スポンサーサイト

     

ご相談&スターセレクト♪

凄くすごーく書きたいことは山盛りなのに書けなかったこの一週間(;´ρ`)

熊本のお祭から帰って、この一週間の会社の忙しいことったら、半端じゃなかった~~(;-_-) =3
労働基準法でうんぬんになるんだろうけど、お昼休みなんて無いも等しく、とりあえずお弁当を“かっ食らう!”ってな感じくらいの勢いで数分で食べて(決して休憩をとるなって言うわけじゃなく、皆がどたばたどんがらがっちゃんしてる中、食べる雰囲気ではない)、お手洗いにもろくに行かず、よく働いた!!
みんな隠し持っている秘蔵のお菓子を“ホイッ”と渡し、分け合いながら飢えをしのぎがんばった!
きっと来週もこんなだろうな・・・・。

ま、これが、例えば博多座に宙組さんが公演中、とかっていう夏の時期だったら本気で凹んでグダグダどころじゃないけど、今だから頑張ろう



さてさて、何から書いていいのやら~。
あ、ちょっと、ぽぽすの近況。
081126_2142~0001-1
これは寝ている次男と寝ているぽぽすです。081126_2139~0002


これは主人とぽぽす081103_2057~0001 寝てばかり。
先ず、お尋ね

皆さんなら先ず何を見せますか???

来週、会社のお友達に宝塚のDVDを見せることになりました。

ほんとに宝塚初!!!の人で、まったく、なーーーんにも見たことないんですって。
で、私が燃えてる事を知って、一緒に見よう!ッて事になって・・。

でも一体何を見せたらいいのかわからなくて(@'ω'@)
①バレンタジスタ(やっぱりドンファンを見て欲しいし、コスモコスモは楽しいから)
②黎明パッション(理事様がいらっしゃるのはかなり気になるけど、パッションが、かなりいいかな~って)
③スカピン(宙じゃないけど、だれが見てもわかりやすいし綺麗だし、歌いいし・・・)
④その他(考えてるとどんどんわからなくなる~)

お友達は、私のお勧めのを!って言うので、どしたもんかとε-(´・`)


読んでくださってる、皆々様なら、こんなとき、どうされますか??

そうとう悩むーーーーー。



さて、話は変わりまして、
先日、タカラヅカニュースの中で
『スター☆セレクト QUESTION?』
でえりちゃん登場!!!でしたねー。

Q&Aはリンク先のPeaceさんが細かく書いてくださってるので、もし、まだ見られてなかったら是非。

で、
特に面白かったことなどを(*゚ー゚*)


休日を過ごすなら国内の温泉旅行を選んだえりちゃん。
今は海外より、日本の田舎か~。
東北の温泉ならぜんぜん九州は問題外かぁ・・・。
残念。

でも、旅先で、特に温泉とかでえりちゃんに遭遇したらどうしたらいいかわかんなくなりますよね
湯気の上がる露天風呂で乳白色のお湯で色白のえりちゃんが浸かってたら同化して、いるのがわからないかも~~。


要らぬ心配ヾ(~∇~;) 。




女役でダンスをするならで、三択のA、B、Cを聞きながら、どんどん悩みまくって行くえりちゃん。
PDVD_291.jpg
PDVD_305.jpg
PDVD_306.jpg
PDVD_324.jpg

かなり困っていますね~。
かなり悩んで、スリットのあるドレスで色っぽくを選択。
銀橋でやってみますか!?タニさんみたいに。


もう女役はいい!って言うえりちゃんに、『いえ、是非!』とかってたたみ掛ける武田さん。

え『いやいやいやいやヾ(- -;) も~ね、も~~たくさんですね、お客さんも多分・・・たくさん』と言って、あれもしたこれもやった!って色々あれこれを並べ立てて説得しているかのようなえりちゃん。

ほんっとに、もういいです、って雰囲気いっぱいでした。

も~~いい!の、も~~がすんごく気合が入ってました。

是非!って言われて、本当に恥ずかしそうに下を向くえりちゃんは、やっぱりかわいい!!
PDVD_363.jpg


あのマリーアントワネットはどうなったの???



今回の質問の数、いつもより少なかったような気がしたけどな~。


よくこのコーナーである質問に
★もし生まれ変わるとしたら? とか
★あなたにとって親友とは?
って言うのがあるんだけど、これを聞いてみたかったです。

特に、あなたにとって親友とは?を。


それから、えりちゃんの答えには、よく、『えーっとね』が最初についていました。
口癖?

