
     

Dream Timeでお約束♪





さ・ぶ・い

九州も激サムです。

コタツが欲しい。

でもコタツなんか入ったら、絶対!!!即寝。 やっぱりいらない。

リンク先のmacopuさんがいつか湯たんぽの写真を載せてらして、それ以来、すっごく欲しくなって、とうとう先週買っちゃいました。
macopuさんの様にカワイイカバーを誰もくれたりしないので、付いてた、ふつーのチェック柄で今は我慢。

主人の方が先にお布団に入るので、主人の布団に入れといて、主人は自分があったまったら、私の所に移動。
冷たい布団に入らなくてすむど~~~(≡^∇^≡)

湯たんぽ この言葉の響きだけであったかい感じだね~。



さて、Dream Time♪のつづきを、寒さに耐えながらかいてみようかな~。

スティックのところのお話ですね。

七『毎回ドキドキするよね☆叩かれてる人の表情見たりとか』
十『でも、たたかれたら嬉しい。(= ̄∇ ̄=) ニィ』


タニ『意外にさ、痛いのかな?どうなのかなと思って』
七『ぜんぜん。緊張します☆』
タニ『緊張する?』
十『うれしい(= ̄∇ ̄=)♪』


なにしろ、とにかくまさこちゃんは叩かれたいらしい。嬉しいらしい。

緊張するやら、嬉しいやら、ココは皆さんとっても楽しんでますね~。
こんな風に聞いたタニちゃんは、『よし!もっと色んなとこいっちゃお~!』って張り切ってました。



七『あれはどうですか、ピアノの上?』って言うえりちゃんの質問に。

タニちゃん、も~~一気に嬉しそうにヾ(@^▽^@)ノPDVD_090_20081206041604.jpg


タニ『あれは楽しいよ~~~。も~~~ら~くちんらくちん。回してくれてる子たち大変っ あ!!!回してんじゃん!!』 
PDVD_150.jpgPDVD_179.jpg



もう、このタニちゃんの話し方がそうとうおかしい

七『まわしてる~~』
タニ『すいませーん、大変だな~って思いながら

ココのピアノがぐる~~んぐるん回って、遊園地のコーヒーカップみたいだと♪


七『あ・つ・く・る・しい(コテコテの言い方で)男子たちがよってたかってねー。わ゛ぁーー!!とか言いながらね~』(暑苦しさを表現したいえりちゃん)

十『風莉さん、最初怖くて、目ーつぶって(目をつぶってみせる)やってたって言ってました。』

タニ『あそこねーちやねーの場面だからね。ちやねーにコントロールさんれてんだから。こうやって』・・・と力説しているかと思いきや!

いきなり!

タニ『ちがうの! その前の二人がカッコイイのよ!!!』
って、なにが何でも、NYの十七銀橋場面の話しにもって行きたい、優しいやさしいタニちゃん


それに対し!十七は
七『いやいやいいです私達の事は』 まさこちゃんも手をNO!NO!って感じで一緒に恥ずかしがる(;^◇^;)ゝ


タニ『今までお笑い系ならあったけど、あーいうバリっとかっこいいので行くの初めてじゃない? で、私うれしくって。』
十七『ありがとうございまーーす』 この時のちょっと小さめの声の“ありがとうございまーす”と言うまさこちゃんの言い方が、あの時のまさこちゃんの言い方だったすっごく思い出しちゃって一人ぽわ~~んってなった。(わかる方がきっとおられる筈)
タニ『すげぇー、あっ!、かっこつけてる~ わ!うれしい~って

ありがとう!!!たにちゃん☆

七『かっこつけたい!。なんか今までと違う、お客様の目も違うし・・・』     


七『今まで、ポカーン(゚0゚)とされたりとか・・』

十『大女・・・とか』

七『失笑されたりとか、笑ったりとか。でも・・どう・・・今回は(ぶつぶつ・・)・・どうしたらいいんですか?銀橋とかで。どういうところに気をつけたらいいんですか?』


十『どうしたらいいんですか?目線とかですかね・・?』

急にかなり真剣モード。


タニ『お客様を見るんだね。 
一人ずつこーやってっ!』
PDVD_056.jpg





もっと言って!!!もっと言って~~!!!


十七『一人ずつ』
七『なるほど・・メモ・・』PDVD_063_20081206051943.jpg

十『よし! 頑張ります!!』
七『頑張ります』



よっしゃ~~~~!!!

学んだよ~~!!

メモしたよ~~~!!!

頑張ります!ゆーたよーーー



おやくそく~~~だよ


タニ王子に感謝する日を楽しみに☆

きょうはこのへんで

tag : 七帆ひかる 大和悠河 十輝いりす

コメント

≫≫Estefaniaさんへ
七帆さん、十輝さん、そしてトップさんなのにこんなに気さくで優しくって可愛い大和さん。
三人ともすっごく素敵ですよね~♪
本当にトークを楽しんじゃってるから、こっちも楽しくってたまりません♪
素敵な宙組に万歳!!!
続きもよかったら読んでみてくださいね。

(^o^)

(笑)面白い...v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
