スポンサーサイト

     

ウインク講座(*'、^*)

七日、東京では七茶があって・・・。
行きたかったな~。

○○時・・・→お~~今頃始まってるかな。
○○時・・・→握手タイムかなぁ~。

みたいな感じで思いは東京へ。
えりちゃんの笑顔が100万個うかぶ~~~~(゚▽゚*)(^ー^* )☆^∇゜)(*´∇`*)ヾ(=^▽^=)ノ



私は寒い中、福岡国際マラソンの応援!
毎年、師走はこれです。
            081207_1252~0001先頭集団
係りの人で写ってない~

家の所を通るので、TV放送で走ってる場所を見ながら応援に出ます。
誰に優勝して欲しいとかぜんぜん無くて、ひたすらみんなを応援です。

異常に速い!速すぎる!!!
『100Mなら一緒に走れるかな~』って次男に言ったら
『ムリ』

そうだね。

さてさて、残念ながら、お茶のことが勿論かけないので、私はDream Timeの続きを・・。





あ!それから、12月に入って拍手からのコメントを頂いててお返事できてなかったので、記事の最後にお返事をさせてもらっています。

いよいよ、待ちに待ってた極める!!のコーナーです

七『今日は、素敵な悠河さんの、なんと!ウインクの仕方を勉強させて頂きたいと思います。』
タニ『ウッヒョヒョ~~~イ!!』

なんていい反応!タニちゃん。
目をクリクリしてウヒョヒョーイ!ですよ~。
面白いな~~。

で、なんだか、三人とも、ウヒョウヒョしてる!!

タニちゃんの『本能に任せる、気分が乗ったときに“ガチンッと!”』って言いながらやったウインクに、も~たいへん!

タニちゃんがъ(*゚ー^) ってやった瞬間、
七『おお==!!!すてき!!』

十『いま やった!!!』と言いながら指差す!
PDVD_153_20081208021836.jpg大興奮キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

も~十七、質問もアセアセウヒョウヒョしてて、同時にしゃべったり、噛んだり、そんなにウインクしたいのか!!??だったらやって~~~~!!!!

他のコーナーと違って、もう~、質問の仕方とかしゃべり方が、チャキチャキパキパキしてて、も~~、どんっどん聞かせてー!悠河さん!!って感じの二人。

七『客席で・・・されてみたい・・ね~』
十『されたら くずれちゃう』PDVD_267.jpg

わかってるね~~。
そうなのよ。私たちはその場で崩壊するのよ
色んな見本を見ながら“ウィンクとは!!”を学ぶ二人。



そして・・・いよいよ・・・。
タニ『二人はないの?ウインクとかショーではすんの?』
よっ!いい質問の流れ!


七『たまぁ゛~~に。でも、あんまり、わかんない、わかんない』 自分で目を指差すえりちゃん。
笑いの三人。
おいおい、否定しなさい。



そして、タニちゃん曰く『正面からより、ちょっと斜めからきた方が、お客さん、がくっッと来る・・・みたいね』などなど、ご教授中、『ほ~~~』とか、『は~~~~~』とか『お~~~~!』とかって、もう、大変な二人。

そして、いよいよタニちゃんのこの一言
『ちょー やってみてよ 二人

ィエイ!!!ィエイィエイィエイ!!!!!

  

タニちゃんの見本のあと、
じゃ~、一人ずつ、って言われて、
七『え゛ーー!!一人ずつ!!って絶叫し、深呼吸かため息か!?みたいなヾ( ̄0 ̄;えりちゃん。
            PDVD_004_20081209023847.jpg


あったりまえやん!!!
一人ずつたい!!!
(興奮すると熊本弁)ほら!はよ!(打ち合わせに無かったのでしょうね

まさこちゃんからと言われ、『お手柔らかにお願いしまーーす』と、へろへろ状態。
やろうとして横向いて『ちょとはずかしーーなー(///∇//)』って。

で、
『振り返って・・PDVD_002.jpg あっちょっと口が動いたとアセアセ、タニちゃんにすがろうとするまさこちゃん。

かわいいいいーーーーーーー!!!

