
     

東京!初日はすぐそこです!☆

↓↓この記事、昨日かいてました~。
また途中で眠りこけました~。
なので、昨日のことです。(アシカラズデス)

今日は福岡にも、なーーーんと雪が
ちゃぴ~~~よ~~~~。


今日は幸いお仕事が休みだからよかったものの、これからの通勤はスチュアートみたいにかっこよくは行かないのだぁ・・・

凍えそうだぁーーーー。

で、今日は買い物を済ませ、携帯の調子が悪いので入院させて帰ってきました。
夜は、家族で楽しみにしていた“さだまさしのコンサート。
心をあっためてきます。


さて、もうちょびっとで宙組さんも初日!!

東京の方は寒さに負けずに盛り上がってきているようですね。

そこで、先日、私も一人盛り上がろうと、PCの壁紙を081119_0926~0002
これにしていたら、次の日おきてPCつけると、風流な秋の紅葉の壁紙にチェンジされていた!

次男の仕業だ。

こんにゃろー!と思ったので、学校に行ってる間に
これにした!081119_0937~0001

へっへへへ☆
そして、主人に『○○がすぐに壁紙かえるとよ~、私が折角タニちゃんにしとったのに』と言ったら、『○○、勝手なことばっかりするんじゃない!』と言ってくれた

おかげで本日今のところも、“目指せ宇宙へ宙組大和悠河』が壁紙になっております。

せめて、公演中はこれにさせてくれ息子よ。


ところで、
東京公演のお稽古のようすで、もうちょびっと。


ショーのお稽古も、
七帆さんのかっこいいダンス!!!&笑顔がいっぱいで何度も何度も見てしまいます。


♪幾千もの ひ~~かり~~宙に~かが~やく~のショーですね。

いつも思うのですが、お稽古場でショーのお稽古の様子を見ると、ほんっとに思ってるいじょうに皆さん体を動かしてる
しかもかっこいい!!!!

衣装を着て照明があたって、という舞台も勿論勿論!!かっこいいですが、お稽古場の素敵さは私のをデレデレさせます。
         (〃'∇'〃) PDVD_097.jpg (〃'∇'〃)

ともちんの銀橋の場面が進行する上手奥に次の出番の準備にかかる、えりちゃん
          ココ
 PDVD_066.jpg 
      えりちゃんのみてる方向には、まさこちゃん??ココ
                          PDVD_076.jpg

そして、二人の銀橋場面へとつながる~。PDVD_090.jpg

ムラでの観劇をぐっとぐぐっと我慢していらしたみなさん!!
期待を裏切らないカッコよさ!!!堪能してきてくださいね!!!

そして、タニちゃんスティックでパカパカo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oNY

PDVD_283.jpg
            
PDVD_247.jpg
                     
PDVD_312_20081120195544.jpg ここんとこ、一緒に手を     
したくなる~~~!!

何しろ、笑顔満載、カッコよさ満載、楽しさ満載。
タニちゃんのスティックの飛ばし方の上手さに脱帽カッコいい!!




きょう~か~いのかねがな~る~~PDVD_082.jpg


これって何でこんなに耳に残るのでしょうか~??
絶対口ずさむ!ですよね。



ココまで昨日かいてました~。


いよいよ明日は、東京宝塚劇場初日!です。
私の身の回りは変わらない平凡な一日だけど、東京で、沢山の宙組を応援している皆さんが寒さに負けずに劇場いっぱい拍手を送り、応援して盛り上げていかれるでしょう。

次の大劇場公演の演目も発表になり、2月のバウと中日、そして大劇場~~☆と
どんどん気になる来年ですけど、先ずは、明日からの
『Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー』
心からの応援です!!!

tag : お稽古場

コメント

≫≫ユッケさんへ
本当にいよいよ東宝ですね。
新公でのプロローグ、お願いしましたよe-248e-284e-257

エイトシャルマンは目に焼き付けられるだけかと思いきや!(メンバーがメンバーだから)この歌ですもん。
きょ~かいのかねがなる~♪
もう薬状態です。

ユッケさんも忙しくなりますね。
寒さに負けず、色んなのに乗り遅れないように(失礼な!)いっぱい楽しんでくださいね♪
きっとそうなるように、願っています。

いよいよ初日ですね!
私もエイトシャルマンのところよく口ずさみます(笑)
なんか頭に残るんですよね!
早く観劇したいです~(>_<)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
