スポンサーサイト

     

ホテルステラマリス☆新人公演♪

昨日も今日も仕事に行ってきたよ~~。


土日は休みの私ですが、月末は忙しすぎててんてこまい!


しか~~~し!月末仕事疲れの私に、そりゃ~~もう待ちに待った


ステラマリスの新公(東京公演)CS放送のDVDがやってきた!


もう、嬉しいの 嬉しくないのって、ハイどっち!?


嬉しいに決まってるさね~~~。


だっ~ってだって、七帆ひかる様、和涼華様、そしてヒロインは


杏ちゃん。どれだけこの新公見るのを待ち焦がれたことか。


大劇場の新公を見そびれてしまってる私にとっては、かーなり


待ち遠しいものでした。ファントムの新公も良かったけど


鬘や仮面の無い生身の七帆ひかる様が、スーツ姿の七帆様が


見れるのですから!!これはきゃ~~~~~ものです。


本公演のDVDを見るたびに、七帆オダネルはこの台詞をどんな風に


言うんだろう。この歌をどんな表情で歌うんだろう。


和アレンは、このとき・・・・などなど色々想像し始めると


勝手にせつなくなったり、ドキドキしたり266266


もう、一刻も早く見たくて、仕事で家事なんかも遅い時間まで


かかってしまってたけど、夜中、見てしまいました~。


感想をまた、だらだら書いてしまいます(^_-)


 



 杏ちゃんのナレーションと共に星いっぱいの中、舞台に立つ


七帆さん。もうドキドキです。


そして振り向く七帆オダネル☆ちょっと不安げ、


でもかっきょいいです~~~~☆きれいですねー420420420


歌も素敵です~。


そして、和さん、ちーちゃん、いっちゃんのタップもばっちり☆


和さんは本公演でもこの場面、出ていらっしゃるので安心して見れますね。


”ようこそステラマリスへ”そしてみんな踊る踊る~。そして


じゃ~~~~ん!扉を開けて七帆さん登場!


こちらも、ちょっと不安げな表情・・・。


でも、しか~~~し、踊りだして、めちゃイキイキ!そして笑顔☆


七帆さん、和さん、ちぎちゃん、3人のこのシーンはもったいないくらい


カッコいいです!足、ターっと横に出して(表現不足をお許しください)


カッコイイのなんのって


そして、杏ちゃんの登場。お二人のダンス。杏ちゃん笑顔で七帆さんを


しっかりみつめて可愛い☆そして、うきゃ~幸せそうにてをとって


上手へはけるお二人。ほ~~~んとこっちまで幸せです。


 


そして、ステラマリスのロビー・・・・・。


オダネルさん、やっぱりスーツがお似合いですね。


ちぎちゃんもすっきり、しゃっきり思い切りのいい芝居でうまいです。


そしてじんさん。これは本公演でもOKじゃないですか~ってくらい


板についてますよね。


ピストルを社長が持ってるってメイベルが間違えて


それがライターだった時に、アレンがメイベルの頭を思いっきりどつく


のがすごーーく上手かったって言うかヾ(@^▽^@)ノ おもろかった!


ホテル再建計画、プランAの歌もプランBの歌もとっても良かった!


とっても素敵なお声です☆七帆さんのとってもいいお声の出る音域で


響くいいお声☆プランBの歌や踊りは大好きです(*^-^*)


七帆さんが美羽さんや芽映さんの手をとって、”さ~踊ろ~”みたいな


所が大好き☆ ミンナ、手をくるくる(わかりますか~?)本当に楽しそう。


七帆さん、和さん、杏ちゃんが椅子にのってるの?このときの笑顔が


ほ~~んとに素敵で、こっちまでニヤニヤ(にこにこ)して見てしまいます。


                                  


♪どんな時がた~のしい~何をしてるときが~♪ そりゃ~宝塚を


見てるときだよ~。出待ち入り待ちドキドキワクワク(ё_ё)キャハ



ホテル宿泊客の老夫婦の八雲美佳さんと織花なるみさんもとっても


上手ですよねー。上品な夫婦で、本公演のお二人もいいけど、


この新公でこのお二人の演技は本当に素敵です。


打って変って、まさこさんのティモシーマクファーソン☆


面白いね~~~。踊りを躍らせるとあんなにカッコいいのに


お芝居ではかなりのお笑い部門OKさん。このへんはすっしぃさんと


同じだね。



社長の事をあれこれ言って、その後ステイシーが


社長のお嬢さんって事を知らされ、落ち込んだオダネルさん。


んで、アレンとホテル再建を考え・・・銀橋で歌います~。


ファントム以来?親子の時と違うけどこのお二人の歌、


私にとっては本当にスペシャルです☆☆☆


声はいいし、カッコいいし。何度でもみたいでしゅー。



そして、そして、


次はいよいよ音乃いづみちゃんとのラブラブシーン(#^.^#)


こりゃーーまいった!


でも今日はこのへんで・・・。


体に悪いぃぃぃーーーー。やばいよ七帆オダネル!!!!



その言葉はいってはいけな====い (*。*)☆。・:*


 



明日の朝も早いのでこのへんで・・・。(2時間しか寝れない・・・)


 


 


 


 


 


 


       


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

>えりこさんへ
おはようございます(*^-^*)
コメントを残して下さってとーっても嬉しいです☆
ステラマリスは本公演は見てないのですが、全ツの福岡公演のときは繰り返し観てしまいました。
見れば見るほどに好きになった作品です。
この新公は本当に見たくてたまらなかったので
今、寝ても醒めても状態です。
予想以上にはまってしまいました;^_^A

スカイステージ、私は今月から入る予定にしてましたが
私も色んな都合で来月に見送り~の気配です。
早く入りたいですねー。

では、今日も七帆さんの歌を片手に頑張ってきまーす♪

こんばんは(*^_^*)
「ステラマリス」(新公)はものすごく観たいんですよ。
本公演は昨年、BSで放送されて個人的に好きな舞台です。
お写真の七帆さんの楽しそうな笑顔が堪りませんわ♪(笑)
KAZUさんの感想を読んでてますます見たくなりました!!
いつか、スカステ入れるように頑張ります。
来月、加入しようと思ったら予期せぬ出費があったのでまた夏までの我慢になりました・・・。(苦笑)

お仕事、頑張ってくださいね。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
