
     

東京公演、もうすぐ!!!そこまで!

お誕生日を迎えられたえりちゃん。
今日は宙組のみんな、そしてえりちゃんをお祝する皆さん、沢山の、笑顔!笑顔でいっぱいですね。宙組のお稽古場も凄く盛り上がってました!!!!
お稽古場の様子を見ると、昨日まで星の世界に飛んでいきそうだった私でしたが、
グイッ!グイッ!っと宙へ!!!

朝から、
『いきたーーーーーーい!!!
えーーーーんo(;△;)o ・・・と泣き虫になってしまいました。



何故だか、お芝居のお稽古場はキャサリン以外、みんなモノトーンのお稽古着な感じ。

みんなアンソニーブラックチームかっ!


めっちゃかわいいスマイルの『現実は、あまーくない!』ポーズのキャサリン☆PDVD_017_20081118030308.jpg

向こうで、ほーーーーーっって感じのえりちゃん(*゚ρ゚)

この時、みっちゃんも面白かった!なにやら台詞を呟いているのか、一人モゴモゴ言ってました。


そして、あまりにもカッコよすぎる、アンソニー様PDVD_102.jpg寄り添うまちゃみが羨ましい(きっとシャルルはこの斜め右で煮えたぎる様な思いであろう


そ~~して~~♪
えりちゃんケヴィンのピザもって銀橋シーン!PDVD_063_20081118031655.jpg

お稽古場の様子をみるの大好き!
舞台は勿論だけど、素の笑顔が見れてとーーっても幸せ
このポーズの前のところあたりは、ピザの箱もってえりちゃんが(だけじゃない)ピョンンピョンしてるのが可愛いのです


このシーンはスチュアートが『どうしても夢かなえたい!』ってママと話す大事な場面。
舞台ではタニちゃんも毎回、凄くキラキラの涙を見せてくれていました。
            PDVD_043.jpg
このシーンの後ろの方で下級生が真剣なまなざしでお芝居の中に入り込んでるって言うのが、凄いって感じでした~。


そ・・・・・


し・・・・・・・・・




て・・・・・・・・・・・・・・。


我々はこんな、熱々なシーンを生の舞台で見たんだよね===。
     PDVD_008_20081118033712.jpgPDVD_030.jpg

もう、タニちゃんは男の子にしか見えない。




もう、やられてしまう・・・・・。



これは、惹かれあってるもの同士、(*゚.゚)(゚.゚*) もうどうにも割り込めない・・・。
(割り込もうなんて、無謀すぎる!)

朝から固まってしまって。
朝からまだ家にいた子供には見せられへんわ~~で。


会社から帰って、一人また復習をしてみた。


やっぱり凄かった!!!



タニちゃんは、いつ、こんなスペシャルなことがこんなに素敵に出来るようになったんだろう。
きっとお稽古場のみんなも、ポーーーーーーっとしてしまってるんだろうな~。


えりちゃんはスチュアートにお祝いしてもらうのかな?
続きはまた明日。


tag : 陽月華 大和悠河 お稽古場 蘭寿とむ

コメント

≫≫ Estefaniaさま
かのんへきて下さってありがとうございます☆
七帆さんの舞台もオフもとっても素敵ですよね♪
7月には雨に唄えばを見られたんですね~☆カッコよかったり、
面白かったり、七帆さんは素敵です!!

たくさんの人に愛される七帆さん♪
劇場へは なかなか行けない遠いところに住んでいても、思いはいっぱいe-278っていうことは変わりませんからね~☆

これからもたくさんの作品を通して、七帆さんの魅力をどんどん見せてもらいたいですよね。

またここへもおいでくださいませe-454

≫≫su~mamaさんへ
su~mamaさんこんばんはーー☆
お誕生日おめでとう!ってえりちゃんをお祝いする気持ちと共に、
ここに生まれてくださってありがとう☆っていう気持ちがいっぱい☆
誕生日をお祝いしながら、そんなえりちゃんに巡り合うことが出来た自分たちにも、
おめでとう!!って言って上げたくなりますね~。

東京は冬の訪れと共に・・・ではなく、逆に宙組の皆と宙を応援する皆とで熱気e-269e-266e-266e-269でしょうね~。
入り出でえりちゃんの素敵な笑顔に触れていっぱい元気をもらって帰りましょーー!!!

道々、気をつけてくださいね。
だってえりちゃんの事で気持ちがふら~~~~って行っちゃいそうですから☆☆

≫≫ ゆささんへ
ゆさ☆さん♪はじめまして[e-466
かのんへ来て頂いてるだけでも嬉しいところへ、コメントを頂けて、とてもとっても嬉しいです。

宙組のみんな、カッコよくって、素敵で、かわいくってたまりません。
みんな、タニちゃんを筆頭に輝きまくってますからねe-420e-420e-420e-420e-267

タニちゃんの例のシーンe-449はTV画面を、こーーーっそりめくって見たくなるような、本当にカッコよくって、ほんとっぽくって、釘付け状態でした。
舞台ではそんなにこんなだと(笑)気付かなかったので、東宝で見られる方には、ガッツリ見ていただきたいですね。

また今日からプリンス&プリンセス、そして宙組のみんなの笑顔が炸裂ですねe-460

Miss

すみません、このブローグをさっきであるの見つけました。私はアメリカ人のファンです。七帆さんが大好きです。

7月に日本に行きました。七帆さんにうれしい会いました。

Happy Birthday to Nanaho!
(私の日本語は悪いです、すみません。)

HappyBirthday~~~~~~

KAZUさんお久ですe-446
我らが「えりこさん」e-266◎年前の今日元気な産声をあげてe-271スクスクと大きくなられたんですねe-319。。関東地方(栃木ですぅ)は 昨日の夜の大雨e-95が嘘のように「「ぽかぽか」」とってもGoo~~な「七帆日和」でっすe-76。。
今日から 東京でのお稽古ですよねe-68やっと えりこさんが帰ってきてくださってe-266e-266私の家からは100㌔強圏内e-460になりました。「「バンザ~~イ」」
お稽古風景e-317素顔がのぞけて またまたe-266e-266。私の密かな楽しみ方は・・お稽古着チェ~~ックe-279何処のTシャツ??同じTシャツ着たいe-330e-330みたいな・・・
e-179初出待ちへの準備を着々とe-507すすめていますyo

おめでとうございます!

えりこちゃん誕生日おめでとうございます~♪今日だったのですね。すっかり忘れていました(>д<)

遅れましたが、はじめまして!いつもブログを楽しみにしています(^^ゞ

たにちゃん、蘭とむくん、えりこちゃん…なんと宙組さんはこんなにも素敵なんでしょうかっ!!たにちゃんのあのキスシーンのリアルさにときめきました(*´艸`)
写真を載せてくださってありがとうございます♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
