
     

宙組さん☆お疲れ様でした☆

宙組さん

千秋楽おめでとうございました!


そして6名の卒業の皆さん。

ありがとうございました!!!




宙組公演のクリスマスの頃は凄く盛り上がってきてて、行かれた方から様子を聞くところ、凄く楽しそうで、同じ時間をすごしたかったな~とは思いつつ、自分がまったくそんな状態じゃなかった事も事実でしたー。


でも、

色々とお話を聞かせてもらったり、皆さんからも元気付けのメールを頂いたり、それに!年末、主婦はあまりボーーーっとしてると自分があとで大変ですからね


今日も、千秋楽を思いつつ、星組の2008クロニクルを見つつ、リビングやキッチンの掃除に気合を入れました

あ、
それから明日のお餅つきのお米洗いを息子たちとしましたよ。

明日はまた去年のように主人の実家で餅つき大会です。

あ、でも
年賀状の封すら開けてない・・・。
茶色の紙に包まれたままだ・・・・。


これが一番   恐怖




宙組さんはお正月休みがあるとはいえ、次のそれぞれの公演がすぐ!!

逆転裁判もコラムがまたUPされてて、

鈴木先生の
“年明けの稽古開始に向けて、執筆も進み…ついに、
主題歌『蘇る真実』他、フェニックス・ライトや、
マイルズ・エッジワースの歌う曲が出来上がりました!

・・・ですから、もう、どんどんワクワクの感じになってきますね。


凄く音楽にも期待をしています




なにしろ、ひとまず、えりちゃんにもお正月を味わってほっとするひと時があるといいですね。

私は明日、餅つき頑張ります!!!




12/25 に拍手からコメントを下さった ・・・R***さんへ
R***さんは公演終了後に・・・・でしたか・・・。
なんともいえない、楽しい素敵な舞台を感じた後だからこそ、余計に・・・ですよね・・。
私はフブエノス・・・はスカステでカットカット見ただけですが、今までの和さんとはまた違った凄さを感じたし、声の出し方とかも、凄く男役を感じたところだったので残念です。
まさか、とうこさんが卒業の時と同じ時に、和さんが卒業!?って、本当に未だにほんとのことかな??って思ってしまいますが応援を一生懸命、一緒にしましょ。
いえいえ、悲しさは同じです。
私も元気出していきますよー!
コメントありがとうございました。

tag : 七帆ひかる 宙組 千秋楽

コメント

≫≫su~mamaさんへ

(年をまたいでのコメントになってしまってごめんなさい)
はっぴーにゅーいやーsu~mamaさーーーん!!!

年末はお忙しい中コメントを頂いてたのに、今頃になって
お返事となってしまって、すみません。

宙組さんの公演が素晴らしかった事、
スカステニュースを見るごとに思いました。
ムラとこんなに違う!
みんなやっぱり変化していくんだなーーって。
やっぱり観たかったなーーって痛感しました。

4公演、本当に観劇できてよかった!!!!!
なかなか思っているのに、観劇が出来ないって辛いですけど、
それだけに、行けた時の一回一回って凄く素晴らしい時間ですよね。

ちっちゃな夢から、おっきな夢まで、色々だけれど、
私も、いっぱい夢を持って、しょんぼり下を向いている時間なんて無いくらいこれから頑張っていきます!
一緒にNothing is Impossibleでいきましょーーー!!!

お!!
お餅つき、やりましたかー☆
いつかどんなお持ち月かも聞かせてくださいね。
では今年一年もどうぞ、こんなKAZUをかのんを、
宝塚の何分の一かでもいいので、
よろしくお願いします。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

夢の時間・・・

KAZUさ~ん・・ちょっとご無沙汰?でっす。
本当に「公演」凄い盛り上がりe-460e-460同じ場所で楽しみたかったです。。「スカステ」e-288ガンe-317して ウルウルe-263
遂に「千秋楽」東京での夢の時間がe-328e-328終わってしいました。。私は 同じ関東圏に住んでいながら、、中々おもう様に 行動できない「しがらみ」と葛藤しながらe-263e-263なんとか4公演e-317観る事ができましたe-460(私にとってはすご~~い事なんですyo)
「「Nothing is Impossible」」この公演で 入り待ちできたり、、出待ちできたり、、本当に「夢」は叶うんですnee-319..
年明けすると 「「逆裁」」ですねe-68e-68なんだかとっても ワクワクe-266です。。
KAZUさんも 明日お餅つきですね。。私も主人の実家の恒例行事で 朝からe-271e-271。。お餅の食べすぎに注意でっすe-348  
チョット早いですが、、 良いお年を~~e-463e-463
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
