアートの優しい表情に(*゚o゚*)~っとなります。
キャサリンを見るスチュアートの表情が前も素敵だったけど、ほんとの恋人同士ですよね、この感じ。
こんなスチュアートに隣に居られたら、きっとみんな(*゚o゚*)~ですよね??(最近タニちゃんにメロメロ)

しかし、このシーン、たとえば七帆さんがやったらどんな感じなんだろう。

きゃ~~~~~!!!!!!!みたーーーーい!!!!!
今激しく見たくなってきた(///∇//)。


なんかね、七帆さんで想像すると、このシーンが想像できなかったんだけど(失礼だ)、ケヴィンで想像すると、凄く想像できて、凄く見たくなった!!で、ソファーに隣同士で居て、こんなみたいに左の手が自分の(え!自分かよ!?)後ろに回ってるかと思うとそれだけで何も居えず固まってしまって流れ星どころではない。

あ、おっとっと
横道にそれてしまった。

で、スチュアートは素敵で、キャサリンはキュートだってお話です。

スチュアートの持ってるバックも始めのころとは変りましたよね。
私が初観劇だった頃(10/6)は赤に確か二本太い黒のラインが入ってたと思います。
でも10/18の頃はラインのないバックになってた~。

いろいろ変わるんですね~。



それから、楽の模様には映っていなくって、残念だったのが、ラスト近くの七帆さん。

きみつんとのイチャイチャぶりが楽にはどうなるかって楽しみにしてたんですが、映ってなくて。
でもじゅんこさんところで、衝撃事実を知ってしまった!!
見たかったよ~~。
相手はきみつんじゃなくっても見たかった!!

残念( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。



さて、お芝居のことはこれくらいにして・・・。






ショーの方へ


ショー☆ペパーミントグリーンの衣装のプロローグ。
爽やかでも宙組の力強さがいっぱいのプロローグでしたよね~☆

あっちからこっちからε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ って走りながら踊りながらみたいな、元気いっぱいで。

楽の感想とはずれますけど、最初に3つの階段に噂の人間ミラーボールの三人
すっごくキラキラでかっこよくって

タニちゃんが歌い、蘭トムさんが歌い、みっちゃんが歌い、たっちんのすごいソロが入り、沢山の宙っ子達が歌い踊り、ウメちゃんが歌い、そしてドキドキしていると、その3つの階段の下手に七帆さんの姿が見える
そして、ともちん、まさこちゃんとの三人で

♪神話の世界で 勇者が舞う 星座の輝き 英雄の証 
 ペガサスと踊るように 天を目指して 今こそ宙を駆け抜け♪


この部分を歌うえりちゃん。

ひたすら素敵で、ひたすらその歌声にぞくぞくし、自然に涙が出てきます。
素敵な歌詞と、素敵な声と、そこにえりちゃんの姿がある。
幸せで胸がいっぱいになります。

まだ見ていらっしゃらない方は絶対に観劇してほしい!!そう思います。


スペインの場面は

え~~こんなアツアツなことをしていたんですね~、って。
気づきませんでした。ごめんなさい。タニちゃん、ウメちゃん。
PDVD_031_20081109115804.jpg
だって、七帆さんがずっといるんだもん。

この場面、後ろのほうで踊ってるんだけど、ずーーーっとオペラでその表情や何やらかんやらを追って他が見えてませんm(_ _"m)ペコリ

で、後方に居て、前のほうへ走りこんでくるその感じもかっこよくって。
ま、結局何をやってらしてもカッコいいんです。
これその走ってくる七帆さん。PDVD_078_20081109120759.jpgわかりづら~。


七帆さんが踊ってなくって後方で腕を組んでるだけ、ってとこもあるんあだけど、そのときの表情がまたかっこよくって
そんなこんなしてると、センターで何があってるか、見そびれてしまうわけですよね~。
きっと皆さんもそうですよね。

で、楽映像で改めてタニちゃんと、ウメちゃんの綺麗さを知ってしまってごめんなさい、でした。
素敵ですよねPDVD_053_20081109120355.jpg


ちょっと長くなってしまったので、
このあたりで、一旦休憩しますね。


またのご来場をお待ちしております

tag : 七帆ひかる 千秋楽 悠未ひろ 大和悠河 陽月華

コメント

≫≫じゅんさんへ
なんかね、今日はちょっと静か☆
なんでしょーねーーー。
そう。
叩きすぎで、いつか、しーーーーーーーーん・・・・って何も動かなくなったら困るにゃん。

あ、主人ですねー。
ま、実はタニちゃんのことが一番好きだったりしてね~☆

え!!そうなんですか~e-257それは知りませんでしたー!!
ほんと!さすがタニちゃん。鬘を変えるように、小物にも色々気を使って、オシャレにならないか気配りされてるんですね~e-420e-420e-460

あ、・・・・衝撃事実の場所にいらしたじゅんさん・・・・私より無念さは100倍でしょうe-350これをどこかで取り戻さねば!!!
いつのなににする!??(一緒に何かを見に行きたいらしい)

走ってくる七帆さん、是非動く映像でチェックしてください☆
ま、何をしてても素敵なのら~~♪

パソコン大丈夫ですか?
叩きすぎでさらに壊れなきゃいいですがe-330
そしてさすがKAZUさんの旦那様。
ステキ過ぎます。

たにスチュアートのバッグは何種類かあるみたいですね。私は3種類確認しました。
さすがたにちゃんです。

楽の七帆さん衝撃事実ですが、痛恨の見逃し事件を犯してしまった私には、詳しく語る権利はナッシングゥ・・・。(なぜエドはるみ)(悲しみを紛らわせているのさ!)

ところで、走ってくる七帆さんの写真がツボです。
妙にみんな動きがあって面白いですねe-415
続き楽しみにしていまぁ~すe-343
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