タニちゃんPDVD_108.jpg うけすぎ!!



そのあとも、右に左にと試みるまさこちゃん。

もう、笑わずにはみてられません~~~(*^▽^*)(*^▽^*)(まさこちゃんが可愛すぎて

PDVD_067.jpgPDVD_076_20081209030105.jpg

タニ『左目も一緒につぶっちゃだめなのよ』すかさずえりちゃんが
七『それじゃ 瞬きですよね』

お~~~~、言うじゃん やってみそ( ̄▽ ̄)


タニ『じゃ~~、えりこ~~やってみてください』 


七『はい。やってみます!私左目だけってつぶれないんです』 先に出来ない宣告をするえりちゃん。
・・・と言いながらPDVD_210.jpg

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さすが!十七似たり寄ったり!(あ、失礼!!)似たもの同士?
とにかく、左目は、ほんと、出来ないらしい。
事前にいっぱい練習したんだろうね~~~、えりちゃん。

その姿を思い浮かべると、愛おしくって、何度でも左ででもやって~~~!!!って感じでした。



で、本番!
タニちゃんに習ったように後ろからゆっくり振り向いて・・ガシッ!っと。です。

PDVD_218.jpg
PDVD_220.jpg
PDVD_227.jpg
PDVD_231.jpg
PDVD_285.jpg

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)



       (//・_・//)



あ~~~~~~(//・_・//) いい!!


でもタニちゃんから
『あ~~~~いいんじゃない☆いいんじゃない☆、でもね、今、まっすぐ向きすぎ・・こ~~(自分でやりながら)顔ーー・・・目ーーー・・みたいな感じ。』PDVD_355.jpg

すぐさまやってみるえりちゃん。
PDVD_328.jpg


お~~~~
さっきよりちょっとキザちっく!!

タニちゃんのおかげさまだわ~~~(*´∇`*)


『あっそうそうそう。こぉー→・・・かおーー・・・目・・・・・行ってから→ウインク(やってみせるタニちゃん)』

なのに、まさこちゃん『くぅー・・』って寝たふり、して、わっははははヽ(´▽`)/って。
こりゃムリだ って言いたかったのかい?

かわいいねー(*^^*)。



七『練習しようっか~(´▽`)。練習しよう。じゃ、またみて下さーい。練習してからまた出直してきます。』って、えりちゃんが話してる間中、右左右左と顔を(おっと失礼!目を)もそもそ動かしてるまさこちゃん。最高にプリティーです。
PDVD_377.jpgPDVD_382.jpg


タニ『また聞きに行く(見に行く、でしょ)。振り向きざまにいつもウインクしてきてよ♪』
十『・・・(x_x;)うなづく・・・うなづく・・・』この頷き方がカワイイ!その頷きに合わせて、タニちゃんが、“うん、うん”って子供がべそ書いたような声をまさこちゃんの変わりに言ってあげてるのがこれまたカワイイ!!
十七『ぉはよございまーす(・。- )ノ~・゚★』PDVD_008_20081210032230.jpg
                            PDVD_027.jpg

タニ『もう、ドギューーンって感じ!よし!是非身につけてくれ!』ドキューン!って、さっきの“ぉはよございまーす(・。- )”・・てほんとにあれでOKっすか?先生!!?


笑いながら一緒にうなだれる十七。
十七『頑張りマース』


本当に期待するよ~~!!



も~~ね~~、このコーナーだけで、十分ですってくらい楽しませてもらいました。
まだ20分位なのに、そうとう楽しんだよ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )


タニちゃんの、ウインクの上手さと、十七の可愛さとで、スカステ料金一月分、払っていい気分くらい楽しかった!!!


次は舞台で!!!
マイルズさんよろしく!!!(*・∀-)☆


最後に、コメントのお礼お返事です。

12/02 ・・二*さんへ
二*さんの押しはスカピンですね。
エリザを見せてらしたんですね~。
私も、宝塚に嵌った頃、宙のエリザをさんざん見ました。
そして、車でも聞いてたもんで、友達のとこの子供に、
『こわーいすごーい歌が流れてる車のおばちゃん』って言われました。
はいはい、確かに♪その子ももう、中学か高校生だな~。今もう一度見せてあげたい!

