
     

Dream Time はホントにDream Time☆

ぃや~~~~~も~~~どうにもこうにも癒された

なんと素敵な一時間だったんだーーーー


まさにDream Time("▽"*)

も~~、一時間TVの前から一歩も動きませんでしたからね~。
                   スカステさん、ありがとう!!!




あ、その前に、前回UPした記事に沢山の拍手と、お力を頂きましてありがとうございます。
凄く凄く嬉しかったんです。
皆さんから頂いた言葉とか拍手とか。

で、元気に今日も会社に行ってます。

あの日の次の日に、上司から『昨日は本当にごめんなさい』と。
そして、そんな思いをした事の発端を解決すべく、色々と話を聞いてくれ、
(色々と話したかった事を溜めてたおばさんはいっぱい話しました)
早速、動いてくれ、いい方向へと動いていると思います。



それにね、例の日の次の日に
ちょっと元気になったつもりでしたけど、自分では結構しょんぼりモードでいたつもりだったんです。会社の人に挨拶する時とか。

『おはようございます・・・』みたいな。

挨拶して通り過ぎていった・・・その時に・・・。

『あれ???具合悪い??』って課長が言うから、お!やっぱり鋭い課長は!!って思って、
『なんか元気なさそうに見えますか?』って聞いたら
『いや違う、○っきーじゃない、○○さん。○っきーはいつもと変わらん。ぜんぜん心配いらん。元気やけん。そうじゃなくて○○さん。大丈夫?』
と一緒に来てた友達の方の様子を心配して呼び止めてやんの~


彼女はどうも無かったのに~。
私私!!チョイ元気ないのは!!って言いたい所だったけどね~。

だから、もう、元気な私でいいや!(そんなにしょんぼりしてたかったのか!?)って、一気に朝から元気になりました
根本的に似合わないのかっ!


力をいっぱい頂き、ありがとうございました。
ココで聞いていただいて、よかったです。宝塚とココへ来てくださる皆さんに感謝です




はい!!
さてさて、今日の本題。

本当に楽しかったDream Time
今日はもう遅いので、私の睡魔がやってこなくなる直前まで・・・。


なんとゆーーーか、キラキラのタニちゃんと、十七なんて、こんなにスペシャルでいいんだろうか!?

タニちゃんは黒にゴールドでヒョウ柄のシャツとネクタイ!
こんなのタニちゃんしか似合わなそ~~。

紹介されてすぐに

タ『この二人の何か番組を待ってたのよ~って、
すんごく嬉しいコメント☆

十七『ゆる~~~いんですけど~』PDVD_028.jpg


タ『ゆるい空気が漂ってる~~~。癒しの空間によんでくれてありがとう』 PDVD_004.jpgこれがタニちゃんの二人を表現している様子。
ゆるゆる~~~って。


ですよね~~。

この空気感(´ ▽`).。o♪♪ ほにゃ~~。


タニちゃんもお気に入りでいてくれる事に喜び!ですね。




先ず、大失敗や大笑いしたことは?っっていう質問に・・・・。

タ『Dream Factoryチームで~』って言った後に
あーあーあ~と、茉奈・佳奈の様に一緒にうなずき反応する二人。PDVD_030_20081205030402.jpg

なんだ!この気の合い方は!


タ『いつも何をやるか知らされてない・・』

七『えっ!!知らされてない!!?』って、知らなかったえりちゃんの、“え!”っていう、例によって手の動きが付いたリアクション。

かわい~~。



そして話はみっちゃんのアドリブの事で、一盛り上がり♪
みっちゃんは何をするかはタニちゃんにも言わないで、『****って言って下さい』とだけお願いしておくらしい。そして、本番はタニちゃんやDream Factoryチームのみんなも笑うのを必死でこらえているそうなヾ(>▽<)ゞ


そして、七『着替えるところが近いんですけど~、その日、ひー、ふー、みーとかいいながら着替えてて、どうしたんだろう、って公演を終えたあとに舞踊会があるから、練習してるのかな~って思ったら、本公演でやっちゃうヾ( >▽)ゞ』 とこぼれ話。

そうそう、お稽古場の様子がスカステであった時にも、座って出番を待つみっちゃんは、何やらブツブツブツブツ言ってて、面白かった!!!



で、まさこジャックは、怒ってるところだから、笑えなくてすんごく辛いそう。
表では(-ε-) 影ではヾ(▽^ヾ)って感じだそうですよ~。それを表現するまさこちゃんがすっごくかわいかった~~~



そして今日の衣装の話になって、たにちゃんが、二人のネクタイ姿を褒めてくれて
『キメキメでこようか、ゆるやか~~な感じで来ようか迷ったけど、今日はふたりがMC一回目って言うから、気合入れて、来ようかな~って思って なんかNYの場面を髣髴させるね』と。

さっすがタニちゃん!!いいところに持ってくね~~

そして身を乗り出して、
『あそこかっこいいね~二人んとこ!!』って、
言ってくれて~~

いやいやいや・・・・とまさこちゃん。
照れくさいのか話を納めて『それよりも、どうなってるんですか?ドラム缶・・・』と、切り替えるえりちゃん☆

話はスティックポカポカパカパカのところの話になって~~~。




もうねみゅい・・・。
凄く中途半端なところでおやすみなさいませ。


話はゆるゆるな二人のわりには(失礼!)結構話がどんどん展開していって、すごくたのしい!!!! これもタニ王子のおかげか!?




tag : 七帆ひかる 大和悠河 十輝いりす

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
