スポンサーサイト

     

まさこちゃんが選んだのは?

12月14日
電気屋さんに行きたいと思ってたのに、主人が珍しく休みだっていうのに仕事へ行き、
一人かなひくお買い物から帰る途中081214_1700~0001

うつくしー自然はすばらひーーー!
いつも励まされるのさ!!

タニちゃん待っててねー!

そして、12月15日は○○回目の誕生日でした。

おめでとうメッセージを頂いた中にこんなんが 
会社の子からのおめでとうメールだったんですが・・・。

七帆さんファンの方からなら納得なんだけど、びっくり!
○○ちゃん☆おめでとぉCAIE90D4.gif



って~~~~

いやいや、これがもし一週間前だったら、何てこと無い、『お~DAIGOか』で終わってたんだろうけど、
Peaceさんところで、、クリスマスイベントのえりちゃんDAIGOになる!→『よろしく~うぃっしゅ!』を読んだばっかりだったので、


うきゃ~~!!!えりちゃーーーん!!私にお祝い~~~!!!

って、一人赤面、有頂天になってしまいました('▽'*)
もう、えりちゃんにしか見えなくなってきたよ~。


なんでえりちゃんがDAIGOになったのを知ってんだ!!!私のブログに来てて、リンクでとんでないかっ!って思っちゃいましたよヾ(*~∀~*)ゞ



ま、それはさておき、今日は会社ではお供え物のように、デスクの上にチョコレートが集まってきて、家に帰ったら、主人の母がピンポーンって父とやってきて、
お花とケーキをおめでとう☆って。CAYL16LP.jpg うれひかったぁーーーー。
主人の両親がいつもなにげに心かけてくれるのが、何より嬉しいです。

我が家の家族、男組からは、15日になってすぐに『おめでとー』をして貰って、
プレゼントと、メッセージを貰いました。CA51B9TA.jpg

母ちゃんは一つ歳をとったけど、また今日から頑張るからね~~~

何のために!?
ぎくっ!

勿論かっ 家族の為にさ~!!



さて、さて、今日、書きたかったのは、もう何日も経つんだけれど、スカステで
まさこちゃんのスター★セレクト QUESTION?があってました。

お洋服は、Dream Timeのときに同時撮影だったのかな?そのときと同じ赤いシャツでした。

で、聞いてください!


私、全問正解!!!ィエイ!!すごい!
って、そんなに沢山の問題は無いんですけど、えりちゃんの時は2問だっけか、ハズレたんですよね・・・( ̄Д ̄;)

なのに、まさこちゃんの事はわかるのさ~!!ってへ、普通に答えたら合ってたって感じですがね。


Q 今休日を過ごすとしたら?
A 国内の温泉でのんびり


これ、えりちゃんと同じ答☆

でも決定的に違うのは、えりちゃんは北の方の温泉に行きたい、って言ってたけど、まさこちゃんは全ツで行った鹿児島の温泉だそうです。
そうっか~、全ツの時に、温泉入ってたんですね~


Q 女役でダンスをするとしたら?
A スリットの入ったドレスで色っぽい踊り


これもえりちゃんと同じ答え☆


Q 食事をする時のこだわりポイントは?
A とにかく美味しいものが食べたい


これはえりちゃんと違う~。
これ絶対、まさこちゃん迷うけど、Aのおいしいもの!を選ぶって思いました。
私、勝手にジャックから、イメージしたのかも~♪


Q あなたを動物に例えると?
A 愛嬌のある犬タイプ


これは迷って、犬。

犬みたいな時もあれば、自由気ままに・・って時もって。

えりちゃんは気ままな猫って答えてたな~。
でもえりちゃんは、迷いながら、『気ままな犬タイプ・・』だと思うっていってたから、これは~、ま、まさこちゃんも同じような感じかもですね。