そしてカワイイ、ファンタジスタも是非!!!

12/05・・u****さんへ
Dream Time 、もうご覧になりましたよね~♪
きっと私と同じように何度も何度も見ちゃって、
何度も何度もやられてるでしょーね~☆
次回も楽しみですよね。

12/05・・u****さんへ
お!ウサギちゃんを飼っていらっやるんですね~。
可愛いですよね~。私は以前幼稚園で働いていた時に、クラスでパンダウサギを
飼っていました。でも、大きくなった時に頂いたパンダ君だったので、ちょっと人馴れしてなくて
あまり触れなかったのが残念。それでもみんなの人気者でした。
u****さんのお友達のバレンタジスタ感想を聞いてみたいですね~。


12/05・・え****さんへ
仕事の方は最近随分落ち着いてきました。
何かと、手助けもして貰えて、どうにかこうにか。
ふ~~~ってなったら携帯広げて、えりちゃん眺めてます。
笑顔に癒されまた頑張れますからね。
スカステ、え****さんも早く見れるといいですね。


12/8・・コメント欄へのお返事
ビバ湯たんぽ♪!!!
我が家にももう一台導入する決意をいたしました!隊長!!
最初は、ほんとにあったかいのかな~、とか、あったかでなくってもすぐ眠れるし~、

とか思ってましたが、やっぱりいい!!(雨唄・ロッド風に)

で、Dream Time、星組さんも面白かったけど、かなり、宙、楽しめました。
是非是非、至急見てください。

視線!!**こさんはそうなんですね~。
意外~~~☆けっこう、ビシバシあちこちにしてらっしゃるイメージ~。

今度私も釣られてみたい!!!


ありがとうございました。

tag : 七帆ひかる 大和悠河 十輝いりす

コメント

≫≫su~mamaさんへ
えりちゃん、可愛かったですねーーー。
っていうか、けっこうきまってました!!よね??
何度も見返しましたけど、何度もみても何度みても、楽しくって、
悠河さんの(あえて悠河さんと呼ぼう)心配りやら、
キラキラさや、カッコよさ可愛さと、えりちゃんたちの、
まるで私たちみたいに、わ~~きゃ~~言ってる姿が
ほんっとに一つも見逃せない番組でしたよねー。

キザったウィンク、独り占めしたいね~。
だって、きっと、自分では独り占めしたつもり・・・でも
きっとその後ろの人も、横の人も、それぞれ、独り占めした気分に
きっとなってますから♪いいのですe-449
私が独り占めした気分なら♪

ア~~そんな日は、いつの日か~~~e-266
おっ!
もう一回行けそうなんですね。
お席がどこであれ、チャンスがあるかもです!
いっぱい楽しんできてくださいねe-319

KAZUさん~~素敵なe-420e-420画像のupありがとうでっす。。もちe-465「スカステ」ガン見しましたが・・えりこさんの「「ウィンク」」がコマ送りでみれるなんてe-266e-266ドッキドキです。。イェ~~イe-287。。
「たにさん」も とってもとっても カッコ可愛くてe-349「十七コンビ」をすっごく盛り上げてくださって。益々好きになっちゃいましたyoe-415 やっぱ「宙」の王子はスゴイe-460e-460
「「キザッタe-319えりこさんのウィンク」」独り占めしたいなぁe-415(ごめんなさ~いe-330独り占めは「メッ」ですねe-420
Ps.何とかもう1公演だけ行けそうですe-319ヤッタ~~

≫≫Estefaniaさんへ
えりちゃん、意外や意外(失礼だね~)サクッと上手でした~♪
その視線とウインクでわれわれをのけぞらせてほしぃ~~~!!
ですよねe-420e-420e-420
笑顔のえりちゃんも、キザったえりちゃんも、
すべていい!!!ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!!! えりこちゃん~!!!!!かっこいいですよ!v-344v-344e-420

(@////@)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
