
     

なんだか動揺してしまって

も~、

あまりにもエリザ情報が衝撃的過ぎて

ぼけーーーーってkao02


かちゃさんを、わざわざ月に持っていかなきゃいけない意味がどこになるのか
それが見出せないまま、夜中の3時です。

いや、私がどう思おうと、それがどうなるって訳ではないけど、
新公の主演も経験が無いかちゃさんにとって、どれだけパワーが必要なんだろー・・・って。

他の組に出ることだけでも、パワーが必要だろうに。




例えば、えりちゃんが、何かの役でどっかの組で・・・ってことがあったとしたら、
えりちゃんの精神的なことを考えると、凄く凄く心配で、ましてや、その役が
今回のようなタイトルロールや、すっごい役だったりしたら、
うれしい反面、凄く心配になるだろうなー・・・。
他の組でどうなんだろうとか・・・・。


ましてや、かちゃさんは研7になる今年に上級生たっぷりの中に飛び込んでいくわけですからね。
考えると、こっちまで震えてくるよ。

でも、これをチャンスにでっかく変身して宙に戻ってきてくれることを心待ちにしています。



このニュースに頭がひっくり返された感じで、これに触れるのを忘れようとしましたよ~。


えりちゃん、コラムに登場♪


も~~、
えりちゃんったら、なんて可愛いんでしょう。


あれ??
クールにきめて登場じゃなかったっけ??

だって『皆様はじめまして、宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるです
ですよキラキラ(ピンク)

七帆 ひかるです ホシです。
だれも以前のコラムでは、ホシなんてつけてません。

かわいいねーーーー(〃'∇'〃)ゝ。


そして、(汗)とか書いちゃってるし。
プリティーえりちゃんに二度ぼれです(いや、二度目くらいはずっと昔の話だ)。


えりちゃんのインタビューを読んでると、どんどんわくわくしてきますねーーー。


これって、インタビューをのっけてあるんじゃなくって、本人が文章にして書いたわけですよね~??
そう思うと(違うかもだけど)、えりちゃんが愛おしいーーーハート



ゲームを必死でやってるえりちゃん、叫んだりするのかなー!?

お稽古も、ゲームも大変だぁーー青色のカセットjumee☆SaturdayNightFeverR



ベルばらも初日まであと15日。


宙組
がんばれーーー!!!








tag : 七帆ひかる 宙組 凪七瑠海

コメント

≫≫su~mamaさんへ

こんにちはー♪
驚きの文字を画面いっぱいに広げたい気分ですよね。
そうですね~。
霧ザベートはかなり確率高いんじゃ??って思ってたのに・・。
かちゃザベート(面白い呼び名だ)を想像した人がいただろうか!!??
いないでしょう!!
やっぱり、霧じゃなかったら、月から考えるか、
何歩か譲って、他の組の娘役で考えて・・・ですよね~。

でも、そうそう。
この抜擢は誰もが驚くとともに、誰もが注目する事になるでしょうから
宙代表、かちゃさんをメいっぱい応援していきましょう!!


え!!!!!
みたい!!!mamaザベート!!!!!
ほんとうに!
私はまだ、あのPlaceには足を踏み込んだことはありません。
是非!いつの日にか、mamaザベートを拝ませて下さい♪

そして、
もう少しですね~。
先ずはベルばら組から。
手洗い&うがいやってますよー♪
お互い、その日の為にがんばろーーー!!
(夜更かし・・・?これは・・やっちまってる・・・・)

ビックリィィィィィ

私も びっくり・・・しました。。私のすご~~い勝手な想像では⇒「霧ザベート」のハズでして(汗・・汗) 凪ちゃんの「かちゃザベート??」想像すらできていません。。But 頑張ってほしいですぅぅぅ(そして、、大っきくなって宙へもどってきてneでっす)
ここで 告白???私「「mamaザベート」」に昨年 なりきってまいりました(ムラへ遠征したときに)KAZUさ~~ん 見たいですか??(自分てきには想像以下??な出来ばえで、、)タンスの奥~~で眠っております☆~~
もう少しですね、、「「宙」」February☆☆☆ 「健康第一」で えりこさん&宙組の皆さんに 無事会いにいけますよう・・毎日 手洗い&うがいをしっかりしてますyo~~~~
KAZUさんも お体気をつけてne(夜更かしは 美容の敵desuyo) バイチャ☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
