
     

仕事ってもんは。

今日から12月。

今日から、朝がゆっくり起きられるようになりました。
先週までは次男のお弁当作りがあったので、5時半~6時。

でも、長かったお弁当作り生活も終了し、今日からはのんびり☆6時45くらいでOKかな~♪
この約一時間が素敵!!

お弁当はネタが無いネタが無いといい続けてかれこれ5年かな~。
ま、私は短いほうかな。
友達なんか、子供がいい~~感じの間隔(学年)でいるから、10年作り続けないといけないと嘆いていましたからね~。



続きはあんまし明るくないので・・・・ぱったん、折りました。

さてさて、12月になって、自分の誕生月って事もあって気合を入れてがんばろう!!って思ってたのに、今日、会社で悔しいことがあってその気持ちが治まりきれずに、とーとー涙がこぼれてしまって



今日は一日言葉少なに働き、5時きっかりに帰っちまって、コンタクトやに直行して、コンタクトを新しくしました。(あれ??何故コンタクトに走る???ですよね)

いやいや、去年の今頃買ったコンタクトが、どうにもこうにも合わないのか、どんなにお手入れをしても曇りが取れず、洗って綺麗になったかと思って付けるとすぐに曇る・・・繰り返し・・・

なので、見え辛い見え辛い。
こんなで続行しても綺麗になる見込みは無かったので、つくるべ!
と、決心して天神まで主人にも早く会社を出てもらって、バイクでブーーーーーンって。


あ~~~~すっきりした~~~。
曇らないってなんて気持ちいいんだろう!
これで、逆裁も(ずいぶん先だ)綺麗に見えるよ~♪




気分を一新して明日は笑顔で!ッて、いかなきゃなんないだろうけど、



がんばれるかな・・・ー。




そんな風に思っていたんだけど、ルカさんのパラプリ感想を読んでたらむくむく元気がわいて来て、宙組の皆の元気な舞台がどんどん浮かんできて、えりちゃんの笑顔が自分の前で凄く微笑んでくれてて、ぼーーーっとたるんだ顔してる場合じゃないなって思えてきました。


スチュワートの『叶えられない夢は無い』っていう台詞では無いけど、一生懸命に笑顔でがんばってれば、どこかで少しずつ変わってきて、私が今日悔しい思いをしたことも変化してくる!!
夢っていうのとはちょっと違うけど、がんばろ!

そんな風に思います。





今、私の楽しみは12/4のスカステ、Dream Timeです
スカステのホームページにいくと、画像が入れ替わりますが、そこにえりちゃんとタニちゃん、まさこちゃんの3ショットがあって、それを見るのが凄く好き(今は画像が動かなくてもそれだけで幸せ)。

番組詳細でも見れるけどこの時のえりちゃんの笑顔がすっごく素敵です!!!

そして、内容の方に“今回の「スターが極める」のコーナーは、

大和悠河のウインクの極意を
十輝と七帆が学びます!!!!!
ですよ~~!!




もう、ど~~~~っしよ~~~

画面に向かってきっとやってくれるんですよ~
どしよ。

この日は早くお風呂に入って正座しなきゃ。



では、明日も(は)がんばってきます!!!

tag : 会社 七帆ひかる

コメント

≫≫じゅんさんへ
じゅんさ~~ん☆
じゅんさんと共に宝塚と共に。
楽しいこと、きっつい事、何でも仕事をさせて頂けてるって事は幸せな事。
私は宝塚があって、皆さんがいてくださって、どんどん元気になっていけます♪
じゅんさんも宝塚でいっぱい元気になってますよね♪
私たちって、幸せもの???
だよねー♪

さてさて、コンタクト、すこぶる快調ですよ~♪
もっと度を上げたいけど、上げられないんだって~。
だってね~、
遠くのお席でも、もっともっとえりちゃんが見えるように、って思うんだよね~。
えりちゃんe-267ちゃんと見えるかな~~e-349

華麗なウィンク技!!!e-348e-348e-348
やってくれるかな~~~~!!!!
きゃーーーーーーe-266e-266e-266



はい!頑張っていコーーー!!

