
     

カプコンはよいわ~。

カプコンばんざい!!!ヾ(@^▽^@)ノ
カプコンえらい!!!ヽ(^◇^*)/
カプコンさまさま!!!o(´▽`*)/♪

        

すずきせんせありがとーーーー(*^-゚)vィェィ♪
あ、いや、ありがとーなんて、いけない!ございます。
ありがとうございます!だ!!




えりちゃんが、がっつしてる がっつおーっがっつおーっ



このガッツおーっな笑顔ニコニコ。 横向きのえりちゃんが、2009年の初えりちゃん
そーーーとーーーーうれしい\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


コラムのUPを毎日毎日、朝晩朝晩朝晩・・・・。



写真がひゃ~~!!ってあった、その瞬間の喜びようったらありゃしない。
どんがらがっしゃんm(;∇;)m

想像してみてください。

でも、きっと誰もがそうでしょーーー。

うきゃうきゃするねーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪。




鈴木せんせ“毎日寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?”
はい!!
もうこれで、そーーーとーーー元気UPUPですよ

鈴木せんせ“風邪やインフルエンザも流行っている様なので、皆様も気をつけて下さいね”
はい!!
うちの会社も今日、いっぱいインフル君や風邪さんでお休みがいっぱい。
会社に着くなり部長が、
『おはようございます、元気ですか!!?病気してない??』
と、聞いてくるので、何事ですか?と尋ねると
『いっぱいお休みです。』

私の今年はそんな風邪とかインフルとか、かかってる暇は無いです!!



お稽古場の宙組さん、もう、みんないいよ~~~~~\(≧∇≦)/
みんな髪の毛外人だね。
みーちゃんは黒いね。
黒い髪の外人さんかなー。
それとも今から色変わるのかなー。


えりちゃんもけっこう、暗めの茶色だねーーー。
このままかな??
ゲームではグレーっぽい色で描かれてる御剣さんのヘア~ですからね~。


うーーーーん
もうワクワクするよ~~~
こんな写真見ると。



しかし、一枚目の蘭とむさんは笑顔満開ですっごくいい!!ですけど、
二枚目の大きな写真の指差し蘭とむさんは、???
他のお写真でキャッコイイのがあったろーに。

ま、これもまたほのぼのでいいのかもにゃ。


と~~に~~か~~~く~~もう、なんでもいい!
まちどーーーしーーーー。


そして次のコラムのUPには、えりちゃんのお話登場ですよーーー




写真をありがとーーー!!!(´▽`*)/


tag : 七帆ひかる

コメント

≫≫セティーさんへ

こんばんはーー♪
ですよねーですよね~~♪
セティーさんは絶対仲間だ!!と軽く推測できます☆☆
七帆さんって、そういえばあんまりガッツポーズしないね~。
(・・と色んな場面を思い起こしてみている・・・)
何をやってても可愛くてカッコよくっていいのです~~~。

バウ、日々近づいてきますねー。
帰りの飛行機の予約は取ったけど、行きを何にするか、まだ予約して
いないです。こうして、色々予約したり会社の休み貰ったりしてると
"もうすぐだ~~”って、ますますワクワクしてきます。
青年館、まだまだチャンスはありますね。
青年館、あたくひもいきやす!!!!
セティーさんにお会いできるのは久しぶりだニャーーー!!!
ケロケロ(えへっ)

私もPCの前で叫んだひとりですっ!
(次回クールに決めたマイルズ様の時は卒倒しますわ~きっと!)
七帆さんのガッツポーズが意気込みを感じますね~
KAZUさんは、バウ行きのカウントダウンが始まってますね!!!
私は必死こいて青年館チケかき集めております。
で、KAZUさんには会えるのかしらん?
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
