
     

素敵な宙組

日曜日、28日は、早朝からやってきましたよ~!お餅つき☆
去年と違って、お天気が抜群によくって、外でもそう寒くなくって、餅つき日よりでした。

でも、朝は冷え込んでて、CAKBI6A3.jpgこんな風に氷がしっかり出来てました。

去年みたいに蒸篭で蒸したり、ついたりこねたり丸めたり。CAD58BP9.jpgCA6LGY2A.jpg


またまたお友達やら、あの人この人集まって、大賑わい、楽しかった~!!

でも夜は流石に普段使わない筋肉どもを使ったので、体じゅうが激イタで大変でした。

そして昨日は年賀状書きをずーーーーーっと。
朝方まで主人と二人頑張りましたφ(.. )..._〆(_ _)

年末、どかーーーんと、寂しい事もありましたけど、こうやって去年と同じように年末行事を一通り終え、一年、無事に過ごすことができ、心から感謝なのです。

悲しい事があれば、うれしい楽しい事もある。
悲しい時、こんな思いするくらいなら・・・・って、そうは思いません。

沢山喜んだり、楽しんだり、そして、悲しんだり、寂しかったり・・・・。
人としてこんな感動やら心動かされる事が早々なくなってきてる、ぼーーーと人生の多い我々の年齢かもですから。

宝塚を通して、いろんな事に巡り合って、私も人間らしくいられるんでしょうね~。






昨日の夜はちょっとパラプリDVDを見ながらの年賀状書きでした。


で、東京と、宝塚で七帆さんが変わったところがあるよ。ッて聞いていましたけど、

こーーーんなに違ってるって思いませんでした。



千秋楽の様子で、まるごとその場面の七帆さんが映ったので、

な~~~る~~!!
これか!!
こんなに

どちらも、其々の良さはあるんでしょうけれど・・・。
私は東京の方が好きかな。


この場面。
キャサリンにアンジェラが思いを吐き出すとこ。



七帆さんの台詞。

宝塚では・・・。

子供はいいよなー。

PDVD_320.jpg人生そんなに複雑で大変だなんて考えもしなかった。 がきの頃は
。』

って、一気に全部笑顔で(場を和ます感じの、取り持つ感じの頑張った笑顔だけど)台詞を言ってました
けど、


東京では、


子供はいいよなー。

人生そんなに複雑で大変だなんて・・・・


考えもしなかった・・・がきの頃は・・・

PDVD_151.jpgPDVD_192.jpgPDVD_241.jpg



って、一言一言、かみしめる感じっていうのでしょうか・・・、言葉を大事に感じながらのケヴィンでした。

すっごく感じが違う。
其々のケヴィン。

素敵です。





そして、いつものみっちゃんのアドリブのところで、
タニちゃんが凄く可愛く笑ってるのが、
かなり見逃せません!PDVD_133_20081231040613.jpgでした。


千秋楽を見られた皆さんの感想を読んでると、やっぱり

って凄く素敵!


私も、DVDの最初のミラーボールキラキラの所だけで、またウルウルしてしまいました。



そして
退団者の6人がカーテンコールの時に、
『宝塚大好き!! 大和悠河さんだーーいすき!!』って言った時の
タニちゃんの照れようと、両脇の二人のポンポンって、するところがPDVD_358.jpg


キュンってしました。



本当に
その場に居たかったけれど、
またきっと素敵な公演が来年私たちを待っている筈!!


いっぱいおせち作って、素敵な年になりますようにって。

がんばるぞーーー!!!



2008年あと一日。

tag : 七帆ひかる 大和悠河 宙組 千秋楽

コメント

≫≫こりすちゃんへ

こんばんはー!
って言うか、ココでのご挨拶は、今年初めてなので、
あけましておめでとうございます!!!!!

コメント、2008年に頂いて、年内にお返事が出来ずにすみません。
年が明けてしまって・・。

年賀状ですねーー。
いっつも速くやりたいと思いながら、いっつもこんなに押迫ってからです(とほほ・・)

私の2008年はこりすちゃんとお話が出来た事。
素敵な幸せな7、8月でした☆
今年はどんな一年になるのか☆☆
きっと、こりすちゃんと、もっともーーーっとお会いできる、
そして、プチ総見!
ねヾ(*゚∇^*)ノ~
2009年。
私の方こそ、どうぞどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

No title

私も同じく、家族で年賀状書きしてました…(^^;
KAZUさんのところへも早く到着するといいなぁ~なんて思いながら…e-415

七帆さん、宝塚と東京では違うのですね~!
(←パラプリDVDまだゲットしていないので、購入したら是非みてみたいと思います~^^e-266

2008年、KAZUさんとたくさんお話できたこと、とても楽しくて嬉しかったです。

2009年も、こんな私ですが、仲良くしてくださいね~i-236i-189
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚 宙組

素敵な宙組日曜日、28日は、早朝からやってきましたよ~!お餅つき☆ 去年と違って、お天気が抜群によくって、外でもそう寒くなくって、餅つき日よりでした。 でも、朝は冷え込んでて、 CAKBI6A3.jpg こんな風に氷がしっかり出来てました。 ...(続きを読む) みたび宙組?...

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