きゃわいいねPDVD_413.jpg



朝からこの番組を見てたんですが、忙しい時間なのに、主人とガッツリ見てしまって、『B!』とか『C!』とかって言い合いながら見ました。
一個だけ、私がはずれて主人が当たったのがあって、『ナナホの事は俺のほうがしとるっちゃ~ん』と自慢げでした。

三択でよめないのがえりちゃんです。

ま、今回は比較的簡単な質問だったから、この私でも大丈夫でしたけどね♪


あ~~、東京は毎日凄く楽しそう!!!
私も、どこでもドアが欲しいよ!!!えりちゃーーーん!!!

tag : 七帆ひかる ぽぽす

コメント

≫≫森口メルさんへ
お!!!メルさんもお友達と!!
スカピンですねe-266
確かに!歌劇団ですからね。
で、やっぱり、あの普通見ない、わっかのドレスとかが出てくるしですね~。
(残念ながらバレンシア・黎明には・・)

で、そこへすかさず、こんなのもあるよ!作戦で、宙にはこんなにイケメンがっ!!って見せちゃおうッかな~。

実はお稽古なんかも見せたいんですよね~。
私は激情のお稽古で嵌ったようなものですから。
(だって素が凄くかっこいいんだもん)
メルさんもお友達との観劇会、どうだったかブログで楽しみにしていますね♪

スターセレクトの悩めるえりちゃんは、ホントに素直~に悩んで、そして笑って、プリティーでしたe-415

≫≫su~mamaさんへ
su~mamaさーん。そう、悩みますーー。ほんと。
黎明&パッション、OKですかね~?
多分、初心者の人には理事様はふつーの男役さんって事で大丈夫なんじゃ~?って思うんですよね・・。
そうそう、炎e-269はえりちゃんがすっごく素敵だけど(新公)重たい・・・宝塚の1作目はやっぱりハッピーエンドがいいのかな~とか。。。
お!そうなるとバレンシアではなくなるのかっ!?
ちょびちょび、こだわりアラカルトなんかも面白いですね☆
で、やっぱり星はいいのがありますね~。
スカピンは勿論、そう!ネオダンe-266明日への・・は私も初心者の頃宙で見た時に鳥肌ものだったからな~。
ウェーーーンe-260見せたいの増えちゃいましたよー。
考えてたらどんどん決まらなくなってくる~!!!

スターセレクトのえりちゃん、ホントに考え込んだりして可愛かったですねー。
おっ!su~mamaさん、いいですね~妄想。どんどん広げて一人微笑んじゃいましょ~。いやっ!私も便乗しよう♪

なかなか劇場まで足を運ぶにはいろんな意味で力が要りますよね。でも、いまがsu~mamaさんの近くに宙組さんがいてくれるスペシャルな時♪一回でも多く私の分までえりちゃんの笑顔に会いに、宙組さんに元気を貰いに、そして宙組さんにパワーを上げてきてくださいませ☆がんばってーーsu~mama さーん!!
私も仕事がんばるジョー!

お久しぶりです★

悩みますね~DVD。

私も今度宝塚を見てみたいと言ってくれる友達を誘って観劇しようと思っています。

私ならスカピンを選びます!


やっぱり宝塚はダンスもそうですが、歌がすごい!という印象があるみたいです。
それならそういう期待を裏切らないとうこさん、いえ(笑)星組が良いかと思います(^∀^)ノ


ていうか私がスカピン見たいだけですが(笑)


七帆さんの番組レポありがとうございます!
苦悩する七帆さん(笑)、かわいいです(*´ω`)


女役、私は期待してますけどねぇ(笑)

ウ~~ん 悩む・・・

KAZUさ~~んe-258悩みますね~~DVD。。い~~ぱい素敵な作品がありすぎですe-328e-328
ファン歴あさ~いsu~mamaといたしましては、、①e-90黎明&パッション(えりこ打田さんのスーツがGoo~~)②e-269炎にくちづけを<もち新公de>ルーナ伯爵Goo~~but内容が重い??かも ③e-339スカピン<宙ではないけれど大好き>娘も飽きずに!!しっかりみてましたGoo~~ ④こだわりアラカルトの「青」(スンマソン個人的に大・大・大好きでe-330e-330) その他e-141昨日e-317ガン観したてでe-460すッごくDANDYな ネオ・ダンⅡ  も~~e-264ごめんですう~~ハチャメチャde..
「「スターセレクト」」えりこさんe-266きゃわいい~~私はワッカのえりこさんはe-317観れたので、、e-468が観たい??
東北の温泉かぁ~~e-224ご一緒したいですe-191露天風呂で雪見e-400&卓球大会e-330妄想が楽しい~~e-266e-266
東京で頑張っているえりこさんe-343私には近くて遠い お江戸??e-259です。。
KAZUさん お風邪など気~つけてくださいne..お仕事も超~~お忙しいのですねe-350頑張ってe-271e-271
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
