
     

七帆ひかるさんを覚えてくれて

星組千秋楽の壁は、やはりかなり厚かったーkao06
でも、ま~取れたら奇跡!!位の気持ちで挑んだので、ま、そこまで大ショックがっくりってとこまででは無いぞ。

主人が行きたいので並びました。
勿論、私も行きたいけれど。

あの極寒の中。
雪も降ったし。
でも、けっこう楽しかったよ~。


未だ東京へ夢をつないでグー!
がんばるぞー!!!!


そんな極寒の中、朝6時40分頃・・携帯にメールが音符
7日にお産をしたばっかりで、まだ産院に居るお友達からでした。

おや??こんな時間にどうしたんだ???って心配しながらメールを開くと~~kao04

『七帆ひかるさんがTVに出ていますよー♪見ていますかーー??素敵ですよー』って


こちらの方面ではCAFE BREAKが、かーーなーーりーー週遅れであってて、10日の朝6時半が放送だったんです。
遅いでしょう~。


年末にちぎちゃんまで放送があって・・・・。
お正月が間に入る・・・・。

次回放送は1/10です、ってテロップが。

予定ではちぎちゃんの後は蘭とむさん。
そして七帆さん。


お正月・・・・・七帆さんの放送ってどうなんだーーーー!!!??ドキドキ
あるの??ちゃんとあるの???

ドキドキふるーつ☆Cultivation・ハート×2

毎週録画にしているから録画準備は万端。
要は七帆さんの回があるかどうかだ!!

ネットのTV番組表で確認・・・・kao04Brilliant.Brilliant
1/10・・→k-1k-1k-1七帆ひかるk-1k-1k-1 


ばんざーーーーい ばんざーーーーいjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverR
番組表で確認できた時にはすっごくうれしくて、

だって、初なんですもの。


で、出かける前にも、もう一度録画確認。
お正月のさだまさしの二の舞は嫌ですからね。


で、朝~
そのメール。

嬉しいじゃないですか~ヾ(〃^∇^)ノ
病院でそんな朝早くからTV見てるの??って思ったら、
6時に授乳時間ですって起こされて、TV見てたら“宝塚”って聞こえたからガッツリ見たようです。

このお友達は、お産の前、皆さんに宝塚DVDすら初見だから、何をみせましょうか?質問をさせていただいて、スカピンだとか、バレンタジスタだとかで悩んだ末、後者にしたそのお友達です。


また他のを見せてくださいね、って事でお産に突入したけど、
そんな、赤ちゃんを死ぬ気で生んだすぐ後のママさんが『七帆さんが~~~』って気付いて、メールをくれるなんて、嬉しいじゃないですかーーーキラキラ


こうして、ちょっとずつでいいからヅカファンが、宙ファンが、七ファンが増えていくといいなーー(*^0゚)v


この前のTCA版DVDバレンタジスタと違って、カフェブレは100%七帆さんガッツリ!!ですからしっかり見てもらえたようです。


あ、このお友達が気に入った蘭とむさんはお正月を挟んだせいで、放送されていませんでした・・・・汗

ここはやはり、アンソニー様もガッツリ見てみたかった!

でも、

このお友達にアンソニー様をがっつり見られてしまっちゃー・・・・・(*´ο`*)=  ・・・・・・。


感情の向かう方向は、決まっている(悲しいけど・・・)



それにしても、嬉しい極寒の朝でした四葉のクローバー




今、このブログを書きながら、15分くらい横になって眠ってたら、えりちゃんの夢を見たはいいが。
文金高島田の真っ白なえりちゃんだった(*'ρ'*)
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚大きかったーーーーーー。


それにしても何を思って、花嫁さんなんだろー。
お産→結婚→お嫁さん、って遡ってみたんかな~。


ふ・し・ぎkao03




ま、それはいいとして、逆転裁判初日まで24日。

ワクワクするネーーーー


お稽古は寒い中あっていますねーーー。
本当に風邪にはいっぱいいっぱい いーーーっぱい気をつけてくださいね。
えりちゃん。

そして出演者の皆さん&逆転裁判を応援している皆さん!!
そしてそしてベルばらチームも♪




ではちょっと・・コメントのお返事・・。
*01/03のmさんへ
mさん☆すごーーくお返事が遅くなってしまってすみません(*_ _)
2009年もよろしくお願いします。
そしてそしてご贔屓様を心底愛し、応援し、盲目になりながらも、他も好きだーー!!!つまり宝塚が好きだーーー!!!でいましょう!そうそれはすばらしい!!!事ですから☆

なんですとーーー!!!!???
あの方のお茶会に!!!!????
絶句!w( ̄o ̄)w い・き・た・い

それは、また宙の道へと深まり行くことでしょう。

でもでも、やっぱり素敵なmさんのあの方今年もますますキラキラされるでしょう私も、mさん&Yさんを応援しています!!!

tag : 七帆ひかる

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
