スポンサーサイト

     

和さんのこと

ようやくパソコンに向かおうっかな・・・って気になりました。

昨日は祭日でしたが、仕事に出てて、お昼ご飯を取ろうと思ったけど、会社の電話が鳴りっぱなしだったので、一個だけ電話に出て、パソコンを買いたいおじいちゃんとお話をしてました。

食事に行こうと思ってたので、携帯を左手にしゃべってました。

通話中メールがきて・・・・。
なんとなく開いてみると・・・・。

“星組退団者”の文字。

またなんとなく下へ読み進めると・・・・。

立樹遥
・・・
・・・
・・・
和涼華
・・・・
麻尋しゅん 


何か意味がわからなくて、電話の向こうのおじいちゃんが聞いてることに応えていながらもドキドキしてきて、もう一度文字を読みかえしてみました。

しっかり
星組退団者と書いてあり、
その名前も間違いなく・・・

もう一度読み返す・・・。

もう、電話の方との話は頭に入ってきません・・・。

どうにか電話を切り、すぐにメールをくれたじゅんさんに電話をかけてしまってました。
一気に、涙ががぁーーーーーっと出てきてしまい、何をお話したのか・・・。


星組さんの集合日ということすら意識をしていなかったので、突然すぎでした。



和さんのその日がこんなに早く訪れるなんて。

そして大好きなしいちゃんも・・。


初舞台の時があれば、卒業の日がある。
私たちはその途中で巡り合って応援をさせてもらって、幸せを貰って、また応援して・・。


七帆さんを今ほど好きになれたのは、和さんとのファントム新公があったからだと思うし、去年の夏は沢山の笑顔、幸せを頂いたし、これからも色んな役で、笑顔や素敵な男役姿やかっこいいダンスを見せてくれると何の疑いもなく思っていたから・・・・。


でも、ヤンスタ本でも、自分の性格を
“何事も中途半端に出来ない”
みたいな事を書いてらして、きっとよくよく考えられて、宝塚は大好きだけれども・・・と、和さんなりに決心を、今、されたんだろうと思いました。


今朝、タカラヅカニュースで退団者の紹介があっていた。
無言でテレビの前にいました。

そしてLa Festaの様子が流れてて、とうこさんの後ろでいつもと変わらない笑顔の和さんがいて、また涙が、がぁーーーっと流れてきて。

でも、
泣いてる場合じゃなくって、最後の卒業の日まであと4ヶ月しかないんです。

心から、こころから星組の公演が素晴らしいものになるよう願います。


最後の日を東京でお見送りできるといいな・・・・・。

tag : 和涼華

コメント

≫≫Brisaさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ほんと、去年の事だったんですよね・・・。
楽しかったなーーー。

みんなあっつい中でもキラキラ頑張ってくれてましたよねー。
ネオダン、この前の全ツでまた見れたことは凄くうれしかったんですが、欲を言うと、やっぱり和さんがいてくれたらな~、なんて思ってました。
でも、ほんと、とうこさん、あすかちゃんはじめ、あの人もこの人もご卒業なんですよね・・・。

あーーー・・・。やっぱりさみしい。
けど、
ムラは遠いですけど、応援していきましょーーね。
私の心弱い、『おー!』って感じの掛け声ですけど、
一緒に、ですね。

ありがとうございました。

≫≫Estefaniaさんへ
プッチーニ、クリスマスですからね・・・・。
そんな素敵な時間をすごされた後だったんですね・・・。

和さんも、しゅんちゃんもこれからが本当にいっぱい実力を
発揮されるところだったと思うと残念で仕方ないのですが、
短い残り数ヶ月を、綺麗な気持ちで見守って
いっぱい応援して、心残りの無いようにしたいです。

クリスマスは終わってからのメッセージでごめんなさい。

Estefaniaさん☆ありがとうございました。

≫≫su~mama さんへ
ですよね・・・。
新公『炎・・』は和さんの優しさがいっぱい出てた凄く素敵な新公だったと思います。
そして、しいちゃんもいつも笑顔で、去年の博多座も、入り出で笑顔じゃなかった日は無いってくらいで、舞台でもしいちゃんが出てきてくれると、なんだかほっとあったまるって言うか、素敵なんですよね。

今度の公演は、とうこさん、あすかちゃんを送る公演ですから、凄く素敵な公演になる事は間違えないでしょうけど、
ほんとに、星組みんなの愛情がいっぱい詰まった公演になっていくと思います。

私もメいっぱい応援します!!
ありがとうございました。

≫≫じゅんさんへ
こんばんは
いえいえ、どんな状況なんて関係ないって言うか、何をしてる時でも、
きっと何がなんだか状態だったと思います。
ありがとうございました。

メールに返信をしてる場合じゃないe-444状態だったからですね・・・。
じゅんさんの声が聞きたくってかけてしまいました。
あまりにおっきすぎるニュースで、ひとりでは、受け止められない状態でしたからね。

最後の日まで沢山の日にちはありませんから、しょげてる場合ではありませんね。
応援、一緒に頑張ります!!

すみません、正確には昨年の博多座ですね。2回前、と思ってv-356もう一回生で公演を見たかったけど・・・きっと無理ですi-241

お久しぶりです・・・。
私も、言葉を失いましたv-239
星組大好きなのに・・・おととしの博多座メンバーの方がごっそりいなくなっちゃうようで;-;
寂しいですね。しいちゃんの笑顔と和さんのキザな目線が大好きでした。

あの時、私は友人と共にいました。オペラ「La Boheme」を見ました。私たちが返りましたとき、告知を見ました。

悲しかったですよ...
和さんを大好き。しゅnさんも...

悲しいです。

とにかく、Merry Christmas Kazuさんv-238

ショックです。。最近「星組」公演を観劇はじめったばっかの私ですが、、新公「炎にくちづけを」での和さんすっごく素敵でe-266 これから どんどん☆組さんもe-317ガン観したいとおもってて。。し~ちゃんさんも素敵で(外伝でのアンドレ&アラン素敵でした)お写真こっそりもってましたe-465。。いつかは やってくる 「卒業の日」 淋しいですねe-263e-263 でも・・  きっと きっと 「すばらしい公演」を プレゼントしていただけるんですよねe-420e-420e-420

KAZUさんが仕事中とは知らず、動揺させるようなメールを送ってしまった本人です・・・。

私も友人からメールをもらって、動揺して誰かと分かち合いたかったんです。
真っ先にKAZUさんが頭に思い浮かび、メールせずにはいられませんでした。
KAZUさんから電話もらって、お互いに何言ってるか分からないような状態だったけど、でも嬉しかったです。気持ちを分かち合える相手がいるって事が。
まだ悲しくて、信じられない気持ちが強いですが、それでも最後のその日まで応援していこうと思います。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