Q もし超能力を手に入れるとしたら?
A 一瞬にしてどこにでも行けるテレポート能力


えりちゃんと一緒~♪

これは、でも、誰でもきっと、テレポートですよね~。

で、ここでまさこちゃん・・・。
『どこでもいけちゃう』
『人の心読めちゃったら怖い』
『予知能力あったら・・・楽しみにとっときたい』

えりちゃんと似てる~♪この答え方~。


Q あなたがよく見るテレビ番組は?
A ニュース


えりちゃんもニュースとお笑いって言ってたから同じだね。


ってな感じで、ほぼえりちゃんと同じ答、そして答え方もおんな~~じ感じだったのが印象に残りました~。

これは、えりちゃんも悩んで答えを出してた、女役をするならの質問の時のまさこちゃん。
考えるポーズが凄く可愛かった~PDVD_094.jpg




あ~もう夜中の3時。
でも主人はまだお仕事なにょ。
お母さんが持ってきてくれたバースディケーキ、家族一緒にはーぴばーすでーしなきゃ面白くないので、明日だな。

お!今、かえるメールが。

ちょっと、ねみゅいKAZUでした。



さいごのさいごに、
あーーーー!!早く会いたい!!(*^▽^*)"襟元三段フリフリ(*^▽^*)"

tag : 七帆ひかる 十輝いりす 誕生日

コメント

≫≫ルカ さんへ
ルカさ~~ん☆雪でお忙しいところ
お祝いメッセージをいただけるなんて、うれひーーですーーーe-328
はいe-320いっぱい宝塚☆七帆さん☆家族☆ペットたち♪を愛して一緒に楽しんで生(行)きたいと思います。

おっ!ルカさんは2問外しでしたか~。
七帆さんの事は、予想してこれだ!って思っても、裏をかいてみたりする癖があるので当たらないんですよね~。
まさこちゃんはストレートに考えて、大当たり~e-230
お笑いとか見てそうですよね~。
それにしても、ジェンヌさんはニュースって答えが多いですよね。このコーナーでは。

十七は、ホント、癒しですe-420大きくって舞台に上がればカッコイイのにね~。
タニちゃんが可愛くってカッコよくって、十七が癒しで、この番組はたまりまへんe-449

もう一回、観劇されるんですね~。
シャルルさまは、アンソニー様とぐっとぐっとお近づきになれてるでしょうか~!!???
楽しみですね。
劇場までお気をつけてe-348

≫≫すずさんへ
すずさーん☆お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございますe-53
はい!
年末ラストスパート、頑張ります♪
すずさんもこの冬を体調万全で乗り切って、素敵な春が
迎えられるよう、願っていますね♪

もちろん!☆
宝塚と七帆さんが居てくれてこその私達ですからね~。
いーーーっぱい愛しましょ!

Dream Timeで一段とタニちゃんの素敵なところが見えてきました。
舞台での元気さキラキラさはもちろんですけど、
下級生にも本当に心配りって言うか、優しさのある人だな~って。
こんな今の宙組が大好きです。
七帆さん、まさこちゃんたちがこんな感じでのびのび出来るのも
トップさんの大きさがあってこそでしょうね~。
これからもいっぱい笑顔を見ていきたいですねe-454

遅ればせながら

ハッピーバースデー、KAZUさ~ん!v-314
これからも元気いっぱいで、ご家族とペット君たちと
そして、えりこちゃんと宙組と宝塚にた~くさんの愛e-266を注いでくださいね!
そしてますますう~んと幸せになっちゃってくださいね~!


『セレクトQ』まさこちゃんもえりこちゃんも可愛かったですよね。
あ、私は二人とも、二問外しました。
よく見るテレビは「お笑い」じゃないのか~。i-229

あの二人のツーショットがたまらなく可愛くて大好きです。
ヤンスタ本とかDFYとか、最近ツーショが多くて嬉しいです。
おっきいのに、天然の癒し系的な可愛さがなんともキュート!v-10

来週、二回目のパラダンに行ってきます~!!
楽も近いのでどんな風に練られてるか、楽しみです。


お誕生日おめでとうございます(^∀^)お仕事など大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね(*´∀')

そしてこれからも宝塚と七帆さんを愛していきましょう!笑

Dream Timeのタニちゃんまさこちゃんえりこちゃん、すっごく素敵ですね(^ω^)映像では見れてませんが…KAZUさんの記事を読ませていただいて、とても癒されました。ありがとうございました笑
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