≫≫シダさんへ

シダっち~。ありがとうe-415
箱男ケンさん、言ってましたねー。
確かまさこちゃんは、この台詞を好きな言葉に上げてたよね~。
宝塚からは勇気付けられたり、笑顔にして貰ったり。
感謝することだらけです。
今、自分が宝塚が無かったらとか、皆さんと言葉を交わしてない状態だったら、とか考えると、恐怖ですよ~。

みんなでハッピー宝塚!!☆

コンタクト、私はソフトが使えないらしいので、もう、28年(コンタクトやさんで記入しながらそんなに使ったのかと自分で驚き)ハード派でございます。
購入後一年も使わなかったって言うのは、初めてだよ~e-330
いつも、ろ~~んぐろ~~んぐで使用してましたからね~。
一度、ソフト付けてみた~~い。


ど~~んまい(e-287e-287e-441調子で頑張りますよー!!!
ありがとう☆シダっち♪

感謝です

≫≫su~mamaさんへ
su~mamaさん☆元気付けて下さって、ありがとうですe-53
su~mamaさんも長い間封じ込めていらっしゃることがあるんですね・・・。

サイクル・・・わかります。
やっぱりそれっておかしい!とか、やっぱりこのままじゃ・・・・って。
どうしようもなく思うときがありますよね。
そうっか・・・su~mamaさんも思いいっぱいになる時が時々・・なんですね。
きっといい事が別のことで回りまわってやってくる!e-278ハズですe-284e-284e-284(
自分にも言い聞かせている☆)


お弁当作り、終わってほっとしました~。
ほんと、男の子だから量も多かったのでお弁当箱大きいし、冷凍を使い過ぎるのも・・・ね・・・・って。

su~mamaさんはこれからなんですよねー。
彩り鮮やかに、頑張ってくださいね~。

そして、いよいよ明日になりましたね☆スカステe-349
はい!夜はやっぱり画面の前で、正座しなきゃだわよ~。
夜までが長いーー!!!

頑張りましょうね♪

私もKAZUさんに励ましてもらってどれほど嬉しかったことか!
でも、ちゃんと自分で楽しいこと見つけて元気になるKAZUさんを見習わなきゃだわe-278

ところで、コンタクト作り変えると世界が変わりますよね。
私、コンタクト作り変えてから初めて見た舞台、すっごく綺麗にみえて感動しました。
逆裁、期待が高まりますね~v-10
きっと、ステキな七帆さんがクリアーに見えますよ♪
それまでには、七帆さんも華麗なウィンク技(?)を学んでいるハズ??
たにちゃん、ヨロシクっv-392

月給700ドル

KAZUさん こんばんは!

暮れも近づき、お仕事も忙しさが加速している時期ですよね。
「悪いことがあれば、良い事もある」って箱男ケビンさんが言ってました!
そして「今日がダメなら明日があるさ!」とアンソニーチームも言ってます!!!
日常をタカラヅカに変換したら元気でそうになりません・・か・・?(もしやワタシだけ?v-12

コンタクトレンズが曇る事、シダもありますーーー!(挙手)
ワタシの場合、メガネ屋さんに説明するのが面倒で結局使い捨て派になってしまいました。

『Dream Time』楽しみですね~v-10十七のユルユルさとタニちゃんのキラキラがどう融合するのか!
KAZUさんの感想楽しみにしてます!

KAZUさんドーンマイ!v-254(byあまちゃきウェンディ風)

頑張~~

KAZUさん元気だしてe-271
私はe-263仕事の待遇のことで かれこれ4年近く悩んでいて・・落ち込むサイクルがあって・・今度こそ云いたいこと云っちゃおうかな??でも 云っちゃたら関係が(同僚のe-50)ギクシャクしちゃうしe-330e-330ってその繰り返しなんだけれどe-441。結局のところ、、今我慢していることで・・きっと「「良いことがある~~」」かも。。KAZUさん 私の愚痴書いちゃってe-466desu..
e-438長~いお弁当作りお疲れ様でしたe-240。。私はこの春から始まったばかりe-68下の娘と4歳はなれているので・・先は長い~~e-270。。na..
待ちに待っていたe-415DreamTimee-415 ど~~しましょうe-317「「ウィンクの極意」」伝授で・・画面越にe-288e-266e-272e-272。。またいつもの妄想ですe-466夜の放送だからリアルタイムでe-317e-461Goo~~~(いっつもグチャグチャなcommeで ごめんe-68desu)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
