スポンサーサイト

     

ステラマリスを見ずにはいれない☆

今日はゴールデンウイーク真っ只中。


旦那様は9連休。でも私はお仕事。でも出勤する私の傍らには


七帆ステラマリスのスペシャルな音楽が~~♪


もうそれだけでお仕事行くのも幸せ。お昼休みも聞いて幸せ♪


完全に七帆オダネル様の、あま~~~~~い、


心に響く歌声に撃墜されてます。


昨日書き込みをしたのが、アリソンいづみちゃんとのシーンの


前まで。


続きを思い出すだけで349350してしまう。


こわれていく~~~~(+。+)?(°_。)?(。_°)?


でも・・・よろしければ読んでみてください☆☆☆



回想シーン・・・・・・。オダネルはアリソンとふたり・・・。


ステラマリスで模範解答を出して見せる、とか何とか・・・。


本公演をごらんの皆さんはこれからどうなるかご存知ですよねーー。


うぎゃーーーーーー269


『みせてよ、あなたが上りつめて行く姿を』


『けれど、どんな肩書きよりもキミの恋人でいられればいいっていったら?』


あ゛ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー327


(顔を手で覆い、しかし、その手の隙間から絶対かじりついてでもみたく
 なるシーんだぁーーーーー)


『あっという間に片付けて帰ってくる、そしてキミの父上に会いに行くよ
 結婚を承諾して貰う為にね』


『愛してるわ』


『もっと強い言葉がほしいけど・・・・・・・僕も愛してる』
                          


                                   s-PDVD_031.jpg


ドぎゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


その甘すぎるささやきはナニ????? 違反違反!!!


制限速度違反、”僕も愛してる”だって=======!!!


ありえん。


ありえん。ありえない・・・うぇーーーーーーん


僕も愛してる、だよー。 こうーーー何ていうか、


ごっくんしたくなるよ~~~~。



もうここいらで完全に崩壊してしまっている。


そして大好きな台詞は、『しばらくの間だ、アリソン』←これ~。


なんだか分からないけど、この優しさあふれる言葉、ささやき、


”アリソン”と言う七帆オダネルのあったかい声。


アリソン・・・アリソン・・・


私もアリソンになりた~~~~~い


だぁーーーーーーーーー。



そして、二人手をとりくるくる~~~266


素敵な素敵なデュエット☆指輪をつけるアリソン、そして優しく


肩を抱くオダネル☆そして、その時の優しい、やさしい笑顔・・。


これが壊れずに居れましょうか。


居れないよね。


s-PDVD_053.jpg


銀橋をわたりながらの七帆さんの歌、本当に素敵です。


あったかい声、甘く響く声、何度でも聞きたくなります。



七帆さんの、こんな、らぶらぶシーンは


初直視(変な言い方ですね)です。


こんなに素敵な優しいキッス☆(想像)


ファントムの時とはまた少し違いますからね・・・。


とっても、とーーっても心に沁みてくる七帆オダネルの素敵な素敵な


シーンでした。


ステラマリスでとにかくいいお仕事をして早く帰ってきてね。


(アリソンになった気分)いえ、ずっとずっと待ってる。


あなたの帰りを~~~!ッて感じです。


いづみちゃんアリソンは彩乃アリソンよりちょっと気の強そうな


はっきりとした気質のような。それはそれで、仕事の出来る


オダネルには合っていると思いました。


全ツでもいづみちゃんでしたが、この設定にはあっていたな~と


思いました。勿論、彩乃アリソンも優しい可愛い婚約者で


よかったですよね~。


私としてはいづみちゃんのされたくらいの感じがきっぱり分かれるの


には丁度いい感じの雰囲気だったかな・・・。


 


ま、とにかく、七帆オダネルは人の心をかっさらって行きました272


七帆さんの声があれば、今日も一日素敵な日になりそうです。


 


お話全然まえにすすみませんね・・・・・。


ごめんなさい241


 




  

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
